2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

ジョーカーゲーム完成披露試写会 当選!

kage

2014/12/29 (Mon)


バンクーバーの朝日の初日舞台挨拶のことも
まだ書けていないのに・・・うれしいお知らせ!

ジョーカーゲーム完成披露試写会 当選!

お友達が見事に当ててくれました(^^)/

電話やメールで、私に連絡してくれてたのに、
携帯放置してて、全然気づかず、ごめん~~
最初、何のことかわからず、
喜んでいいのか、どうかわからなかった(^_^;)
友達が当たったって話かと思って(笑)
私の分もあるってわかったら、涙が出てきた。。。

完成披露は初めてだから、マジでうれしい!!
楽しみすぎる~~~



いよいよ明日は、カウコン1日目!
こちらもホントに楽しみ~



今年はブログ復活!
のつもりだったけど、
なかなか更新できず・・・(^_^;)
書くネタはあふれてるのに・・・
うまく時間が作れず・・・

でも来年は、もう少し何か残せたら・・・
と思っています(^_-)

明日、あさっても忙しそうだから、
とりあえず、ご挨拶を!

ありがとうございました。

良いお年を~

来年も1月から忙しそう~
亀ちゃんいっぱい見れて幸せですね~きっと!(*^^)v








居木神社

kage

2014/12/20 (Sat)

明日は、バンクーバーの朝日の公開初日ということで、東京に来ています。
舞台挨拶…友達とうまい具合に、10時と14時が一口ずつ取れて、LUCKY!!
両部入ります!奇跡(≧∇≦)

当日、大阪を出発したら、朝が早くてしんどいから、前ノリ!

今日は、亀ちゃんの残り香を求めて、ロケ地めぐり。

まずは、東京バンドワゴンで、青とスズミちゃんの結婚式が行われた居木神社へ。

入口が、狭くて通り過ぎそうになったけど、中は確かにあの場所でした(*^^*)

おみくじひいたら、吉。

そのあと、谷中銀座とラルテへ。
こちらは、また後日。

充実した、一日でした(^-^)/

20141220012705c88.jpg

20141220012708545.jpg

20141220012708545.jpg

20141220012704975.jpg







カウコン グッズ

kage

2014/12/11 (Thu)


カウコン限定商品

・会場限定スペシャルブレス 400円
・カウントダウン仕様ジャンボうちわ(個人/4種類) 600円
・『come Here』LIVE PHOTO BOOK 1600円
 ~東京国際フォーラム/グランキューブ大阪/国立代々木競技場
・KAT-TUNトランプ 1500円

グッズ販売開始時間
 12/30 11:00~
 12/31 16:00~


12/29にプレ販売があるかと思ったのに、ないとのことで・・・
並ぶの大変そう。。。
私は年末なので、そんなに早くに行けないわ~(><)

Photobook楽しみ!
でもカレンダーも欲しかった~
いつもある場所になくなるのは淋しい。。。



テレビも雑誌も忙しい毎日。
なかなかついていけなくて(^_^;)
今日もvs嵐の予告見るの忘れた~(+_+)





カウコンチケット到着!

kage

2014/12/10 (Wed)


カウコンのチケットが到着しました。
昨年は2口も落選したけど、
今年は全部当選で・・・
届いた席は、、、
アリーナから天井席まで色々。。。
無事に両日アリーナで参戦できそうです。
去年も両日アリーナだったから、
スタンドもいいな~なんて贅沢~~ww
めざせスタンド中央Cブロックだったのですが、
今年も夢はかなわず・・・(笑)
でも今年のアリーナは今までにあまり入ったことのない
ブロックなので、メッチャ楽しみです(*^^)v
近くに花道があったらいいのになあ。。。


今日は、や~~っと、
バン朝の試写会のご招待のハガキが届きました!
私にしては、結構がんばって応募したのに、
11/26、12/5、12/11、12/15とハズレ続けて、
や~~っと12/16に見れます(^^)/
今回は、全くネタバレを目にしていないので、
先に見られた方に感謝~
お友達ともやっと映画の話ができる(^^)/
火曜日は仕事だから、ダッシュで会場へ行かないと~
無事にたどりつけますように。。。






★カウコンチケットのお譲り先を探しています。

12/30 18:00 スタンド1塁側 5通路 26列 300番台 1枚
12/31 22:00 スタンド1塁側 9通路 18列 100番台 3枚

もしチケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、
コメント欄かメール欄よりご連絡ください。
よろしくお願いします。



タメ旅 全国放送!

kage

2014/12/09 (Tue)


やっと正式発表!
12月に入って、噂が流れてましたが・・・

KAT-TUNの世界一タメになる旅
2015年1月3日(土)23:30~

今回は、全国放送\(^o^)/
マジでうれしい!!
疎外感なく、心から喜べるO(≧▽≦)O

TBS KAT-TUNの世界一タメになる旅


そして・・・
今日は、カウコンチケット配達指定日!
緊張する~~~
良席が届きますように((o(^-^)o))