2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

「平慶特別バージョン」&「KISS KISS KISS」&「タメ旅」

kage

2015/02/26 (Thu)


やっぱり関西では流れてないみたいですが・・・
公式サイトにUPされました!

特別予告「平慶バージョン」 

たった30秒だけど、、、
赤い字に照れる(笑)

関東のお友達が録画してくれてます(*^^)v
大きな画面で早くみたいな~ww



「KISS KISS KISS」 short.ver.がサキドリでオンエア(^^)/
画面が次々変わって、ゆっくり亀ちゃんだけ見たい~~
マルチアングルとは言わないから、4分割で見せて~ww
こちらは1分37秒!
すぐに終わる(-_-)
発売まで待ちきれない~~



ひるおびとNスタで「タメ旅」の話題・・・
せっかくレギュラー放送になるのに、
関西は、やっぱり無理なのかなあ。。。
この前、全国放送できたのだから、
何とかならないものか。。。
みんなでリアタイしたい~~~



話題は次から次へと続くのに、
関西はあかん~(笑)
なんかスッキリしないけど、楽しみにしとこ(^^)/





「平慶特別バージョン」30秒予告

kage

2015/02/24 (Tue)


【セカンド・ラブ】亀梨さんバースデーサプライズ
「平慶特別バージョン」30秒予告
●公式HP:26(木)・27(金)
http://t.co/zxMfbslcfS
●地上波:24(火)・25(水)・26(木)
26:51~「よふかしゴーちゃん」
他、ランダムにPR枠で放送


関西は?
PR枠ってどれ?(笑)

どこで流れるか全くわからないけど、
適当に録画予約を入れてみました(^_^;)

「平慶特別バージョン」ってどんな感じ?
私たちを喜ばせてくれるのかなあ。。。

公式HPにUPされるってことなので、
楽しみにしとこ(*^_^*)





お誕生日会

kage

2015/02/23 (Mon)


今年もいつものメンバーでお誕生日会!
亀ちゃんのおかげで毎年美味しいお料理が食べれる(*^^)v

今年のお店は「SOGNI di SOGNI」

まずは、スパークリングワインで乾杯(^^)/
IMG_5677.jpg

前菜のあとは、パスタとピザを取り分けて・・・
そのあとにメイン料理、そしてデザート。
IMG_5678.jpg IMG_5679.jpg

IMG_5681.jpg IMG_5680.jpg

IMG_5682.jpg IMG_5685.jpg

別オーダーで和也ケーキ!
IMG_5684.jpg


カラオケBOXに移動。
少プレの歌特集を見て、
セカンド・ラブの慶バージョンを鑑賞~
みんなで見たら照れる(笑)

そして最後に、キルフェボンのタルト(*^_^*)
超美味しい~~
IMG_5689.jpg


今年も無事に今日が迎えられて幸せでした\(^o^)/





29歳!

kage

2015/02/22 (Sun)


今夜は、Goスポあるし、
バタバタしそうだから、今のうちに書いときます。

亀ちゃん、29歳お誕生日おめでとう!!

亀ちゃんに出会ったのは、
亀ちゃんが19歳の秋でした。
まだお酒が飲めなくて・・・
色々世間も騒がしくww
野ブタ。の打ち上げに参加しなかったね・・・
あれから10年!!

時の流れの速さにびっくりだけど、
10年で築き上げた「亀梨和也」は想像以上で、
ずっと見続けてこれてホントによかったと・・・
いつの時代も私の自慢でした(*^^)v

今まで、色んな景色を見せてもらったけど、
今年もお仕事が詰まってるってことで、
ホントに楽しみにしてます(*^_^*)

それにしても、仕事しすぎ~
体調管理にだけは、気をつけて~
ちょっと矛盾してるけどww
今年もがんばってください(^^)/




今日はあちこちで、お誕生日会が開催されてますね~
私も明日、参加予定です!楽しみ~~






orange

kage

2015/02/21 (Sat)


この前から気になっていた「orange」
読んでみました(*^^)v
今回はAmazonのKindle版をiPad miniにダウンロードしました。
iPad miniなら、画面が大きいから、読みやすくて、
あっという間に読めました。

予想外のストーリーで、なんだか切なくなって、
ボロボロ泣きましたww

昨日、2巻もお買い上げ~
ダウンロードだと、読みたいときにすぐに読めて、うれしい(^^)/
4巻も発売になりましたね。
亀ちゃんは、もう読んだかなあ。。。
私も続けて読む予定!

Kindle版は、500円です(^_-)

orange(1) (アクションコミックス)orange(1) (アクションコミックス)
(2013/12/25)
高野 苺

商品詳細を見る






ザ少年倶楽部プレミアム 2015/2/18

kage

2015/02/20 (Fri)


待ちに待った少プレのはずが、
なんだか忙しくて、バタバタしてる中、始まりました(笑)

come Hereのメドレーを楽しみにしていたのですが、
終わってみれば、弓道の亀ちゃんがかっこよすぎて、
あのきりりとした顔が頭から離れないww
番組終了後、Twitterの画像もすごい数で、、、
予想外の結果でしたね(笑)
あのヴァイオリン亀ちゃんに並ぶ、大ヒットです(*^_^*)
それにしても、最後、的に当てたかっただろうな~
負けず嫌いだから・・・
罰ゲームはお得でしたが~~(*^^)v

もちろん、come Hereのメドレーは圧巻でした\(^o^)/
映画やらドラマの最中に、
ライブを思い出させてくれるっていう企画に、
やられました~
こんなに充実してるのに、
早くライブに行きたい!!っていう思いが・・・
次から次へとまだまだ求めてしまう(^^)/

次は、KISS KISS KISSが見れるかな。。。




ジョーカーゲームの番宣のラベルが1枚完成しました!
亀梨和也とKase by Case その2





セカンド・ラブ 第2話

kage

2015/02/15 (Sun)


一週間が早いのか遅いのか
わからなくなってきた(^_^;)
めっちゃ待ち遠しかったのに、
あっという間にやってきた金曜日の夜(笑)


第1話は、私的には出会いのシーンがどうしても納得できずww
あんなので恋に落ちる?ってずっと思ってたけど・・・
某サイトのいつも辛口批評の管理人さんが、
今の世の中なら、ありえるって~~
その人の感想読んだら、なるほど!って思って、
(私ってその人の影響を受けやすいww)
2話はすんなりストーリーを受け入れることができました(^^)/

結唯のおかあさんのキャラが強烈で、
土曜日の朝一、娘もドラマを見てたらしく、
「お願いだから、ああいうのは辞めてね」って。
これからあの人、まだまだ邪魔してくるんだろうね~

綾子も積極的で怖いし、
生瀬さんも今回はいつもと違う感じ。

慶は、押してるのか引いてるのか、
ずっ~とストレートに思うままww
セリフは、さすが大石さん!って感じ。
あんな風に言われたら、終わりにできないよね(*^_^*)

1時間がアッと言う間で・・・
まだ2話だけど終わっていくのがもったいない~

来週もまた濃厚(^_-)
楽しみすぎる~~~

それにしても、亀ちゃん、演技がうまくなったわ~
今までが下手だったわけじゃなくて、
どんどんハードルが上がってて、
ちゃんと確実に乗り越えてる感じ(*^^)v
なんかうれしくなってくる~












舞台挨拶 

kage

2015/02/13 (Fri)


名古屋へ行ってきました。

「ジョーカーゲーム大ヒット!舞台挨拶」

昨年10月から始まった舞台挨拶も
これで一段落。
当分ないかと思うとちょっと淋しい。。。

結局、私名義では、1枚もチケットをGETすることが
できなかったけど、
協力してくれた友人のおかげで、
バン朝の初日舞台挨拶、
ジョーカーゲームの完成披露試写会、
ジョーカーゲーム大ヒット!舞台挨拶(名古屋)
計5回参加することができました(*^^)v

毎回、
登場したときのオーラがすごくて、
そして会場にあのボソボソと低音が響くと
体中で亀梨和也を感じることができました(笑)

監督さんや共演者の方に気を使いつつ、
私たちのこと思ってくれてるのが伝わって
短い時間でも参加できてよかった!!
って思えるのがうれしかったです。


昨日の舞台挨拶では、最後は客席を通って退場でしたが、
最後に出口に向かうとき、一歩下がって監督を先に通すんですよね。
会釈をしたり、先に人を通したり、テレビではいつも見てますが、
目の前でやってるのを見て、惚れ直しました(*^_^*)


舞台挨拶って、ライブの生とは、ひと味ちがう生ですね(笑)
また次回も参加できるといいな~

次は何だろう?
もちろんジョーカーゲーム2も見たいけど、
色んな亀梨和也が見たいです(^^)/


今日は、昨日の亀ちゃんを思い出しながら、
仕事がんばりました(^_-)
まだ余韻も残ってる中、今夜はセカンド・ラブ!
なんて楽しい日々なんだろう。。。ww










ジョーカーゲーム大ヒット!舞台挨拶

kage

2015/02/10 (Tue)


Dead or Aliveのキャンペーンが終了し、
100位に入れなかったし、
この舞台挨拶には参加できないかと諦めていましたが、
またまた友達が当ててくれました!
2枚申込の分が当選したので、交換探しの旅へ。
フォロワーさんのおかげですぐに見つかって、ラッキー(*^^)v
無事2回、希望通りの時間に入れます。
Twitterってすごいww
めっちゃ楽しみです\(^o^)/



セカンド・ラブの視聴率が出ましたね~

8.2%

この時間帯のドラマの視聴率がよくわからないけど、
まずまずでよかった!
だんだん上がるといいな~

なのに、、、
最初っから、前期のドラマと比べて欲しくないんだけど・・・






セカンド・ラブ 第1話

kage

2015/02/07 (Sat)


ついに、1話放送されました(笑)

なぜか放送時間を間違えて、
緊張して、待ってる時間が長かった(-_^)

金曜日でよかったって今さら…



こういうドラマは、全然平気!
って思ってたけど、
意外と、色々気になって、
嫌とかそういうのじゃなくて、
なんだろう?この気持ち^^;
なんか重いわ〜

ツッコミどころ満載!
亀ちゃんのかっこいいのも満載ww

ストーリーがちょっと雑な気もするけど、
来週に期待!

書きたいことが、あるような、ないような(笑)
でも今は、辞めとく(笑)

あの体とあの体は、どれくらい、
どれくらいの間、くっついていたんだろう…(笑)




月間シングルランキング

kage

2015/02/06 (Fri)


2015年1月
オリコンシングルランキング1位!
Dead or Alive

おめでとう*\(^o^)/*

今回は、マジでうれしい(-_^)









Dead or Alive キャンペーン

kage

2015/02/03 (Tue)


約1か月の間、指令とジョーカータイムに
振り回され、、、
終わってみれば、楽しかったけどww
最後は、睡眠不足で疲れました(笑)

これが出たときは、うれしかったな~ww
S__5521410-2.jpg

結局、、、
100位には入れなかったけど、
QUOカードが当たりました(^^)/

「大ヒット!舞台挨拶」は、名古屋と松本。
2/11と2/12に決定!

もう仕事のシフトが出たあとでしたが、
ラッキーなことに両日お休み(*^^)v
やった~
でも、松本は寒そうだし、ちょっと遠いから、
名古屋に行きたいな~
エントリー完了!!当たりますように。。。





KISS KISS KISS

kage

2015/02/03 (Tue)


ドラマの制作会見も終わり、
いよいよ始まりますね~

「キスしたりとか、彼女の体に唇を寄せた時の
 音であったりとかっていうのは、
 すごく生々しいなというのは感じました」

ですって・・・
どうリアクションしていいのやら、
楽しみですけど、、、
あまりいきすぎるのもなあ。。。
初回からドキドキです(^_-)


主題歌の「KISS KISS KISS」
昨日から予約開始されてます。
こちらも楽しみ!(^^)!

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KISS KISS KISS【通常盤】KISS KISS KISS【通常盤】
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


今回も同日発売・・・強敵みたい(><)