2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

J-POPマンデー

kage

2014/04/29 (Tue)


J-POPマンデー 5/5 23:00~

予約完了!!

楽しみ\(^o^)/



IMG_3558.jpg






In Fact

kage

2014/04/26 (Sat)


やっと予約完了!
いつもどこで予約するか、迷う。。。
今回はジョーシンWEBで。
300円のクーポンはお得!


「In Fact」6/4発売。

安定の3種発売。
いつも大丈夫?って思う(笑)

購入特典もイマイチ購入意欲がわかない(><)

曲名をUPしようかと思ったけど、
未定ばっかりだから、また後日ww


たくさんテレビに出て欲しいな~~




ネームボトル

kage

2014/04/24 (Thu)


「キミだけのネームボトルをつくろう!」

実際の、ボトルだけではなくて、
コカコーラのサイトでも作って遊べます(^^)/

ネームラベルを作るには、コカコーラについてるIDが必要です。

うちには、まだ「KAZUYA」しかないから、
色々作って遊べないけど、
とりあえず「KAMENASHI」ラベルを作ってカードをGET!

L5yd1vfhWOmOSyBdUn9eaxj0_cVr-a02pm9bhbvrjg.jpg

次は、何を作ろうかな。。。



リスラジ新CM決まりましたね~
明日楽しみ\(^o^)/



KAT-TUNの世界一タメになる旅

kage

2014/04/23 (Wed)


本日、東京のお友達から、

KAT-TUNの世界一タメになる旅

のBDが届きました。

とりあえず、ネットで見てたけど、
こうしてすぐに送ってもらえることに、感謝!!

関西で放送がないのは残念だけど、
4人の姿を見れるのは、やっぱりうれしい\(^o^)/

さあ、リピしなくっちゃ~




カウコンDVD ジャケ写

kage

2014/04/21 (Mon)


ちょっと古い話ですが・・・
カウコンのDVDのジャケ写がUPされましたね~

IMG_3508.jpg

見た途端、これはラベルの背景に使える!!って~
あれこれ構想が広がりました(*^^)v


それにしても・・・

ブルーレイが欲しい!!

せっかくキレイな映像なのに・・・
高画質で残したい。。。


フィルムフェスタ

kage

2014/04/20 (Sun)


本日10時からチケット発売。
初日は特電だけかと思ってたけど、
10:05頃、何気にぴあのサイトを開けたら、
WEBでも受け付けしてて、
すぐに購入完了!
ラッキーでした。

嵐も∞もJUMPも出てるし、
電話では取る自信はなかった。。。

でもせっかく大阪でやるし、
もう一度見たかったから、うれしい!

めっちゃ楽しみ\(^o^)/


コカコーラ KAZUYAボトル

kage

2014/04/20 (Sun)


娘が見つけてきてくれました!

めっちゃうれしい\(^o^)/

キャップ「K」の「KAZUYA」ボトル!


IMG_3512.jpg

IMG_3514-2.jpg


クランクアップ

kage

2014/04/15 (Tue)


今日「バンクーバーの朝日」クランクアップしたとのこと。
無事に終了してよかった!
お疲れ様でした(^^)/

結局、エキストラには参加できなかったけど・・・
12月の公開を楽しみにしています。

これで少しゆっくりできるかな。。。

でももうすでに次のお仕事が始まってますね~
っていうか始まってないと困るww

次のお知らせ待ってます(*^_^*)


コカ・コーラ

kage

2014/04/10 (Thu)


「君の名前、作ろう」イベント開催。

コカ・コーラのボトルにオリジナルラベルを付けてくれるんだって~

「KAZUYA」のボトル欲しいな~


大阪のイベントは、5/5~5/6

確か、昼に見たときは、5/6だけだったのに、
5日も追加されてる~~
反響があったのかな。。。


コカ・コーラ公式ブランドサイト


AOKI

kage

2014/04/10 (Thu)


やっと関西でもAOKIのCMが流れましたね~
昨夜、すぽるとで無事確保(*^^)v


Twitterやお友達情報って本当にありがたい(^^)/
感謝!!


まだ確保できてない方、次は、

ジャルやるっ!(毎週金曜日・深夜0:50-)

で流れる予定のようですよ~



テンプレート

kage

2014/04/10 (Thu)


久々にテンプレートを変更してみました。
結構、横幅があるので、広げて見てくださいね~

近頃、がんばって更新してます。

ひとことでいいから、何か残そうと。

あまりに日の経つのが早くて・・・

ブログを書かないと、日々何してるか、全く思い出せないから(笑)

内容によって、ここと「2」と「SECOND」に分けて書いてます(*^^)v







主題歌?

kage

2014/04/09 (Wed)


まだ正式発表じゃないけど、
中丸のドラマの主題歌がKAT-TUNだとか・・・

亀ちゃんのソロも聞きたいし、
早くお知らせ欲しいな~







この春、息子が高校に入学しましたが・・・
自転車通学で、昨日、自転車に貼るステッカーをもらってきました!

023

「めっちゃ縁起がいいやん!」って私(笑)
息子は「それはお母さんだけ~」って。
思わず写メりました(^^)/

IMG_3471-2.jpg


電話予約

kage

2014/04/08 (Tue)


昨日は、娘の友達に頼まれて、
娘と松竹座の電話予約のお手伝い。

娘の電話が14分で繋がって
見事にチケGET!!

今日発券したら、1階の6列目だったとのこと!

めっちゃ感謝されたみたい(^^)/

二人して、気楽に電話をかけたのがよかったのかなぁ(笑)

ドリボの電話予約が懐かしい~~

あの繋がったときの喜び(笑)

今回の松竹座は、情報局で取り扱いがなく、
関ジュ担の人たちは大変だったとか。

ファンクラブでチケットが取れないのは困るけど、

たまには、ハラハラドキドキしてみたい(-_-;)

KAT-TUNもキスマイも今のところ、ライブの予定がなく、
ちょっと干からびてる、娘と私。。。

KAT-TUNは、6月に田口の舞台、
キスマイも、6月にたいぴーの舞台。

どっちも同じような日程で、ライブが始まったら、
立替がかぶって困る~~

けど、どっちも早くお知らせを!!


アプリ プロ野球速報

kage

2014/04/06 (Sun)


昨年使ってた「プロ野球2013」の2014年版が
なかなかUPされないので、今年は、

「スポナビ プロ野球速報」

というアプリをダウンロードしてみました。

1球1球速報が見れるので、
テレビが見れなくて、試合の進行が気になるときは便利!!

もちろん、これからの予定や順位表も見やすい(^^)/

今年も巨人が調子良くて、我が家は、みんなご機嫌ww

IMG_3440.jpg IMG_3437.jpg

IMG_3438.jpg IMG_3439.jpg


SOLIO CM 秘密のソリオ篇

kage

2014/04/05 (Sat)


無事にCMゲット!

ネプ&イモトの世界番付で流れました~



スズキの提供番組(Solioのが流れるかは不明・・・)
solio.jpg




カウコンDVD発売!

kage

2014/04/02 (Wed)


やっと発売決定!
待ってました~
4人のKAT-TUNが見たい\(^o^)/




Amazonのリンクを貼るの久しぶり(笑)
やりかたすっかり忘れてて、商品名を横にしたいのにわからない(^_^;)