2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

ジョーカーゲーム ラスト

kage

2015/03/29 (Sun)


当初、3/27までの上映とのことで、
結局3月は一度も見れなかった(^_^;)
と思っていたけど、
上映が1週間延長になったと聞いて
娘と一緒に見てきました。

初めてのプレミアムスクリーンでしたが、
とても座り心地もよくてww
娘とペアシートでのんびり~(*^_^*)

今回は、何度も見てるのに、
大事なことに初めて気づいて、
ホントに見れてよかったな~と思いました。
娘に話したら、初めて見たのに、
気づいてたって(笑)

そして、何度見ても、
やっぱりラストの次郎さんが一番好き。
トラックに落ちて、着替えるとこから
リンを見送るとこまで、いちいちかっこよくて
大きなスクリーンに何度もアップになって、
めっちゃいいわ~~~
観終わって、スッキリする感じも好き(^^)/

次回BDが発売されたら、
今度は、じっくりリピリピしたい!

続編があるかどうかわからないけど、
ホントに最高の映画だったと思う(^^)

どんな形になるにしても、
また大きなスクリーンで会えますように!




KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

kage

2015/03/23 (Mon)

ツアータイトルが決まりましたね~

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

タイトルが発表されたのはいつかな?
少プレやらドラマの最終回やら、9周年やらで、バタバタしてて
書こうと思ってたのに忘れてました(^_^;)

quarter
ってどう意味かな?
色々かけてるんだろうね。
”q”は、9周年。
”quarter”4分の1ずつってことかな。

ロゴとか見たら、めっちゃライブが楽しみになってきました(^^)/
S__6463490.jpg


チケットの申し込みも、本日、無事に振込完了!
当選&良席となりますように(*^_^*)




KAT-TUN 祝☆9周年

kage

2015/03/21 (Sat)


今日は、一日早いけど、KAT-TUNデビュー9周年のお祝い!

存在してくれてありがとう~
9周年おめでとうございます\(^o^)/

いよいよ来年は10周年(^^)
今年も来年もホントに楽しみです!


今日は、まずはジャニショへ。
前回買えてないので、
Dead or AliveとKISS KISS KISSまとめてお買い上げ~
Dead or Aliveは、感じが同じようなのは省いてチョイスww
KISS×3は、ビジュが最高で、私的には久々に全買い!
この感じ好きです(*^_^*)

S__7766019.jpg


久々にキャンティへ。
ドレッシングもお持ち帰り~
この味、やっぱりおいしい(*^^)v

S__6447110.jpg

ランチのあとは、カラオケBOXへ。
KISS×3のMVやら、少プレやらMステ見て、
そのあとに2003年の少クラ鑑賞!
若い!細い!元気~(笑)
で、人数多い~~(笑)
どの時代の亀ちゃんも好きです~

そして、9周年を記念して、、、
今回もケーキをお腹いっぱいいただきました(*^^)v

S__6447111.jpg

今日もあっという間に時間が過ぎましたが・・・
めっちゃ楽しかった\(^o^)/

来月は、ライブDVDを見なくっちゃ~~~





2014年 BDまとめ

kage

2015/03/21 (Sat)


2014年のBD編集完了です。
私的まとめをメモしときます(*^^)v

バラエティ・歌番組など 4枚
バンクーバーの朝日 番宣 2枚
ザ少年倶楽部プレミアム 3枚
KAT-TUNの世界一タメになる旅 1枚
Going!Sports&News 6枚
Dramatic Game 1844 9枚
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 1枚
HANG OUT(CD) 2枚

計28枚

あとこれに、
市販のライブDVDとバンクーバーの朝日を加えたら、
2014年は完成!
ホントに充実した1年でした(^^)/

S__7733250.jpg


2014年はドラマがなかった分、
枚数が少ない気がするけど・・・
やっぱり少プレのBDが豪華ですね~
一番リピ率も高いです。

今年は、すでに10枚近くBDが完成してて、
何枚になるのかなあ。。。
編集したり、ラベルをつけたり、
時間はかかるけど、
こうして完成したのを眺めてると幸せになります(笑)

今年もがんばろ~~




ザ少年倶楽部プレミアム 2015/3/18

kage

2015/03/19 (Thu)

今回は、ゲストの方の歌もなく、WORKSもなく、
60分丸ごとKAT-TUN!!!
なんてすばらしい~~\(^o^)/

トークも歌も充実してて、
ゆっちにウインクされる亀ちゃん見れて、
あの笑顔の亀ちゃん見れて、
めっちゃ楽しかった!

っていうか、反省会のあと、
Twitterは、ゆっちのウインクで盛り上がって、
全部そこにもってかれたね~(笑)
何度見ても、ウインクのあとの亀ちゃんの笑ってる顔が好きです(*^^)v
ゆっちもやるね~~

風間くんと屋良っちの話は、
ジャニーズの重みを感じる・・・
今もこうしてがんばってくれてて
ホントによかったな~って思います。
また一緒にお仕事してほしい!

KISS KISS KISSのフルバージョン!
やっぱりフルはイイ(*^^)v
フルで歌える場所があるってうれしい~

毎月、待ち遠しい~って思いながら、1年過ぎました。
2年目もますます充実した番組になると期待!!







昨夜は、月に一度の少プレでしたが・・・
見事に相棒の最終回とかぶってしまいました(-_-;)
我が家は私も主人も相棒大好きなのです。
今回は衝撃のラストということで、
最初からちゃんと見たいから、
録画して中途半端に見たくないから、
週末にゆっくり~って思ってたのに、
今日になって、結末を知ってしまってショックすぎますww
ネットっていいんだか悪いんだか~
記事のタイトルに結末を書くのはあかんよね(><)





オリコンシングル24作連続1位!

kage

2015/03/17 (Tue)


「KISS KISS KISS」オリコンシングル1位になりました~

昨日の夕方、「1位」との情報がありましたが、
まだ調整があるとかで、、、
今日、正式発表されて、本当にうれしかった!!

今回の同発さんは土日のライブで売り上げを伸ばしてきたから
本当に不安でした。。。
数字が出てからじゃ、どうしようもないし・・・(-_-;)

私たちもよくがんばりました~
私も今回最高記録ww

これでドームでうれしそうな4人が見れるね~
よかった!よかった!

ホントにおめでとう\(^o^)/






話は変わりますが・・・「タメ旅」
現在、放送が決定した都道府県は、21だそうで・・・
21/47ですよ~~~
それなのに・・・大阪はやっぱりダメなのか?
めっちゃショックなんですけど。。。
まだ1か月あるし、何とか考えていただきたい!!
リアタイしますから、よろしくお願いします<(_ _)>








Live DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」発売決定!

kage

2015/03/16 (Mon)

やっとあのライブ映像が見れる!
めっちゃうれしい~~

メールのお知らせには「緊急発売決定!」と。
シングルの買い控え防止ですか・・・(^_^;)
事務所さん、一応そういうことも考えているんですねww

今回は、豪華な?4枚組。
豪華と言えば、豪華だけど、ブルーレイ2枚の方がよかったけど(^_^;)

代々木とフォーラムとカウコンですね。
ドーム以外のライブDVDって久しぶりだから、
とても楽しみ\(^o^)/

フラゲできるところで・・・
と思って予約しましたが、
4/21も22も仕事で、絶対見れそうにないから、
どこでもよかったかも(笑)

一応、Amazon貼っときます。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]




ミュージックステーション 2015/3/13

kage

2015/03/14 (Sat)


髪が短くなりました!
めっちゃ好きなんですけど~
この感じ。。。
以前は、少し長めで、茶髪がすきだったのに~ww

今回はめっちゃ踊ってるし、
KAT-TUNらしくて、お気に入り~
楽曲はちょっとKAT-TUNぽくない・・・
息子がKAT-TUNなのに英語の歌詞が少ないって(笑)
こういうすぐに口ずさめるのもいいよね(^^)/
ドラマの世界観がぐるぐる回ってる感じもいい!

欲を言えば、フルで聴きたかった~
Vがないのはうれしいけど、ゲスト多すぎ~~(^_-)
次回の3時間SPにも出て欲しかったな~



オリコンランキング・・・
4日連続1位をキープしてますが、、、
同発さんが、今日明日ドームでライブ?イベント?をやっているとか。
70000プラスとのうわさもあり、
最後までドキドキする(-_-)

昨日のMステも「デイリー1位」を強調された感じが嫌だった(-_-;)
早く「ウイークリー1位」になってほしい!

なんばのタワレコ、KISS KISS KISS大量入荷してました。
ポスターも付きます(^^)/
S__7561232.jpg




今日は、ホワイトデー舞台挨拶でしたね。
メディアが入ってなくて、超楽しそう。。。
チケットあるよ~ってお誘いいただきましたが、
諸事情により、今回はがまんすることに・・・
今年はず~っとお仕事が続いているようで、
公式発表楽しみに待ってます。
亀ちゃん、言いたそうww
そういうとこ、かわいくて好き(*^_^*)




会報 011

kage

2015/03/12 (Thu)

バタバタしてて、会報を開けるの忘れてた(^_^;)

ちゃんとライブのお知らせ入ってました\(^o^)/

カウントダウンの楽しそうな4人!
もうずっと昔のことのよう・・・
DVDがないから、記憶が薄れていくばかり(笑)
リポートを読んだら、思い出すけど、
早く映像で見たいな~

S__7520258-2.jpg

亀ちゃんのインタビュー・・・
どんな景色を見せてもらえるのかなあ。。。
私もちゃんとそこに参加できますか。。。
みんなが楽しめるものでありますようにww

今年は9周年でしたね。
来年は10周年!
私、なんか再来年だと勘違いしてました(^_^;)
来年の方が都合がいいからうれしいですww

何が待っているのかわかりませんが、
がんばって受け止めます(*^^)v



心配していたオリコン・・・
デイリー初日は、1位で、ひとまず安心(^^)/
2位の同発さんの売り上げは、どこで伸びてくるのか、、、
まだまだ油断はできないけど、
こちらも週末に入荷するお店もたくさんあって、
まだまだ売上は伸びそう・・・
このまま1位をキープできますように。。。





KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

kage

2015/03/10 (Tue)

昨日に引き続き・・・
今日もびっくりしましたww
突然のお知らせ~

【ホワイトデー・キャンペーン】
ホワイトデーウィークの今週リリースとなる、
通算24作目のシングル「KISS KISS KISS」の発売を記念して、
ご購入いただいた方より抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で
開催予定の、“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” にご招待!
各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードを、
どれでも【3つ】で“1口”ご応募いただけます。

◆応募期間:3月11日(水)AM10:00~15日(日)23:59まで
※惜しくも抽選にハズれた方にも、もれなく後日、
 シークレットコンテンツを配信予定です!



こういうのあまり好きじゃないけど(^_^;)
CDを売るために必要なことなら仕方ないとして・・・
でもなんで今頃?
もっと早くからスタートしてたら、
確実にCDを入手できたし、
フラゲ日にもっとゆっくりCD聴けたし、
楽しめたのに。。。

今やっと「シャッフルKAT-TUN」鑑賞中~
上田とだとこんな感じになるんですね~(*^_^*)
裏側の亀ちゃんもかっこいい~~
こちらもツボがいっぱい(*^^)v




「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」決定!!

kage

2015/03/09 (Mon)

朝、何気に開いたTwitter見てびっくり!!!

5/9と5/10 東京ドームですって~~

マジでびっくりしました!
こんなに待たずして、うれしいお知らせは何年ぶり?(笑)
近年は、焦らしプレイが続いてましたから・・・

最初、Twitter見たときは、信じられなくて、
なんか過去のタイムラインにタイムトリップしたのかと思った~

そのあと、やっと公式のお知らせ~
ちょっと遅いわ~~(-_-;)

東京ドーム
  5月9日(土)18:00
  5月10日(日)18:00

  申込締切:3月27日(金)


うれしい~~って浮かれてたら、
お友達からホテルの話!
私、すっかり忘れてて、慌てて検索~
なんとか予約できました。。。
娘も行くっていうから、帰りはバスで。。。

今年のツアーは、早そうっていう噂を聞いたのは、
数日前かな。。。
でも、こんなに早くやってくるとは・・・
亀ちゃん、またすぐに忙しくなりますね~
このあと、アリーナツアーへと続くのかな。
めっちゃ楽しみ!
集客を考えたら、東京ドームスタートはなかなかイイと思う!



ドームの段取りにバタバタしてる中、
ジョーカーゲーム舞台挨拶のお知らせ~
何で今頃?
もっと早くにやればよかったのにね(^_^;)

ホワイトデー記念
★3月14日(土)
 ・ユナイテッド・シネマ浦和 (14:00の回、16:50の回)
 ・MOVIXさいたま(18:00の回)
 ・MOVIX川口(19:40の回)
★3月15日(日)
 ・お台場シネマメディアージュ(10:15の回、13:20の回)
 ・新宿バルト9(15:10の回)
 ・新宿ピカデリー(16:10の回)
 ・TOHOシネマズ 錦糸町 (16:00の回、19:00の回)

応募URL: http://w.pia.jp/s/jokergame-wd/
申込受付期間:  3月9日(月)18:00~3月12日(木)11:00
抽選結果発表:  3月12日(木) 20:00





もうすぐ『KISS KISS KISS』

kage

2015/03/08 (Sun)


いよいよ発売ですね~
『KISS KISS KISS』

シューイチ・・・
レコーディングの亀ちゃん、
めっちゃ好きです~
4人でいるときのテンションもいい~
中丸がんばったのですね(^_-)

Johnny's net・・・メッセージ動画
「過程」も「裏側」もめっちゃ楽しみ~
会員様限定サイトなんだから、
いまどき、もうちょっと画質がよくてもいいのにね(-_-;)
タメ旅、上田をはじめ4人は全国放送だと思ってる?
まだ間に合うから、なんとかしてください~

Johnny's web・・・メッセージ
今回は一番ですね~
4人だとメッセージのスタート遅い。
ってことに初めて気づいた(笑)
『NOTHING ELSE MATTERS』楽しみにしとこ。
亀ちゃんの歌詞も聞いてみたいなww
メッセージの長さ、過去最長ですよね(*^_^*)


明日は、じゅんのがバイキングで番宣。
火曜日に、フラゲしてフルで聴いたあとに、Mステ!
1週間、楽しみが続く(*^^)v
うれしい~(^^)/








セカンド・ラブ 第5話

kage

2015/03/07 (Sat)

いきなり、すれ違い始めましたね(^_^;)
仕事の環境が変わると、男の人ってこんなもん?
って色んなこと考えました(?_?)

つっこみどころ満載のドラマだけど、
ストーリー展開が早くて、
ラストはいつも、え~~~ってとこで終わるね(笑)

慶はもう帰ってこないんだ~ガーン(+_+)
今まで幸せすぎたから、つらいわ~

でも私、意外と冷たい慶が好き(笑)

で、ふと思ったんだけど、
ここまではファーストラブなのかなあって。
最後にセカンドラブの意味がわかるって言ってたけど、
次に恋に落ちるときが、セカンドラブ?

どっちにしてもあと2話じゃ足りない(><)

もっとじっくり二人を見守りたい~




Johnny's web

kage

2015/03/04 (Wed)


Johnny's webに「KISS KISS KISS」の特設サイトがUPされました。

「KISS KISS KISS」発売まであと1週間です。
予約状況も気になるところですが・・・

早く歌ってるところが見たいです。
フルのMVも楽しみ(*^_^*)



今日のタイトルJohnny's webについてですが・・・
今現在、webは、iPad非対応とのこと(+_+)
近頃、私は、iPhoneとiPad miniの2台持ちなので、
iPad対応希望です!!
iPadならレポとかも読みやすいしね~
今回も「KISS KISS KISS」の特設サイトを見て、
ますますiPadで~と思いました(^^)/
せっかくアプリからサイトになったし、
そろそろ見れてもいいと思います~(^_-)
要望出さないと~~



昨日、関東のお友達から、
番宣等録画したブルーレイが届きました~
見たことのない映像もちょこちょこあって感動(*^^)v
すぐに送ってもらえて、ありがたい話ですが・・・
こんなに見れてない番組があるんだ~と思ったら、
ちょっと残念(-_-;)
でも、いつもマメに録画して救済してくれるお友達には、
ホントに感謝です(^^)







視聴率・・・

kage

2015/03/03 (Tue)


深夜枠で、ドラマをやるって聞いたとき、
今回は視聴率の心配はしなくていいんだ~
ってちょっとホッとしたのに、
結局、外野はうるさいですね(^_^;)

今回は放送時間も違うのに、
評価されるのは、関東の視聴率だけ!

なぜか北海道と名古屋の視聴率は、10%を超えているとかww
関西は、放送時間が遅いせいか、関東より低いみたい。

視聴率の高いところがあるなら、
それもちゃんと発表してくれたらいいのに。。。

関西は、絶対録画率が高いはずだし・・・

第4話は、1%だけど、上がってよかった\(^o^)/
後半上がってくれたら、うれしいな。

亀担やら亀担の周りは盛り上がってるから、
もっと世間にアピールできたらいいのに。。。







つぶやき・・・

kage

2015/03/03 (Tue)


亀ちゃんとは、関係のないことですが・・・

昨夜、PCで家計簿を更新しようとしたら、
データの接続ができないとエラーが出て、
確認したら・・・
大事なデータのフォルダがないことに気づきました。

いつ削除したのか・・・
全く気付いていなくて(+_+)

ファイルの復元を試してみたけど、うまくいかず・・・

大したものが入ってた訳じゃないけど・・・

結婚してからの20年分の家計簿データがなくなった(>_<)
過去に送った年賀状のデザインとか・・・
昔のカレンダーとか・・・予定表とか・・・
何がなくなったのかもまだよくわからないけど、
これから何かするたびに、なくなったことに気づいてゆくのかな~

私がず~っと大事にしてた「保存データ」という名のフォルダ。。。
PCを買い替えても、このフォルダだけは引き継いできたのに・・・

映像とか画像じゃないから、容量にしたら、わずかなものでしたが、
なくなってみたら、ぽっかり心に穴が空いてしまったみたいで、
ショックが大きすぎて・・・

これからどうしよう。。。
みたいな感じ(^_^;)

PCのデータなんてこんなものですね(笑)

結構時間をかけて、作ってきたのにね。。。


あ、ブログと一緒にがんばって更新してきた
「亀梨和也とDATA BOX」のデータもすべて消えた~~~
こちらはサーバーにUPしてるから、コピーできるけど、
昨日確認したら、一括でダウンロードはできないみたいで、
元に戻すのは気の遠くなるような、作業(><)
こちらも今後どうするかは、また考えます。。。


お金を使えば、復活させることができるのかもしれないけど、
もう過去はいいや~と思ったり、
もう過去は忘れよ。。。

あ~もう疲れた。。。


なんかこんなときにレコーダーのディスクの読み込みが、
できなくなることがちょこちょこあったり、
今、負の要素が多い(><)
当たり前のことができないことにイライラする~


長々とひとりごとでした。。。