2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

SOLIO CM 「秘密のソリオ2/合言葉」篇

kage

2014/08/28 (Thu)


今朝は、亀ちゃんの声で目が覚めましたww
眠いな~と思いながら、息子のお弁当を作ってました。
いきなりMr.ソリオの声!
テレビの前へダッシュ~かっこいい!!

CMのこと、全く知らなくて、後でホームページを確認!

「秘密のソリオ2/合言葉」篇

しばらく続くといいな~次にも期待!


CM撮影秘話(ホームページより)

前回の『秘密のソリオ』篇に引き続き、ブラックスーツに身を包みスタジオに現れた亀梨さん。エージェントMr.ソリオという役柄もすっかり板についた様子。勝手知ったるソリオに乗り込みすぐに撮影に入ります。今回は最初から最後まで運転席に座ったままインターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。
監督の注文にあわせて、クールにカッコよく合言葉を答えるシーンから、テンション高く答えるシーンまで幅広く演じわけていただきました。
亀梨さんもスタッフも終始笑顔で予定通りスムーズに撮影終了しました。







福岡 お疲れ様~

kage

2014/08/25 (Mon)


まだまだ先と思っていた福岡が終わり、
ライブもあと残すところ、広島と代々木だけになりました。

福岡、参戦された皆様、お疲れ様でした。
そして何よりKAT-TUNの4人、お疲れ様でした!!

私は、ギリギリまで、福岡に行こうか迷ってましたが・・・
行かない方がいいかな~って思う理由が、
ちょこちょこあって(笑)
絶対ダメっていう致命的な理由ではないから
迷って迷って・・・
無理すれば、行けたんだけど・・・
結局諦めました。。。

昨日今日とやっぱり行けばよかった~って思ったり、
やっぱり辞めといて正解!って思ったり、
何かあるごとに一喜一憂してましたww

ライブは、毎回、行けばいくほど、
また行きたくなって・・・
でも、周りには理解してくれる人もいるし、
理解できない人もいて、困ります(笑)

もっと自由に動けたらな~って思いながら、
こんな生活も9年目。。。
色々と不満あるけど、
私はまだ自由にさせてもらってる方かな。

来年も再来年もライブには参加したいから、
周りのことも考えて、
バランスを保ちつつ、楽しみたいな~と思ってます。

で、次は広島ですが・・・
まだ3週間もあるけど、
ライブのためにも、日々の生活を大切に、
がんばろう(^^)/





副音声 8/28

kage

2014/08/21 (Thu)


本日の巨人vsヤクルト戦、
6-5で巨人の勝利!

ちなみに阪神も勝ってて、その差は、0.5

この接戦の中、8/28の巨人vs阪神戦で副音声!
(19:00~20:54)

阪神戦だから、関西でも放送あり!

めっちゃ楽しみ((o(^-^)o))






話は変わりますが・・・
この夏のHOUSE OF ROSEの限定ボディソープ。
「ラ・フランス」
超、いい香り!おススメですv(*'-^*)-☆







ザ少年倶楽部 プレミアム 2014/8/20

kage

2014/08/21 (Thu)


またやってしまった(^_^;)
先月に引き続き、リアルタイムで見損ねた(><)
というか忘れてた~~~
今日は、夕方から家にいて、
高校野球→プロ野球→バレーボール
夢中になってバレーボール見てて
終わったら21:30だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あわてて、レコーダーつけました。
ちゃんと録画できててよかった(*^^)v


まずは代々木公園、今度行かないとねww

ゲストはV6。
最初、亀ちゃんたちが緊張してるから、
見ててこっちも緊張した(・・;)
だんだんなごやかになっていってよかった(^_-)v

修学旅行・・・
このロケは、6/27ですね。
やっぱり髪伸びましたね~
これくらいの方がいいなww
最後まで、なんでうどんが4人分用意されてないんだ!
っていう亀ちゃん、かわいい(笑)

ヴァイオリン・・・
葉加瀬さんの隣で、集中してるの亀ちゃんらしい。
最初は、全然音が出なかったのに、
ちゃんとコラボできて~すごい!
演奏後のあの笑顔、めっちゃよかった!

プレミアムショーは、毎回、大満足!
KAT-TUNの楽曲ってやっぱりクラシックと合う。
KAT-TUNにしかできない感じが好き。
不滅のスクラムはちょっと意外な選曲だったけど、
バッチリでしたv(*'-^*)-☆

めっちゃ盛りだくさんだったのに、
今、思い返すと、
ヴァイオリンのときの、
亀ちゃんの首筋ばっかり、思い出すっていう(笑)
超お得でした(*・・*)


月に1回だけど、当日になれば、
あっという間に1か月経ったな~っていう感じ。
こんな風に、あっという間に月日が経つのは
ちょっと怖い。。。

それにしても来月も楽しみ。
見ればみるほど、色んなKAT-TUNに会いたくなる。。。





余談ですが・・・
小学校の時の友達にヴァイオリンを習ってた子がいて、
何気にさっき、その人の名前を検索してみたら、
有名なヴァイオリニストになってた!!
び、びっくり(^○^)
もう40年近く会ってないけど、写真見たら
すぐにわかった~
プロフィールを読んでたら、すごい人生歩んでそう。
それを簡単に検索できてしまう今の世の中もすごいわ~










バンクーバーの朝日 特報

kage

2014/08/19 (Tue)


予定通り、BS日本映画専門チャンネルで流れました。

これって有料かと思ったら無料でした(^^)/

内容は、サイトの特報と同じだけど、
テレビの大きな画面で見たら、おーって感じ~
これがまたあの映画館のスクリーンで見れるかと思ったら、
めっちゃ楽しみになってきました(*^_^*)

激動の時代なんですね。。。
最近、剣心を見に行ったり、
永遠の0のDVDを借りてみたり、
歴史に浸って、色々考えさせられてます。。。
この映画もきっとすごい映画に仕上がってるんでしょうね。
早く見たいな。。。


BS日本映画専門チャンネル
バンクーバーの朝日 特報放送一覧
2014-08-19.jpg




今日は、ファミクラに亀ちゃん登場!
うらやましい限りです(^_-)





広島チケット 配達指定日

kage

2014/08/18 (Mon)


ファンクラブ情報メール・・・
何かと思ったら、
突然のチケット配達指定日のお知らせww

広島は、明日
8/19(火)とのこと。

いきなりですね~(笑)

あまり先のお知らせでも待ち遠しすぎるけど・・・

とりあえず、明日は娘名義のチケットが届くはず!
ちょっと緊張するけど、、、楽しみ~!(^^)!





Going!Sports&News 2014/8/17

kage

2014/08/18 (Mon)


やっぱりライブが終わったあとの亀ちゃんはツヤツヤ(^^)
心底、疲れてるはずなのにね。。。

メッシュ亀ちゃん、健在!
名古屋の記憶が一気によみがえって、
めっちゃうれしかった(*^^)v
こうして見ると、ホントにチャライ(笑)
でもチャライの大好き(*・・*)

ゴールデングラブプロジェクト・・・藤田一也編
二塁手編合格!
両手広げて喜ぶ亀ちゃん、かわいい~
その笑顔も好きですww



本日17:10~日本映画専門チャンネルで、
バンクーバー朝日の特報が流れるようです。
深夜に流れていたようですが、
結局一度も見れてなかったので、
こういう情報はありがたい!!







新春勝詣 DVD

kage

2014/08/17 (Sun)


相変わらず、抽選には当たらないけど、
お友達に貸してもらって、
勝詣・・・何度も見ました(^^)/

はっちゃけてる亀ちゃんはかわいいし、
美ジュ満点(*^^)v

動きやしぐさがいちいちかわいくて、
不思議な人です(笑)

ダイジェストってことですが、
これ以上のものがあるのかな。。。

あと、ラストの歌だけ、他の日のもあれば、
十分だと思うけど・・・

で、来年もやるのかなあ?
ファンミーティング。
お正月は、動きにくいから、
せめて1週間遅めでお願いしたい(^_^;)


仙台1日目・・・
無事に終了したとのことで、
よかった~(^^)
明日も楽しいライブになりますように!





名古屋 2014/8/14

kage

2014/08/15 (Fri)


名古屋に行ってきました!

ライブ前に、前回、KAT-TUNの食べたひつまぶしを食べようと、
蓬莱軒に行ってみましたが・・・すごい人で、時間切れのため、断念(>_<)
予想以上に熱田神宮の参拝客が多くて・・・

せっかくだから、熱田神宮でお参り。
2014-08-14.jpg

パワースポットだけあって、厳粛な雰囲気・・・
おみくじひいたら、末吉・・・
あまりイイこと書いてなかった(^_^;)

結局、大阪にもある定食屋さんで、大急ぎでお昼を食べて、
タクシーで会場へ。
道も空いてたから、10分ほどで到着、ギリギリにならなくてよかった(*^^)v



いつも二人でライブに参加することが多いけど、
今回は4人で。

今回はスタンドの2列目ってことはわかってたけど、
どのブロックか、全然確認してなくて・・・
座ってみたら、メインステージに近くてびっくり!
で、なんとなく見たことのある景色だと思ったら、
前回の名古屋の真後ろの席だった~
連続で席番も全く同じってすごいわ~
でもこの席メッチャ見やすいから、来年もお願いしたい(笑)

今回のライブは、メインステが多いから、
歌もダンスも肉眼で見れて幸せ~~
MCは、表情がコロコロかわって、かわいい(^^)/

亀ちゃんのダンスは、重心移動がしっかりしてて、
見てて気持ちいい~
その上、最近は、絶妙のセンスで力を抜いてくるから、
ドキドキする(*^_^*)
エロさ、倍増!!

この席、スピーカーがすぐ横にあるから、
最初、めっちゃ体に響く感じだったけど、
すぐに慣れて、ライブにどっぷり浸れた感じ~

とにかく楽しい\(^o^)/

ラストの水鉄砲・・・客席回って、ステージに戻り、
自分の首筋に水かけて、気持ち良さそうに、
目を閉じてる亀ちゃん!!
エロすぎです~~~ww


夜の部は、アリーナB。
私、背が低いから、メインステが、なんとか見えてる状態。
センステないのはツライな~(^_^;)

ラストのトロッコ。
亀ちゃん、自分にかけすぎで、私の近くに来たときは、
もうほとんど水がなかった。。。
でも近くで見たら、ホントにきれいで、色が白くて美しい(*^_^*)


名古屋は、日帰りであわただしかったけど、
メッチャ楽しかった!!
このツアー3箇所目にして、
やっと亀ちゃんを生で感じれたww
やっぱりライブはこうでないと~~~


次は広島!
12時開演はしんどそうだから、前のり決定(^^)/
早くチケをこの手にしたいな~


帰りの新幹線の中では、
名古屋コーチンを食べました。
IMG_4342-2.jpg

IMG_4341.jpg



MCで、上田のこわーい話。。。
ラインのアカウントが消えたとか・・・

実は・・・私も同じようなことを、やってしまいました。
一瞬で、「友達0」に・・・(_□_;)!!

結局、すぐに連絡を取る友達には、
なんとか連絡して、復活させましたが・・・
まだ半分くらい放置(-_-)

いきなり「退出しました」になってるかと思います。
もしこれを読んでるリア友がいたら
今度会ったら、また友達になってね~~

みなさんも気をつけてくださいねww





明日は名古屋!

kage

2014/08/13 (Wed)


横アリの感想とか、
北海道からのGoスポの話とか、
マニュとか、

話題は日々、あふれてるのに、
ブログは、一向に書けず。。。(^_^;)

いよいよ明日は、名古屋です!
私にとっては、ライブ真っ只中(^^)/

名古屋が終わっても、まだ広島と代々木があるって
思える今の感じ、めっちゃ楽しいww

ツアー中っていう響きもイイ(笑)

明日は日帰りで、ちょっとバタバタですが、
楽しんできます(*^_^*)

前髪伸びてきましたね。
明日は、どんな感じかな。。。




忙しいと言いながら、Goスポのラベル作りました。
よかったら、見てくださいww
亀梨和也とKase by Case その2





北海道

kage

2014/08/10 (Sun)


一日中、台風情報が流れていますが・・・
この週末は、北海道ですね~
今日は、無事に終わったということで、
ホッとしました。
大阪から参戦したお友達も台風の影響がなかったようで・・・
ホントによかった!!
明日の台風の進路も気になるところですが、
何事もなく、みんなが帰ってこれますように。。。

今回のライブ日程・・・
このお盆の北海道→名古屋→仙台
最初になんとなく名古屋かな~と思って、
名古屋を選択したら・・・
主婦としては、必然的に北海道と仙台は消えたけど
名古屋以外の選択もあったな~と
今頃ですが・・・(笑)
急に北海道に行きたくなって・・・

来年は絶対行こう!!(笑)

でも考えたら、なんでこんなお盆の時期に北海道?
ライブだけのために一番高いときに行くのはどうかと(笑)

来年は、トップシーズンは避けてください~ww


ここ数日、やりたいことやら、
やらないといけないことが山積みで・・・
ブログもなかなか書けなくて・・・
次の日、休みだと思ったら、
ぐだぐだ朝まで起きてる(^_^;)
今日ももうこんな時間(+_+)
明日も一日家にいることになりそうだから、
有意義に過ごしたいな。。。




バンクーバーの朝日 オープンセット公開

kage

2014/08/05 (Tue)


足利市のホームページによると・・・

公開期間 8月8日(金曜日)~12日(火曜日) 午前10時~午後4時
場所    寺岡町500付近 (トオカツフーズ北側)
申込    事前申込は不要です。


詳細は、足利市のホームページに載ってます。

結局、エキストラには、参加できなかったし、
見に行きたかったけど・・・
その日程で足利に行けるなら、
北海道に行ってたわ(笑)

それにしても、こういう市のページに載るなんて、
なんかすごいですねww
この映画は、老若男女を問わず、
色んな人に見てもらえそうで、うれしい~

早く見たいな~~(^^)/




iPad mini

kage

2014/08/04 (Mon)


7月初めに予約したiPad miniがやっと入荷したとのことで
契約してきました。

外で使うから、ホーム画面と待ち受けは、
さりげなく何かないかと探しました(*^^)v

ホーム画面↓亀ちゃんがいただいた花束~
IMG_4243.jpg

メニュー画面↓京セラドーム
IMG_4241.jpg

カバーはホヌ
右下にイニシャルKが入ってます!
IMG_4242.jpg


だいたい設定も終わり、快適になってきました!
iCloudを使って、iPhoneとパソコンと同期できました(*^^)v
もっと色々使いこなしたいな~