2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

開幕戦

kage

2014/03/27 (Thu)


超豪華!!

☆3/28(金)17:50~
『プロ野球80周年開幕戦スペシャル「巨人×阪神」』
・副音声:亀梨和也,二岡智宏
・国歌斉唱:SMAP
・解説:江川卓金本知憲
・開幕戦セレモニー:長嶋茂雄らOB約200人,二山治雄
・始球式:ケネディ駐日米大使


せっかく関西でも放送があるのに、19時まで仕事~
セレモニーどころか、試合も半分以上見れないわ~(><)

G+忘れずに予約しないと!


ララコール

kage

2014/03/26 (Wed)


自宅の電話をeoに変更したので、
ララコールのアプリをダウンロードしてみました。

eoとは関係なく、誰でも使えます(^^)/

機能はLINEと同じようなものです。

ララコール間
eo(固定電話)⇔ララコール

は、通話料が無料になります。

ララコール専用の電話番号がもらえて、
無料がはっきりわかるから、うれしい(^^)/

LINEと違って、電話したとき、バイブが使える!
なので、電話が鳴ったのがわかりやすい!

主人がDoCoMoで、LINEで電話してもなかなか出てくれないから・・・
これで通じやすくなるといいな~


IMG_3382-2.jpg



タメ旅 放送地域

kage

2014/03/25 (Tue)


今回放送が決まってる地域
(Twitterより)

・関東(TBS)
・北海道(HBC)
・福島(TUF)
・新潟(BSN)
・長野(SBC)
・静岡(SBS)
・愛知岐阜三重(CBC)
・鳥取島根(BSS)
・愛媛(あいテレビ)
・山形(TUY) via web


第1弾放送のあった地域(Wikipediaより)

・関東(TBS)
・鳥取島根(BSS 同時刻放送)
・岡山香川(RSK 11日遅れ)
・山口(tys 21日遅れ)
・熊本(RKK 25日遅れ)
・山梨(UTY 31日遅れ)
・青森(ATV 37日遅れ)
・沖縄(RBC 54日遅れ)
・石川(MRO 76日遅れ)


関西はホントにあかんわ~(><)
最初からわかってるなら、1か月遅れでも全然OKなんだけど~~





髪型

kage

2014/03/24 (Mon)


Goスポ見てたら、

毎週、短くなったり、長くなったり・・・(笑)

ショートも見慣れて、好きだけど、

今の長さで、全然違うアレンジで

見てみたいな~

たとえば、ライブ仕様とか、

ストーリーのあるグラビアとか。。。(*^_^*)







タメ夜 第2弾

kage

2014/03/23 (Sun)


4月18日(金)0:20~『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』第2弾

だそうです。。。(正式発表ではなくTV誌より)


ただ、今回も関西は放送がないみたい(><)
うれしいような、うれしくないようなお知らせww


レギュラー化の要望も出てるみたいだけど、
全国放送じゃないと、喜べない。。。



新Goingロゴ

kage

2014/03/23 (Sun)


Going!Sports&Newsのロゴが新しくなったのですね~

BjTVvgqCIAAbBRp-2.jpg

少し立体的になりました。

私が最初に考えたのは、やっぱりラベル!

今まで、背景は赤にしてたけど、

このロゴに合わせたら、白地?

またデザイン考えなきゃ~


前のロゴも好きだったよ~(*^^)v
00-2-2_20140323013722a77.jpg









祝☆8周年!

kage

2014/03/22 (Sat)


あのデビューから8年!

あっという間だったけど、

色んなことがありました。

今年はどんな1年になるのかなあ。。。

4人の笑顔がたくさん見れますように(^^)/

今年は、良い1年になりそうな・・・予感!

早く次のお知らせが欲しい~









Dramatic Game 1844

kage

2014/03/21 (Fri)


今年も間もなく、開幕!!
楽しみ~

2014-03-22.jpg


STARRING KAT-TUN

kage

2014/03/19 (Wed)


2014-03-19.jpg

「STARRING KAT-TUN」

いい響きやわ~



STARRINGの意味を調べてみた!
キャプチャ

2014-3-19.jpg




Goスポ以外で、初めて見た短髪亀ちゃん!
かっこいい~~

4月から楽しみ!



豆乳飲料「梨」

kage

2014/03/18 (Tue)


豆乳はあまり飲んだことがないけど、

とりあえず買ってきた(*^^)v

明日、飲んでみる~~

口に合ったら、また買うから、売り切れないで~~ww

IMG_3352.jpg


Panasonic

kage

2014/03/12 (Wed)


数日前に前から欲しかったドライヤーを購入!

もうちょっと使ってから、ブログを書こうと思ってたのに・・・

まさかのパナのCM契約終了(*_*;

残念~(ー_ー)!!


亀ちゃんのおかげで、我が家にパナ製品がどれだけ増えたか・・・

Panasonic Beautyとは違うけど、

高額なものは、キッチン、お風呂、トイレ。。。

家電もたくさん買いました。

エアコン5台、炊飯器、レンジ、トースター、電話、テレビ、レコーダー。

なんか気分がよくて・・・(笑)


CMもカタログも絶品でしたね~

なつしいわ~(*^_^*)


契約終了ってことだから、仕方ない。。。

また生活に密着した商品のCMしてほしいな~


せっかく写メ撮ったから、載せときます。

使い心地は風の威力がすごいのに優しい感じで気に入ってます(*^^)v

IMG_3288.jpg





今日は、突然のうれしいお知らせ!

少クラプレミアム、MCにKAT-TUN\(^o^)/

早く詳細知りたいわ~楽しみ(*^_^*)







iPhone:アプリの復元

kage

2014/03/06 (Thu)


今朝起きて、iPhone見たら、
メールのアプリ(デコメーラー)が削除されてて、びっくり(?_?)
消したつもりはないのに、いつのまにか、なくなってた。。。

めっちゃ焦って、再インストールしたら、
フォルダとか全部初期化されてて・・・
大ショック!!

なんとか元に戻す方法はないかと、
調べてみたら・・・ありました(^^)/

「App Store」⇒「アップデート」⇒購入済の横の「>」をタップ。
「このiPhone上にない」をタップすると、
今までにインストールしたアプリの一覧が表示されます。
ここから再インストールしたら、アプリの設定は元通り!!

よかった~~\(^o^)/

IMG_3287.jpg


でもこんなに簡単に復元できるなら、
要らないアプリは削除しといてもいいかも。。。




今回、色々、触ってるうちに、
間違えて、必要なものを削除してしまったり・・・
元に戻すのに時間がかかった~(ー_ー)!!
最初に調べてみたらよかったのに、
自力でやるのは危険です。。。

めっちゃ勉強になりました(*^^)v


「K」を見たら・・・

kage

2014/03/06 (Thu)


「K」って文字を見たら、すぐにiPhoneを取り出して、
写真を撮る。。。

もう習慣になってる(笑)


主人おススメのチョコ、

FUJIYAの「LOOK」あまおうVSとちおとめ

あまおうが「L」と「K」
とちおとめが「O」と「O」なのです(^^)/

チョコでさえ「K」はかわいい(笑)

IMG_3056.jpg




祝!Going出演200回

kage

2014/03/03 (Mon)


Going出演200回!

初回が昨日のことのようなのに、
もう200回!

「生放送」

色んな日があったけど、、、
毎週会えてうれしかった(^^)/

これからも大変だろうけど、
300、400、500回めざして。。。




それにしても・・・
この髪型で歌ってる姿とか、
バラエティとか
見てみたいな~~(*^_^*)