2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

2014アリーナツアー終了

kage

2014/09/29 (Mon)


代々木に行ってきました。
あっという間にアリーナツアー終了!

楽しかった\(^o^)/

みなさん、お疲れ様でした!!


昨日は、ひとりで飛行機で帰ってきましたが・・・
Twitter見てたら、
みんな淋しいって言ってましたね~
私もお友達と分かれた途端、
終わったんだな~ってしみじみ。。。
でも考えたら・・・
普段は、全く違う環境の中で生きてる人たちが、
同じ空間で一つになれるってすごいことだと、
ライブを思い返しては、感動したり、溜息ついたり。。。
KAT-TUNっていう存在は偉大です(*^_^*)
ホントに出会えてよかった!


今回のツアーでは、新しい亀担にたくさん出会えて、
とてもうれしかったです!
ホントに楽しかった\(^o^)/
やっぱり遠征は、いいですね~
お会いできたみなさん、ありがとうございました(^^)/
おみやげもたくさんいただいて、
少しずつ、食べてますww


で、帰った翌日に、カウコンのお知らせ~
いつも郵便の遅いうちのことだから、
明日以降と思っていたのに、届いてました!
IMG_4722.jpg

カウコンはもう、申し込むしかないけど、
色々悩む~~ww


私は時差とかよくわかないけど、
亀ちゃんは、いずこに?どのあたり?
今、何してるかな(笑)

世の中、色んな事件や自然現象が次々起こってるけど、
WS楽しみにしてます!






追伸:書き忘れた。。。滅多に書かないけど、

 亀ちゃん大好き!
 ライブ、お疲れ様~
 スケジュールきついけど、
 体に気をつけて!
 色んな景色の中で、
 キラキラしてる亀ちゃんが見れて、幸せ~~
 亀ちゃんらしく、
 どこにいても楽しむことを忘れないでね。






バンクーバー朝日 完成披露試写会

kage

2014/09/20 (Sat)


「バンクーバーの朝日」 完成披露試写会 
10月15日(水) TOKYO DOME CITY HALL
開場 17時30分  開演 18時30分予定


毎回、行ってみたいと思いますが、
毎回、当たらない完成披露試写会ww

一度、何の情報もない状態で見てみたい!



10月15日と言えば、息子の誕生日(^_^;)
さっき、子供たちに、当たったら行っていいかな?って聞いてみた。
息子「誕生日やけど、当たったら行けば。。。」
娘「テスト中やけど、当たったら行けば。。。」との回答(笑)
当たったら、ホントに行くからね~



タメ旅の公式ツイ、フォローしました。
@tametabi1
メッチャ楽しそう。。。
放送がないってホントに疎外感大・・・(-ε-)










少プレ 2014-9-17

kage

2014/09/19 (Fri)


ちゃんとリアルタイムで見れました(^^)/
テレビ点けるだけなのに、妙に緊張。
始まる3分前には、携帯のアラームまでセットしてました(笑)

ゲストは光一くん。
やっぱり格別ですね。
思い出がいっぱい!
知ってる話でも、実際に光一くんと話してるのを見たら
うれしくなる~~

久々にポップジャムのDVD見たくなった~
確か、亀担になりたての頃、編集して光一くんのコーナー
だけ1枚にまとめたはず。。。


JUMPのコーナー・・・
ちょっと長かったけど(^_^;)
JUMP担に気に入ってもらえたかなあ。
これからも楽しみにしてもらいたい(^_-)


修学旅行・・・
めっちゃ楽しそう。。。
中丸もがんばったね~
(バンジーが見たくなった・・・)


プレミアムショーは、予想以上でめっちゃうれしかった!
予告でデビュー前の曲を歌うことはわかってたけど、
メドレーでちょこっとずつ歌うのはいやだと思ってた。
あんなにちゃんと聞けるとは!!
うれしすぎ~o(*^▽^*)o~♪

やっぱりLe cielは、オリジナルのあのテンポがいい!

今月も大満足でした!!
来月も楽しみ~




今日は、ジョーカーゲームの新しい画像が・・・
こちらもホントに楽しみ!!







明日は少プレ

kage

2014/09/16 (Tue)


なんだか久しぶり(^_^;)
広島・・・め~っちゃ楽しかったのですが、
14日寝込んでました(ー。ー)
ライブの翌日に熱を出すなんて初めて・・・
ブログも書きそびれて、
それでも昨日はスマコンに参加して、
ちょっと元気になりました(^^)/


明日は少プレ・・・
めっちゃ楽しみです!

実は・・・2か月続けてリアルタイムで見そびれてます(><)
それも家にいたのに・・・
近頃、家に帰るとすぐに野球にチャンネルを合わせるのがいつもの流れで・・・
こんなに楽しみにしてるのに、忘れるっていう(笑)
明日は絶対ちゃんと見る!!
こんだけ書いといたら、忘れないよね。。。


広島のことも書きたいし、
スマコンで思うこともあったし、
ジョーカーゲームもバン朝も
雑誌のことも。。。
次々情報が更新されて・・・
ついていかなきゃ~~





明日から広島!

kage

2014/09/11 (Thu)


明日は朝から広島へ出発!
最初は、夕方から前ノリの予定だったけど、
せっかくだから、観光でもしようかと。。。
めったにこんなことないから、
めっちゃ楽しみo(^o^)o

明日出発だというのに、
全然準備ができてなくて・・・
とりあえず、さっきスーツケースに
着替えとか入れてみたけど、
足りないものがありそう・・・(^_^;)

チケットとお財布と双眼鏡があれば、
あとは買える!っていうけれど、
なければやっぱり便利が悪いし(笑)
ちゃんと予定通り出発できるかなあ。。。

いっつも段取り悪くて、バタバタ~~

でも今回の広島のライブは、
ホントに楽しみで、、、
最初で最後のアリーナAブロック!
今からドキドキ((o(^-^)o))
楽しんできます(^^)/



明日の日テレのWSで何かある?
お知らせいただきましたが、
こちらでは、ほとんど放送なさそう(^_^;)
でも遠征中、話題は途切れることがないよね。。。
みんなでワイワイ亀話ができるのもうれしいな~

今日は、早く寝なきゃ~~




KAT-TUNの世界一タメになる旅 第4弾

kage

2014/09/08 (Mon)


今日もまたうれしいお知らせ!

10月3日0:20~
KAT-TUNの世界一タメになる旅

今回は熊本だそうです。

いつもながら、関西で放送がないのは残念だけど、
救済してくれるお友達に感謝!

楽しみにしてます!!




ジョーカーゲーム

kage

2014/09/07 (Sun)


バンクーバーの朝日が動き出したと思ったら、
今日はジョーカーゲームの話題。。。
映画が2本続くってすごいことですね(^^)/

もうジョーカーゲームのフライヤーを
配布している劇場があるとか。。。

ジョーカーゲームは、あの白いスーツの画像しか
見てないから、なんかイメージが広がらなくて・・・

私は、今まで、髪は長めでチャラい亀ちゃんが好きだったけど、
この短髪亀ちゃんもかっこいい~
こういう髪型だと顔のパーツの一つ一つが栄える!

ジョーカーゲーム フライヤー

バン朝も楽しみだけど、こちらもめっちゃ楽しみ!

公開は2015年1月31日とのこと。。。








レッドカーペット

kage

2014/09/04 (Thu)


妻夫木&亀梨が現地入り!『バンクーバーの朝日』がバンクーバー国際映画祭でワールドプレミア

戦前のカナダ・バンクーバーに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日」を題材にした映画『バンクーバーの朝日』が第33回バンクーバー国際映画祭(現地時間9月25日~10月10日)のガラプレゼンテーション部門に正式招待され、ワールドプレミア上映されることがわかった。主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし、レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。


Yahooニュース

めっちゃうれしいお知らせ(^^)/
レッドカーペットを歩くんでっすって~~~
楽しみ~((o(*^^*)o))

新しい予告もUPされましたね!
早くロイに会いたい(*゚ー゚*)


10/3(金)13:10~13:25
CS308 フジテレビTWO
バンクーバーの朝日のメイキング公開!


ちょっと先だから、予約を忘れないように!



追伸:

ゆっち お誕生日おめでとう(^^)/
これからも亀ちゃんをよろしく~ww






代々木配達指定日

kage

2014/09/04 (Thu)


東京代々木配達指定日:9/8(月)

遂に、代々木のチケットが届きますね~

横アリのチケが届いたときは、うれしかったな~
やっと亀ちゃんに会える!!って。
あ、その前にグランキューブがありました(^_^;)
その後、名古屋があって、
もうすぐ広島!
で、まだまだ先だと思ってた代々木のチケットが
もうすぐ手元に。。。
それを使ったら、終わりと思ったら、淋しいな~

代々木はどんなチケットが届くのかな。
緊張する~~~
でも楽しみ((o(^-^)o))


先ほどから、ひと恋を見始めてしまって・・・
もう何もできません(*^.^*)
毎年、秋には見てたけど、
去年は見損ねて、めっちゃ久しぶり~

やっぱり弘人、大好き(*・・*)







弘人の工場

kage

2014/09/02 (Tue)


弘人の工場がもうすぐなくなると聞きましたが・・・
何年か前に閉鎖したと聞いていて、
私、再開したの知りませんでした(><)
なので、なくなるのが、残念というより、
え~~~もう一度行きたかったと、
後悔の方が大きくて・・・∑(´□`;)

ホントに素敵な場所でした。。。

思わず自分のブログを読み返してみましたが、
あのときの感動がよみがえってきました。

弘人の工場

私なんかが行けるくらい、
大勢の人に長い期間、公開してくださって、
ホントに感謝です<(_ _)>
松田さん、お疲れ様でした。。。




デング熱

kage

2014/09/01 (Mon)


デング熱・・・怖いですね。
遂に芸能界にも・・・
王様のブランチのロケ後、二人発症とか。。。

よりによって代々木公園って(^_^;)

亀ちゃんたちは大丈夫?
まあ、亀ちゃんは昨日、元気そうだったから。。。
こういうときも、生放送はありがたい(*^^)v

Goスポ・・・髪伸びてましたね。
いつまで切らない?
っていうか、いつ切るのかな?(笑)
伸ばしているのは次のお仕事のため?
そろそろ次のお仕事のお知らせが欲しい~


Aさんから、福岡のおみやげが届きました!
ありがとう(*^^)v
IMG_4483.jpg