2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

ジョーカーゲーム 初日

kage

2015/01/31 (Sat)


ジョーカーゲーム観てきました(^^)/

本当は、東京へ行くはずでしたが・・・
今回はチケットの確保ができず、
おとなしく地元の映画館で。。。
主人と息子の3人で観ました!

2回目だというのに、めっちゃ楽しくて・・・
この前にあんなに集中して観たはずなのに、
初めて気づいたことが多くて・・・
新たに納得したり、感動したり・・
でもまだまだ観たりなくて、終わるとすぐにまた観たくなりましたww

亀ちゃん、どのシーンもめっちゃいい表情してて、
ホントに何もかもが絶妙~
アクションはもちろん、どの顔もしぐさも好きです(*^_^*)


グッズ・・・
またまたすごいことになってたみたいで(^_^;)
田舎の映画館では実感できなかったけど、、、
グッズ売り場は、ほとんど人がいなくて、
とりあえず、あったものを1個ずつ買ってきました。
あまり何も考えてなくて、友達に聞かれるまで、
トートとバッグチャームが売ってなかったことに、、
気づいてなかった(-_-)
家族で行くとこんなもんです(笑)
S__6438914.jpg


主人も息子もめっちゃよかったと言ってくれて、
私的にはとても満足~
主人はいつもは、なかなか褒めてくれないので・・・


次は、週末に娘と観る予定です!
楽しみ~~




オリコンシングル23作連続1位!

kage

2015/01/27 (Tue)


KAT-TUN『Dead or Alive』
シングルCD 23作連続1位!

おめでとう\(^o^)/

記念すべき23枚目で、
亀ちゃんソロの入ったシングル!
1位以外は考えられなかったけど、
正直不安でした(^_^;)

1位になれてホントによかった~
WEB限定のSPがなかったら、負けてました(-_-)
考えただけでゾッとする(笑)

亀ちゃんにもチョー嬉しいと言ってもらえて
ホントに嬉しい(*^^)v


WEB「亀梨和也の海外撮影 回顧録」始まりました!
毎日、メッセージがもらえるなんて、
楽しみ~~~~


昨夜放送のあった「ジョーカーゲーム まもなく公開!①」
たった5分なのに、濃厚でした。
この頃の短髪、めっちゃいい(*^_^*)
映画早く見たい!!






SP盤編集完了(*^^)v

kage

2015/01/25 (Sun)


Dead or Alive〔新春勝運スペシャル版〕

ソロが二人ずつくっついてます(笑)

まずは・・・
亀ちゃんだけ聴けるようにしないと!

久々にmp3の編集をしました(^^)/
大きく分けて、前奏→Emerald→離愛

離さないで愛

ラジオの放送が始まった頃、編集をしていたのが懐かしい(笑)


でも、やっぱりコレ、映像で見たいんですけど・・・
カウコン早く見たい!!!
もちろん、ツアーの映像も。
そろそろお知らせ欲しいですね!(^^)!






離愛 vs Polaris

kage

2015/01/24 (Sat)


結局のところ、離愛が好きすぎて、
離愛ばっかり聴いてます。

Polarisは、本来めっちゃ好きな楽曲で・・・
聴いていて心地いい。
いつかハマるときがくるかも(笑)

Dead or Aliveはもちろん、
WHITE LOVERS も You are DELICIOUS! も
KAT-TUNらしくていいのに・・・

聴きたいのは、離愛。。。

困ったものですが、、、
聴きたいのを聴けばいいと思って、
飽きるまで聴き続けてみようと思います(笑)


昨日のMステは、Dead or Aliveが聴けなくて
残念だったけど、
いつもとちょっと違うKAT-TUNを披露できて
よかったと思うことにします。
寄りによってこんなときにね。。。
Yahooニュースにも上がってました(-_-)


Dead or Aliveの宣伝はできなかったけど、
売り上げは、好調で、
今日もオリコン1位でよかった!!
早く確定してほしな~



今日は一日家にいたので、
レコーダーの録画の編集やら、
ラベル作成やら・・・
やってもやっても追いつかないけど(^_-)

とりあえず、バン朝の番宣BD完成~
ラベル完成しました。
亀梨和也とKase by Case その2




ジョーカーゲーム 特番

kage

2015/01/24 (Sat)


ジョーカーゲーム 公式サイトより

『ジョーカーゲーム』特番情報

♠公開記念スペシャル 映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る!
2/5 25:30~ 読売テレビ

亀梨和也・深田恭子・伊勢谷友介ら豪華キャスト陣への独占インタビューや、インドネシア・バタム島での撮影舞台裏を捉えた貴重なメイキング映像など、メインMCの天野ひろゆき、平野綾が余すところなく映画の魅力をお伝えする、公開記念スペシャル番組です。

◆ズムサタ×映画「ジョーカー・ゲーム」
ジョーカー町 小田原 見抜け!身近なへぇ~探し旅

2/1 25:59 読売テレビ

「ズームイン!!サタデー」の総合プロデューサーでもある亀梨和也。そこで、「ズームイン!!サタデー」流に映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力をお届けします。
ズムサタメンバーとともに、城下町・小田原へ行った亀梨に出題される謎の数々!果たして難問をクリアできるのか…!?そして、亀梨和也・深田恭子・伊勢谷友介の3人に待ち受ける「変形ババ抜き」。最後までジョーカーのカードを持っていた人には罰ゲームが…!
映画「ジョーカー・ゲーム」と合わせて、是非お楽しみください!

関西以外はホームページでご確認ください~


連日の番宣・・・
編集やリピどころか、一回見るのも追いつかない状態ww

今日の関西は、
・ZIP!
・あさイチ
・Mステ

・金曜ロードショーのコメント
・ドラマ予告

コメントと予告、録画し損ねた(><)
録画しなきゃ~って思ってたのに・・・
すっかり忘れてた(^_^;)

CM狙いで色んな番組予約してるから、
レコーダーがすごいことになってます。。。
間違えて、削除しそうでこわいわ~
でも要らないのはとっとと削除しないと~



気になるオリコン・・・
今日は、1位!
めっちゃうれしかった(*^^)v


明日は嵐にしやがれですね~
こちらも楽しみ!!



明日から3連休!
編集がんばろう(*^^)v


感想等は、ひとこと日記から、つぶやきますww








気になるオリコン

kage

2015/01/22 (Thu)


昨日は、1位発進でしたが…
今日は、2位(>_<)
明日は、どうなるのかな…
24000枚差。
マジで心配^^;
お互いこの数字にどこまで加算されてるのか、
気になるところ…

加算されるのは、
日曜日夕方までの売り上げ枚数…

WEBもお店も続々と
再入荷中。

まだ自分にできることはあるのか…
悩む。。。




連日の番宣。
ブログ右側の予定表、更新しました。
まだ抜けてるかもしれませんが、
参考にしてください。



リスラジCMは.
Mステと嵐にしやがれで、流れるようです。
楽しみ〜(^-^)/








セカンド・ラブ

kage

2015/01/19 (Mon)


今日は、次から次へと新しいお知らせ(*^_^*)
少し整理しておきます。

・セカンド・ラブ 映像初公開
  おはコールABC
  モーニングバード
  ワイドスクランブル
  グッドモーニング(関東)
  アサデス(九州)

・セカンド・ラブ 主題歌
  KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

・1/21~ジャニショ新写真販売

・テレビ出演追加
  1/20 おはコールABC
  1/26 しゃべくり007

・anan 画像

・ジョーカーゲーム
  Dead or Aliveキャンペーン指令追加

・有吉ゼミ放送
  

こんな感じかなあ。
今日はTwitter開けるたびにメモメモじゃなくて
スクショで保存!でしたww


そして明日はいよいよ『Dead or Alive』フラゲ日。
翌日の売り上げ結果が気になるところ・・・

先ほど、無事に発送お知らせメールが来ました!
ちゃんと受け取れるかなあ。。。

あとCM
 サワーズ 銭湯編とJGコラボ
 Dead or Alive J Storm
 ジョーカーゲーム 
 リスラジ?

なんかついていけてない(^_^;)
明日も雑誌やらテレビやら・・・
取りこぼしのないように、がんばろう!









ジョーカーゲーム完成披露試写会

kage

2015/01/13 (Tue)


ジョーカーゲームの完成披露試写会に行ってきました!

IMG_5195.jpg IMG_5187.jpg

いつも映画の公開初日の舞台挨拶には行ってますが、
完成披露は初めてだったので、とても緊張しました。。。

今回は、あの1分半の予告以外、ほとんど見てなかったし、
内容もわかるような、わからないような状態で、
でも期待だけがあまりにも大きくて(笑)

でも期待をはるかに上回る出来で大満足でした!!

出発前日からバタバタでかなり寝不足だったにもかかわらず、
睡魔が襲うことは一度もなく、、、
こんなに必死で見た映画は初めてかも・・・ww
なぜかオペラグラスを握ったまま映画を見ていたようで、
エンドロールまでそのことに気づかなかったくらい・・・(笑)

舞台挨拶・・・今回は始まる前に登場でしたが、
やっぱり最後に出てきて欲しかったな~
始まる前のトークでは、少々ネタバレもあり・・・
聞きたくなかった内容も。。。

結構しゃべってたのに、WSで取り上げられる内容は、
ラブシーンでの牛さんの話と全裸も覚悟の話と
深キョンにバスマットをプレゼントした話くらい
なんだか残念(-_-)

そうそう飛行機に乗ってる時間は、
仕事が絶対ないし、映画を見たり、本を読んだり、
結構好きって言ってました。
GOスポのために週に一度、日本へ帰るのも苦痛ではなかったと・・・
これを聞いて、なんだかホッとしました(^^)/
きついスケジュールで大変なのでは・・・って思ってたから。。。


今は、とにかく早くもう一度見たい気持ちでいっぱい(^^)/



Dead or Aliveキャンペーン 参加してますか?
ジョーカータイムに日々振り回されていますが・・・
うまくジョーカータイムに出会うとうれしいですね(^^)/
今夜は予想通り、発動してほしいな~~




完成披露試写会の翌日、箱根に行ってきました。
前回のバン朝の舞台挨拶のときは、谷中ぎんざへ行ったし、
写真がいっぱい溜まってます(^_^;)
近いうちに整理してUPできればと思ってます。

レコーダーの整理もBD作成も・・・
やることいっぱい!
時間が足りないけど、、、まだまだ増えそうなので、
がんばります(*^^)v





あけましておめでとうございます

kage

2015/01/03 (Sat)


あけましておめでとうございます(^^)/

今年もカウントダウンライブで幕を開けました!

KAT-TUNと一緒に年越し!
こんなにうれしいことはないです(*^^)v

Twitterでも全ジャニーズの中で、
一番の勝ち組は、KAT-TUN!
なんて言ってくれる人がいて、
ホントにそうだわ~って納得してました(*^-゚)vィェィ♪


最近、映画やらドラマやら、
テレビの番宣や雑誌にいい意味で振り回され・・・
バタバタとライブの当日になってしまったけど、
あの空間にいると、
やっぱりライブが一番!って思う。。。
贅沢な時間でしたo(*^▽^*)o~♪

今年のライブもやっぱり夏かなあ。。。
待ち遠しい!!


come Hereの集大成としてのカウントダウンライブ・・・
夏のライブを軸に、カウコン用に作り直した構成は見事でした!
30日と31日との違いもとても計算されていてすごいと思った。
やる方もスタッフも大変だったのではないかと・・・

それにしても両日共、
亀ちゃんがめっちゃ楽しそうで、ハイテンションで・・・
それを見ているだけで、幸せでした。

私は、両日ともアリーナで、
30日はアリーナAの前方で、メインステージがバッチリ見れて大興奮。
ダンスが肉眼で見れるっていうのは、ホントにうれしい(≧∇≦)b
31日はアリーナBで30日と景色が全く違って、楽しかった~
もう一日あれば、スタンドからの景色も見たかったのに~なんて。。。

でも、なんとかDVDでも見れそうなので、
見れなかったシーンが見れることに期待!


アリーナAで、私たちの周りだけ銀テが降ってこなくて、
ホントにパカーンって自分の上だけ何もなかった(笑)
翌日なんとかピンクだけGET!
私はピンクだけあれば、満足ヽ(*^^*)ノ
S__5390348.jpg


カウコン用グッズ・・・4点追加。
Aさんと娘が並んでくれました。
今回も早朝から並んで大変だったみたいで・・・
ホントになんとかならないものかと・・・
ウチワやペンライトの売り切れだけはやめてほしい~
あとから通販すればいいから、当日はちゃんと在庫の確保を!

亀ちゃんのウチワ、かわいい~(*^^)v
フォトブックもうれしかった!
トランプは色々あるようで、あとでじっくり観察しますww
ブレスは想像通り過ぎて、びっくりした(笑)
S__5390349.jpg


できればカレンダーが欲しかったのに・・・
まだ去年のカレンダーはかけたままですww


久々に終わってしまった~っていう淋しさと、
やっぱりKAT-TUNは最高!っていううれしさと・・・

年明けから、テレビもたくさんあるし、
今年も楽しみ~~って思えるのがうれしい。
めっちゃ充実してる。。。

今夜は、タメ旅ですね~
全国放送!マジでうれしいです\(^o^)/


長々と書いてしまいましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も亀ちゃんと共に。。。

あー楽しみ(*^^*)