2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

Jnetメッセージ動画

kage

2014/05/22 (Thu)


5/20 Johnny's netのメッセージ動画がUP。

たぶん、過去最高の17分29秒。
めっちゃ長い~~

先日見たバースデー動画が50秒弱で・・・
物足りない!って思ったから、
ちょっとびっくり(笑)

途中からMVでも流れるのかと思ったら、
永遠にしゃべってるww

亀ちゃん、一歩後ろにいる?
ゆっちがしゃべると見切れる(^_^;)

4人わちゃわちゃしてるのはいいんだけど、
もうちょっと画質が良くてもいいんじゃないかな~

でも長いの歓迎します(^^)/






「K」

kage

2014/05/20 (Tue)


Aさんから「K」のお皿をいただきました。

キーウイの「K」なのに、
なんでこんなにかわいく見えるのかな(笑)

しばらく飾っておくことにしました(^^)/

IMG_3666.jpg



アルバム予約完了!
楽しみ\(^o^)/




come Here

kage

2014/05/19 (Mon)


アルバム come Here 6/25発売

◆初回限定盤(CD+DVD)・・・3,333円+税
――――――――――――――――――――
 ・スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入

[CD]
シングル曲「TO THE LIMIT」・「不滅のスクラム」・「EXPOSE」・「FACE to Face」他、
新録曲8曲+メンバーソロ曲の4曲、全16曲を収録

[DVD]
KAT-TUN新録曲「タイトル未定」(ビデオ・クリップ+メイキング)


◆通常盤(CD)・・・3,100円+税
―――――――――――――――
[CD]
初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲、全18曲を収録

※6月4日(水)発売のシングル「In Fact」は収録されておりません


 


いつも思うけど・・・
come Here の「H」の大文字はどういう意味?(笑)





ライブDVD

kage

2014/05/18 (Sun)


カラオケBOXで、AさんとカウコンのDVD見てきました。
家では、なかなか集中して見れないし、
大音量で最後まで途切れることなく見れて
楽しかったです(*^^)v

IMG_3658.jpg

4人のKAT-TUNが見たくて、うずうずしてました。
私はKAT-TUNというより、
亀ちゃんさえいればいい方だけどww
それでも近頃、過去のライブを見る気になれず・・・
やっぱり4人がいいな~
ずーーっと見てても飽きない(*^_^*)

こんなの見てたら、ライブに行きたい気持ちが倍増。
できるだけ無理しないようにと、
日程とにらめっこしてるのに、
追加してしまいそうになる(笑)
そろそろ、振込用紙書かないと~~



カラオケBOXの前に、
キャンティでランチ。
日曜日もランチがあるのは、うれしい!
明太子パスタ
めっちゃおいしかった(^^)/
そして、いつものように、ドレッシングをお持ち帰り。
この味、やっぱりおいしくて、大好き~
IMG_3656.jpg IMG_3657.jpg







ツアーロゴ

kage

2014/05/16 (Fri)


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come here

ツアーロゴ。

Bnr5B_TIYAA7jrw-2.jpg

この前のカウコンで、
過去のツアーロゴを見たとたん、
涙があふれてきたのを思い出します。
LIVEでは、ほとんど泣かない私ですが・・・
なんでかな?ww
思い出がありすぎて・・・
今回のツアーも
きっと大切なライブのひとつになるんだろうな~

come here

来いってことですね(*^_^*)




ライブ決定!

kage

2014/05/14 (Wed)


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come here

遂に発表されました!
最初に日程見て、どこ行こう?って考えるの
めっちゃ楽しい\(^o^)/
わくわくする~~~


・東京国際フォーラム ホールA
 7月8日(火)18:30

・グランキューブ大阪 メインホール
 7月17日(木)18:30
 7月18日(金)18:30

・横浜アリーナ
 7月26日(土)13:00/17:00
 7月27日(日)13:00/17:00

・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 8月9日(土)17:00
 8月10日(日)16:00

・名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月14日(木)14:00/18:00

・宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 8月16日(土)17:00
 8月17日(日)16:00

・マリンメッセ福岡
 8月23日(土)17:00
 8月24日(日)16:00

・広島グリーンアリーナ
 9月13日(土)12:00/16:00

・国立代々木競技場 第一体育館
 9月26日(金)18:00
 9月27日(土)13:00/17:00
 9月28日(日)13:00

-----
・大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月30日(火)18:00
 12月31日(水)22:00


バースデープレゼント

kage

2014/05/07 (Wed)


私事ですが、、、

5/6は、娘の誕生日、
5/7は、私の誕生日でした。

7日の夜、息子がなかなか帰って来なくて、
クラブにしては遅いな~と思っていたら・・・

コカコーラのネームボトルを求めて、
コンビニ5件、スーパー1件回って

KAZUYAラベルと
TAKASHIラベルを探してきたとのこと。

今年、娘が私の誕生日に、
バイトしたおこづかいで、
Diorのマスカラをプレゼントしてくれました。

それを見ていた息子は、
自分のおこづかいで、私と娘を喜ばせるのは
これしかないと思ったようで・・・

結局、KAZUYAもTAKASHIも見つからず、
最後に寄ったミニストップで、
娘にハロハロ、私にはアルフォートを買ってきてくれました。

娘と私を喜ばせようとしてくれた、
息子の気持ち、とてもうれしかったです!

ありがとう\(^o^)/
かわいい息子です。。。


J-POPマンデー

kage

2014/05/06 (Tue)


今日は、一日中、昨夜のキラッキラの亀ちゃんが、
頭の中をぐるぐる回ってました(*^_^*)

やっぱりライブがいいな~

やっぱり生がいいな~

他でがんばってる亀ちゃんも好きだけど、

やっぱり、やっぱりって思いました(^^)/


もうすぐフルで見れる!
めっちゃ楽しみ\(^o^)/


今年のお知らせも待ってます!



フィルムフェスタ2013 大阪城ホール

kage

2014/05/05 (Mon)


フィルムフェスタを見てきました。

東京で見たけど、
やっぱり大爆笑の連続で・・・
そして最後のオチは、涙流して笑ったww

1年前の亀ちゃんは、なんか懐かしい~(笑)

4月収録とのこと。

このあと色んなことがあったな~と。


去年も今頃、早くライブのお知らせが欲しい!
って思ってたけど、今年も同じ(-_-;)
その辺は今年もちっともかわらない(><)

ホントにマジでそろそろ発表を!!(←やっぱりソレ)


久々の城ホール。ここで亀ちゃんに会いたいな~
IMG_3589.jpg




Google Chrome

kage

2014/05/01 (Thu)


IEに脆弱性、「代替ソフト使用を」 米国土安全保障省

【AFP=時事】サイバーセキュリティーの監視機関である米国土安全保障省のコンピューター緊急対応チーム(Computer Emergency Response Team、US-CERT)は28日、米マイクロソフト(Microsoft、MS)社製ブラウザー「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」で見つかったセキュリティー上の欠陥により、ハッカーが侵入する可能性があるとしてユーザーらに使用しないよう警告した。

Yahooニュースより



ということで、

Google Chromeをダウンロードしてみました。

が、、、、

めっちゃ使いにくくて、ストレスが溜まる(><)

使いにくいというか、
どのサイトに行ってもログインが必要なので、
アドレスとかパスワードとか確認するのが大変!

お気に入りは、引き継げるはずなのに、
全然うまくいかない~

そのたびにIEで、設定確認したり、意味ないわ~ww

早く、解決方法が見つかってほしい!!!