2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

Goスポ 2014-6-29

kage

2014/06/30 (Mon)


いつも気になっている髪型・・・
今回が節目の回になりました(笑)

1月のベリーショート以来、
段々伸びてきて、
ちょこっとエロい段階を経て、
近頃??っていう回が増えてきて、
そろそろチェンジしてほしいな~と
思ってましたww

切ったのか、あてたのか、
ただのアレンジなのか、
よくわからないけど(笑)
超かわいくてGOODです(*^^)v

私的には、茶髪の方が好きだけど、
これだけ黒髪が続くと、
茶髪にしたときの感動も倍増すると思うから、
それは先のお楽しみに。。。



いよいよ6月も終わりですね~
後半はライブでスタート!!
久々に会える~~\(^o^)/




「H」は大文字

kage

2014/06/29 (Sun)


シューイチ・・・
近頃、Twitterのチェックも甘くて、
もう少しで削除するところでした(^_^;)

で、come Here・・・
「H」が大文字だったなんて、
全く気付かなかった(◎ー◎;)

FACE to Faceとか、いつもこだわってるみたいだからww
今回もよく見たつもりだったのに、
最初っから小文字って思い込んでた(-_-;)

アルファベットの8番目の文字⇒8th アルバム
HYPHENの2つの「H」
↑↑↑
了解しました(*^_^*)

BDのラベルとか作ってなくてよかった(*^^)v

あちこち修正しなくっちゃ~~
(ブログは修正しませんが・・・)


今回のアルバム・・・come Hereが好きすぎて
他の曲が混ざってしまって、覚えられない(^_^;)
come Hereってうちわ振りやすそう(笑)
あのドラムの音? 機械音?
めっちゃ好き!!!





2014ライブの予定

kage

2014/06/28 (Sat)


当落以来、バタバタバタバタ・・・

やっと参戦する日程が確定しました。。。

18日のキューブのチケがないのが、残念だけど(*_*;

グランキューブ大阪
横アリ
名古屋
広島
代々木

に参戦予定です。

主人の顔色を伺いつつ、
子供たちの予定を考慮して、
お財布とも相談しつつ、、
仕事も家庭もなんとか両立!
今年も私なりにギリギリの日程!(笑)

今年はどんなライブになるのか・・・
ちょっと不安もあるけどww
メッチャ楽しみ!!!

リアル亀友さんたち、
メッチャ久しぶりですが、
お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/







ジャニショ

kage

2014/06/27 (Fri)


ジャニショに行ってきました。

come here のオフショット
パッと見た感じ、めっちゃカラフル!(笑)
IMG_3814.jpg

前回、お会計できなかったので、
In Fact も、まとめてお買い上げ~
こちらは、バンクーバーの朝日のクランプアップ翌日というだけあって
細い!!!
IMG_3816.jpg


自分では見つけられなかった、
午後ティのグラス、いただきました!
いつもありがとう(^^)/
IMG_3813.jpg



今日のランチは、いつものキャンティではなく・・・ww
御堂筋テラス「Miles Cafe」で
ハンバーグとチーズオムレツのランチ。
めっちゃやわらかいハンバーグで、
とってもおいしかったです。
紅茶もGOODでした(*^^)v
IMG_3802.jpg





come here オリコンデイリー1位

kage

2014/06/26 (Thu)


オリコンデイリー
アルバム 6/24付

1位 KAT-TUN 「come here」 44728枚

おめでとう\(^o^)/

今回は、当落さわぎで(笑)
誰と同じ日に発売なのか、
情報不足で、
ちょっと不安でした。

2位は 2NE1で12119枚とのこと。

たぶん、大丈夫ですね~

よかった(*^^)v

これでうれしそうな彼らに会える!!!






come here フラゲ~

kage

2014/06/24 (Tue)


めずらしくちゃんとフラゲしてすぐに聞きました(*^^)v

もう、めっちゃ楽しい!!!
どの曲もどの曲も、めっちゃノリノリ!

ライブで、
亀ちゃんを追って、
双眼鏡片手に、
うちわとペンラ振ってる
自分を想像~~

ホントに楽しみ~\(^o^)/

ライブまであとわずか~
聴きこまなくっちゃ!!




世界一タメになる旅 第3弾

kage

2014/06/23 (Mon)


7/11(金)24:30~25:35(TBS)
KAT-TUNの世界一タメになる旅 第3弾

放送が決まったと聞いて、
うれしいような、そうでないような・・・

まあ、うれしいんだけど・・・
いつものように手放しで喜べない(-_-)

関西でも放送してください!!!




近頃、睡眠不足で、
眠くて眠くて・・・
パソコンに向かっても何もできない(^_^;)
今日こそ早く寝ようっと。。。





音楽のちから

kage

2014/06/21 (Sat)


今日、メールが来ましたね。
出るってわかってても、
公式発表されるとうれしい!!

THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014
 7/12 12:00~22:54

今年は去年より、長い時間出演してほしいな~
去年はジャニーズメドレーをいれて約12分でした(^_^;)

今年は何を歌うのかな~楽しみ!!



さて、昨日の当落が始まったと分かった瞬間から、
ずーっとバタバタしてて、
その上に、サッカー見て、仕事に行き、
はっきり言って寝不足~(ー_ー)!!

でも、、、

お友達と17日グランキューブのチケ交換が成立!
ホントに感謝です(^^)/

マジでうれしい~~~~

あとは18日ですが・・・
引き続き探します。。。






当落!

kage

2014/06/20 (Fri)


少プレの感想もかけないまま、
当落が始まってしまいました!

今日は、休みだったけど、
出先で当落が始まったことを知り、
帰るまで電話もできず、少し出遅れましたが、
先ほど、無事に確認完了!

キューブ以外は取れてました。。。
あとはお友達の結果を待つのみ(^_^;)
誰か当たってないかな~(笑)
他力本願。。。

とにかくライブに参加できる日が確定できてよかった!

めっちゃ楽しみ(^^)/





GOスポ 2014-6-15

kage

2014/06/16 (Mon)


毎週、髪型と体型ばっかりチェックしてる(笑)
生放送ですから・・・

髪型は、伸びてきたけど、安定。
体型も維持できててよかった(*^^)v

いつ、え~~ってびっくりさせられるのかなww

上田さんがいなくて、MCやると、
な~んか、めっちゃかわいいね(笑)
上田さんがいても、かわいいんだけど、
なんか違う。
段取りが色々あって、
うまくいったり、いかなかったり、
考えるところがあるんだろうな~

それにしても、サッカー惜しかった(><)
少し早口で、喜ぶ亀ちゃん見たかった~~ww





亀マニュ 2014-6-15

kage

2014/06/15 (Sun)


いつごろUPされたのかな?
全然気づかなかったww
そういえば、さっき息子のPCで検索したときに
「か」って入れただけで「亀マニュ」って出て、
なんだろう?って思ってた。。。
私のPCならわかるけど、全く関係のない人の
PCにも登場するのね(笑)


絵文字かわいい~~
私のiPhoneは、Softbankだからイマイチだけど、
DoCoMoならもっとかわいいだろうな~ww

亀ソロ・・・
今までのテイストと違う曲調ってどんな感じ?
めっちゃ楽しみ!!

早くライブ行きた~~~い!(^^)!






come here

kage

2014/06/14 (Sat)



HANGAOUTでcome here 聴きました。

最初にJStormの視聴で聴いたとき、
KAT-TUNらしくないな~って思ったのですが(笑)
今日聴いた感じでは、めっちゃKAT-TUNらしくて、
私の好きなテイスト!
早く歌ってるとこ、見たいな~

JStormの視聴は・・・
きっとあのジャケット見ながら聴くから、
イメージが違うんだと思う(笑)







ザ少年倶楽部プレミアム 予告

kage

2014/06/12 (Thu)


1か月経つのが早いような遅いような・・・
今月も楽しみすぎる~~

Hey!Say!JUMPが新アルバムから「Ready Go」「Come On A My House」を披露。そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!プレミアムトークはパパイヤ鈴木。KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも





梨味・・・

kage

2014/06/11 (Wed)


ついつい買ってしまう梨味ww
どれもおいしい(^^)/

IMG_3763.jpg

IMG_3190.jpg

↓これは梨味じゃなくて、梨ですねww
IMG_3585.jpg




話は変わりますが・・・
気になる当落!
私のメモによりますと、
2009年のツアーの申込締切から当落までが一番短くて
6/12 締切  6/23 当落発表!
10日ほどあれば、結果は出せるということですね。。。
もう初日まで1か月切ったし、
早ければ、来週くらいかなあ。。。
怖いけど、早く知りたいww
予定を確定させたい!!


あ、やっぱり大阪に来てたのですね~








オリコン1位!

kage

2014/06/10 (Tue)


オリコンシングル1位おめでとう!
22作連続ですね~
ライブで喜んでくれる4人が見れると思うと
ホントにうれしい(*^^)v
次は「23」だし、絶対がんばらないとね。。。



Goスポの4~5月のラベルが完成しました。
よかったら見てください(^^)/
亀梨和也とKace by Case 2





SOURSグミ 梨味

kage

2014/06/09 (Mon)


娘が買ってきてくれました(*^^)v

SOURSグミ 梨味

これで新しいCMやったらいいのにね!

味もめっちゃおいしい!
ひいき目ではなく、
梨味ってめっちゃ好き~
もっと色々食べてみたいな~
意外と定番がなくて残念。。。
期間限定が多いですね(^_^;)

IMG_3757.jpg





昨日は、notジャニヲタのお友達が、
1か月遅れの誕生日会をしてくれました!

場所はいつものカラオケ804。

チョコ&バナナのパンケーキタワーを3人で。。。
デコレーションがかわいい(*^_^*)
3人で食べてもたっぷりww
IMG_3753.jpg

IMG_3754.jpg

プレゼントにブリザーブドフラワーをいただきました。
前から欲しいな~と思っていたのでうれしかったです。
ホントに枯れないのかなあww

IMG_3751.jpg






今日のジャニショは・・・

kage

2014/06/08 (Sun)


今日は、亀ちゃんのIn Factのオフショットを買うため、
ジャニショに行ってきました。

が・・・

今日のジャニショは、嵐担でいっぱいでした。

入口は、嵐列とそれ以外の列に分かれていて、
もちろん、それ以外の列に並ぶと、すぐに中に入れましたが・・・

レジは共通で長蛇の列。
それも一旦外に出て、いつもは入ったことのない扉から
並び直し~~

notジャニヲタのお友達と一緒だったので、
番号だけ控えて、今日のお持ち帰りは断念(><)
レジも分けて欲しかったわ~

いつもは無表情のレジのお姉さんが、
私が嵐担じゃないとわかって、
めっちゃ申し訳なさそうに、
すみませんって謝ってくれましたww

嵐列は中に入っても立ち止まることもできず、
すごいことになってました(-_-;)

KAT-TUNの前は空いてるから、
立ったり座ったり、顔の表情もしっかりチェックして、
念入りにチョイス(笑)

嵐のワクワクをすっかり忘れてた私が悪かったけど、
嵐担はホントに大変~
亀担でよかったわ~(*^^)v

写真のチェックはできたから、
娘がジャニショに行くときに、
買ってきてもらうことにします。

それにしても亀ちゃん細かった!!
かっこいい(*^_^*)




カラオケ!

kage

2014/06/08 (Sun)


昨夜は、娘と息子の3人で、カラオケに行ってきました。
子供たちと行くのは久しぶり~~

私はKAT-TUNと昔の古い歌ww
娘は、キスマイとV系バンドの歌、
息子は、アニソンとよくわからない歌(笑)

私は、子供たちの歌う歌はほとんどわからないけど、
私がKAT-TUNを歌ってて、わからなくなったら、
娘はもちろん、息子も横で、歌ってくれる(笑)

3時間なんてあっという間!
もっと歌いたかったな~

それにしてもKAT-TUNの歌は難しい!
あの歌を歌いながら、踊るKAT-TUNは、天才!
っていつも思うww

KAT-TUNは、残念ながらないけど、
ライブカラオケって楽しそう~
滝ツバは何曲かあるみたい。

そして何より、
ロビーでもトイレでもずっと「In Fact」がかかってて、
テンション上がった(^^)/
有線なのか、スタッフに好きな人がいるのかww
普通の人がたくさんいるところでKAT-TUNが流れたら、
「聞いて~」って宣伝したくなるわ(笑)

In Factもう入ってましたが、
まだまだ歌えそうにない(笑)
サビしか無理かな(^_^;)
IMG_3748.jpg







come here 詳細

kage

2014/06/07 (Sat)

<初回限定盤>
●スペシャル歌詞ブックレット(40ページ予定)封入
〜CD〜
1. COME HERE
2. TRIANGLE
3. EXPOSE(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
4. ART OF LAIFE(上田竜也)
5. 不滅のスクラム(ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌)
6. クレセント (中丸雄一)
7. フェイク
8. BREAK UR CAGE
9. Emerald (亀梨和也)
10. STAR
11. WHENEVER I KISS YOU (田口淳之介)
12. SUMMER EMOTION
13. TO THE LIMIT(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
14. HIDE and SEEK
15. FACE to Face(映画「俺俺」主題歌)
16. MY EVERY TIME
〜DVD〜
COME HERE のビデオクリップ+メイキング映像


<通常盤>
〜CDのみ〜
初回限定盤の16曲 +
17. SUNRISE
18. 優しい雨

※新曲の「In Fact」は収録されません


亀ソロめっちゃ楽しみ(^^)/
アルバムが発表されたら、ライブもすぐそこ!
ちょうど1か月(*^^)v


今日は、雨のため、予定なしの休日。
レコーダーの編集しようっと(^^)




Mステ In Fact

kage

2014/06/06 (Fri)


In Factのテレビ出演は、Mステだけということで、
めっちゃ楽しみにしてましたが・・・

あっという間に終わってしまいました。

ウエディングランキングコーナー長すぎる(><)
せっかく生なのにもったいないわ~~

In Factは・・・
MVのシンプルな映像を見慣れているせいか、
ちょっと目がチカチカ(^_^;)
カメラの切り替えが早いし、全体に短いし・・・

ちょっと不満だけど・・・
ライブの予定があるって素敵(笑)

KAT-TUNの4人は、かっこいい(*^^)v

亀ちゃんはエロいし・・・

ライブでは、これを思いっきり堪能できるんですね~
なんか予告を見た感じ(笑)

早く、亀ちゃんだけを、隅から隅まで追いかけて、
楽しみたい!(^^)!



come hereのジャケ写が公開されましたね!
全然KAT-TUNらしくなくてびっくり(笑)
早く聞きたいな~~





Twitter4周年

kage

2014/06/05 (Thu)


Twitterからメールが来ました。
Twitterを始めて、もう4年だそうです。

最初の半年は、フォロワーさんもほとんどいなくて、
全然楽しくなかった(^_^;)

そのうち、段々楽しくなってきて、
携帯から離れられなくなった。。。
フォロワーさんも300人を超えて、
情報はいつも最先端(笑)

で、4年経った今、
近頃、ほとんどつぶやいてないし、
情報だけもらってる感じww
フォロワーさんは、289人。
ちょっと減った(^_^;)

前ほど、依存はしてないけど、
時々、つぶやきたくなるし、
ブログともFacebookとも違う、
私にとっては大事な場所。

これからも大切にしたい(*^_^*)

Twitter.jpg

↑↑ 
3周年もメール来たのかな?
気づかなかったわ~ww



Winkupの亀ちゃんがやばいらしいww
楽しみ!!






勝詣ダイジェスト応募完了

kage

2014/06/05 (Thu)


In Fact の応募抽選特典
スペシャルDVD KAT-TUN2014 新春勝詣ダイジェスト

応募完了(^^)

10000名って微妙な数字(-_-;)

当たらない数字でもないけど、
当たるかなあ。。。

こういうユーザーコードの入力は苦手(><)

ツイッターで、入力欄のカラーが帯の色と同じと
書いてあるのを読んでて助かったww

発表は7月中旬とのこと。
長いなあ。。。
もうライブが始まってる頃。

ダイジェストってことは、完全版もあるのかな~

なんとか、、、当たりますように!!






オリコンデイリー1位

kage

2014/06/04 (Wed)


デイリー売上 89707枚。 

ひとまず、よかった~\(^o^)/

0604.jpg

2位との差は、38521枚。




カラフル

kage

2014/06/04 (Wed)


In FactをCDケースに並べてみたら、
めっちゃカラフル!

背表紙が黒と白以外は、
「NO MORE PAIИ」以来。

In Factは、22枚目のシングル。
こうしてCDを眺めていたら、
色んな思い出が~~~

CDケースももうすぐ2段が終わる。
すごい数になってきた(*^_^*)

MV集、欲しいな~~

IMG_3723-2.jpg









In Fact フラゲー

kage

2014/06/03 (Tue)


めずらしく無事フラゲできました(*^^)v
仕事に行く少し前に、届いたので、
あわてて、とりあえず曲だけiPhoneに入れて
家を出ました。

新しい曲を初めて聞くとき・・・
めっちゃわくわくするけど、
その割にすぐに好きになれなくて(笑)
それが何度も聞いているうちに、
突然心に響いて、めっちゃ好きになる(^^)/
じわじわ好きになるんじゃなくて、
その瞬間は突然やってくる!

今回もまだよくわからない(^_^;)

ファーストインプレッションでは、
「BLACK」が好きかな。。。
これライブで、センターステージで、
客席にアピールしまくりで歌ってほしい!
指さしたり、ウインクしたり(笑)
想像しただけで、めっちゃ楽しい\(^o^)/

とにかくライブが待ち遠しい!!

そろそろライブの申し込みも締切ですね~
私は、昨日で振込完了!
口数が足りなくて、当落がめっちゃ怖いけど、
早くチケットを手にしたいな~~


さて、今から、PVとメイキング見なきゃ~






午後の紅茶「ある夏の日」篇

kage

2014/06/02 (Mon)


今日は朝から、新しいCMが見れて、テンション上がりました。
めずらしく関西でも放送があったし・・・
ZIPとめざましはいつも録画してるから、
すぐに大画面で見れてうれしかった(*^^)v

まさに今、残しておきたい表情ですね!

★撮影ウラ話より
特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目を逸らすシーン。演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。

他のテイクも見てみたい~~~~

この路線で続きのCMに期待!!