2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

バン朝 ビジュアルコメンタリー

kage

2015/05/31 (Sun)


昨日は、昼間にバン朝のメンバーで出演したときのVS嵐の再放送があり、
夜中にはペケポンの再放送。
一日2回も妻夫木君を見て、懐かしいな~と思っていたら、

ビジュアルコメンタリーを収録したとのニュース!

ビジュアルコメンタリーって初めて聞いたけど、
コメントしてるのが見れるってことですね~

亀ちゃんも
「今日の朝までオーディオコメンタリー(音声のみ)だと思ってたから、控室に入ったらメイクさんがいて、え!!!顔も映るの!?って驚いた」と、初のビジュアルコメンタリー撮影に緊張気味。石井監督と3人で「見入っちゃわないように気をつけよう」と声を掛け合い、収録がスタートした。

(中略)

一方、野球経験がある亀梨は投球フォームを変えていたそうで、「当時の資料を見ると、いまの投球フォームのほうがメカニカルなので、それをちょっとくずしたいというのと、僕の時代はアメリカに行ったのが野茂さんだったので、リスペクトの意味を込めて大げさにならない程度にひねりを入れて、(フォームを)作りましたね」と。それを聞いた石井監督は「初めて聞いた」と感心、妻夫木も「しっかり考えてますよね。頼りになるロイでした」と称賛した。

 本作のために、約2か月に渡ってロケ地である栃木県足利市に滞在し、役作りに没頭した妻夫木に対し、亀梨は「本当にすごいと思う。妻夫木さんは生活を役(レジー)や作品に寄せていっていた。これは時間があってもできることではない」と。妻夫木は「理屈で考えず、その役に生(な)ることを考えるようになった」と話し、そのきっかけは『悪人』(’10)であることも明かした。


TV LIFEより


まだブルーレイ予約してなかった(^_^;)
月が変わると、色々条件が変わるから、
明日になったら、予約しよう(^_-)

Amazonはこちら↓






GREATEST JOURNEY

kage

2015/05/29 (Fri)


タメ旅のオープニング曲が6/5に番組内で初披露されるようです!

「GREATEST JOURNEY」

「GREATEST JOURNEY」は番組のために書き下ろされた新曲で、歌詞には番組のロケ先でメンバーが出会った人や出来事への思い、何が起こるか分からないワクワク感が詰め込まれている。

6月5日(金)の放送はメンバー寝起きドッキリ企画。ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が静岡・熱海でKAT-TUNの寝起きドッキリを敢行。

■亀梨和也のコメント:移動中にずっと流していたい曲が出来上がりました。この曲を聴くと、旅が楽しくなるんじゃないかな? 今がもしダメでも、めげずにいこうぜ! あしたがあるじゃん、みたいな。これまでの旅先でお世話になった皆さんへの感謝も込めています!


明日の王様のブランチでは、レコーディングの様子がオンエアされるとのこと。
どんな曲か、とっても楽しみですが、、、
関西では、ブランチもタメ旅本編も放送なしです(><)
また誰かが某所にアップしてくれるのを待ってます(^_-)



「靑い種子は太陽のなかにある」
大阪の先行エントリーが始まりました。
あの長~い電話を聞いていると、睡魔に襲われます(笑)
できる限りのことはしないと~と思いながら、
なかなか友達に頼めなくて(^_^;)
ぴあとイープラスとローチケの申込をしたら、
3件で700円近くになるとか。。。
チケットが取れたときの喜びは、代えがたいけど、
なんか納得いかないシステムですね(-_-;)








先行エントリー 結果

kage

2015/05/26 (Tue)


今日は、12時から、ぴあの先行エントリーの当落発表!
気になりつつも、仕事~
お昼休みに携帯見たら、
お友達から「初日当選!」のお知らせ(*^^)v
結局、私の申し込み分は、全部落選(><)
今回もお友達に感謝です(^^)/

初日に見れる~~~~\(^o^)/
めっちゃうれしい!!

東京は、初日と翌日しか行く予定がないので、
私の東京チケ申込は、これで終了~

次は大阪~
さて、どうなることやら。。。
大阪も先行申込あればいいのに・・・


東京はまだまだあります。
■チケットぴあ2次電話先行抽選■
【受付期間】5月27日(水)11:00~5月31日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9911
【結果確認期間】6月2日(火)12:00~6月5日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~6月5日(金)23:30

※1公演につき4枚まで申込可。
※受付席種:A・B席




■ローソンチケット・プレリクエスト抽選先行。(東京公演)■
○抽選受付期間:5/27[水]12:00~5/31[日]23:59
○当落確認期間:6/2[火]15:00~6/5[金]23:00

抽選受付・当落確認 電話番号
0570-084-049



■イープラス電話プレオーダー■
・受付期間:2015/05/26(火) 10:00~2015/05/31(日) 18:00
・申込受付特電:0570-06-9906
・結果確認電話:0570-06-9905
・結果確認WEB http://eplus.jp/jyoukyou2/ (PC・携帯)
・結果確認期間:2015/6/2(火)10:00~2015/6/4(木)20:00
但し、以下の期間はメンテナンスの為、結果確認・入金を休止いたします。
2015/6/4(木)AM2:00~8:00
(なおファミリーマート入金は、6/4(木)AM1:25~8:00の期間休止)







Goスポ 江川さん還暦スペシャル

kage

2015/05/25 (Mon)


江川さんのお誕生日だったのですね~
6分前からカウントダウン。
とても楽しそうな亀ちゃん!

江川さん、還暦おめでとうございます\(^o^)/

江川さんの過去・・・
独身時代、あまり野球に興味のなかった私でも、
鮮明に覚えてる。。。
あのトレード。
私の父が巨人ファンで、その父でさえ、非難してた(-_-;)
巨人ファンに背を向けられるって、つらかっただろうと思う。
そのあと、どこで認められるようになったのか、記憶になかった。
「20勝」すごいことだったんでしょうね。。。
いつの間にか、父も応援してました。

今さらですが・・・
あの江川さんを毎週見てるんですね。。。
なんだか不思議です(笑)
近頃、ちょこっとおどけた江川さんを見てると、
過去の栄光やらいろいろ忘れがちです。

これからも亀ちゃんと仲良くしていただきたい。。。
(ちょっと上から 笑)
そして、これからの30年、
まだまだ巨人のためにもがんばってください(^^)/


今日(月曜日)お休みだったので、
久々に最後までリアタイしました~
毎週、深夜までお疲れ様です。
GOスポ・・・アットホームでいい番組!って
改めて思いました(*^^)v





先行エントリー

kage

2015/05/25 (Mon)


「靑い種子は太陽のなかにある」
ぴあの先行エントリーが締め切られました。

■チケットぴあ1次電話先行抽選■
【受付期間】5月20日(水)11:00~5月24日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9975
【結果確認期間】5月26日(火)12:00~5月29日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~5月29日(金)23:30


この電話、ホントにしつこい(笑)
ちょっとミスしたら、めっちゃ戻るし・・・(ー_ー)!!

電話代かかるから、こういうの慣れてない友人には頼みにくい。。。
でもそんな中、快くエントリーに協力してくれた友人に感謝!
結果は、こちらで確認できるのが救い(^^)

結果確認は、火曜日から・・・
あさってですね~ドキドキ!

結果次第で、次はイープラス・・・
できれば、ぴあでGETしたい(^_^;)

■イープラス電話プレオーダー■
・受付期間:2015/05/26(火) 10:00~2015/05/31(日) 18:00
・申込受付特電:0570-06-9906
・結果確認電話:0570-06-9905
・結果確認WEB http://eplus.jp/jyoukyou2/ (PC・携帯)
・結果確認期間:2015/6/2(火)10:00~2015/6/4(木)20:00
但し、以下の期間はメンテナンスの為、結果確認・入金を休止いたします。
2015/6/4(木)AM2:00~8:00
(なおファミリーマート入金は、6/4(木)AM1:25~8:00の期間休止)



ところで、大阪は、プレオーダーないですね(><)
当たるとは思えないけど、
ホントに他に手立てはないのか・・・気になる~~





今日、や~っとミスドへ行ってきました。
お皿2枚とマグカップ1個購入~
お皿を4枚にするか迷い中(笑)
こうやって写真で見ると、かわいい~
S__9773058.jpg







土曜日の朝に、タメ旅!

kage

2015/05/23 (Sat)

先週に引き続き・・・
朝、食事をしながら、iPadで、タメ旅!
ひとりで大笑い~
楽しい!

今週は、
「福岡出身の芸能人のタメに家族をひとつにしてきなさい」

私、猛毒とか苦手なので、
これくらいの方が、のんびり見れていいですね(*^^)v

いきなり指令を聞いて、なかなか理解できない
KAT-TUN4人がかわいい(笑)

Kabaちゃんの家族、個性的~

「どうもこんにちは」って玄関前に4人が立ってるとこがツボ(笑)
これ想像したらめっちゃドキドキする~
(うちの玄関じゃないけど・・・ww)

最後はちょっと感動だったど、
サプライズでKabaちゃんが来たらよかったのにね~
ご本人いないのがちょっと・・・残念。。。

どのシーンも亀ちゃんの表情がイチイチかわいい~~ww



毎晩、Twitterをちょこっと確認して寝るのが日課。
金曜日の夜は、タメ旅の余計な情報を見ないように、
タイムラインを開かないで寝ようと思ってるのに、
2週連続、すっかり忘れてて見てしまった~(><)
開けてしまうと、ついつい読んでしまって(笑)

どっちにしても、そろそろ関西でも放送して欲しいものです。。。






少プレ 2015/5/20

kage

2015/05/21 (Thu)


今回も次から次へと盛だくさんで
アッという間の1時間でした。

卓球もゲストを迎えてのセッションも、
いつもよりちょっと新しい感じで、
そうか~こんなこともできるのか~
と、とてもうれしくなりました。
2年目に突入して、
ジャニーズのゲストも、
こちら側のグループはだいたい出演してくれたし・・・
次は何をするのかな~と思ってました。
今回の放送で、これからの方向性が大きく広がって、
ますます楽しみに~!(^^)!

本番前と後のトークがあるのも楽しい!
めっちゃ褒めてもらって、
私もうれしくなりました\(^o^)/

で、来月は?って思ったら、
光一くんとふなっしー(笑)
また新しい世界が見れますか?ww
いつも想像以上だから、
期待して待ってます!

それにしても・・・
LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんの声、
なんでKAT-TUN4人とあんなに合うんだろ(笑)
自然すぎて、びっくりした~~
これで終わってしまうのは、もったいない感じ~

ハットの亀ちゃん、メッチャ好き!
次のラベルは、Lovin’Uの亀ちゃんに決まりです(^^)/





ジョーカーゲーム Blu-ray&DVD発売決定!

kage

2015/05/20 (Wed)


昨夜、遅くになんとなく内容把握。
faceboookにお知らせが届いてました。

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray3枚(本編BD+特典DVD2枚)
・画面サイズ:シネスコサイズ 1080p High-Definition
・音声:DTS-HD Master Audio 5.1ch/リニアPCM 2.0ch
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

 ▽Blu-ray&DVD共通映像特典(予定)
○本編ディスク 本編+予告編集(2分予定)
○特典ディスク
 特典DVD(1) 亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)
 特典DVD(2) ・メイキング(40分予定)・イベント映像集(20分予定)・公開記念特番(20分予定)


やっぱり楽天ブックスが一番安いかな。
25%オフ!
特典いっぱいで、このお値段は安い気がする(笑)

4988021714013-2.jpg
ジョーカーゲーム豪華版Blu-ray


気になる店舗別購入特典は、ブラックノート風チケットケース
 ・TSUTAYA:青
 ・タワレコ:黄
 ・HMV:ピンク
 ・ワンダーグー&新星堂:グリーン
 ・その他:赤
S__7725059.jpg

ピンクがかわいいけど、ジョーカーゲームは赤でもいいかな~
ちょっと悩むところ。。

映画のブルーレイって、発売されたら、じっくり見よう!
っていつも思うけど、なかなかゆっくり見れてないわ~
このブルーレイも8/12発売。。。
8/11は、東京遠征の予定だから、
いつ見れるかな(^_^;)
コレクションばかりが増えて、買うだけで満足してる。
のんびり堪能したいな~~~






靑い種子は太陽のなかにある 当落!

kage

2015/05/19 (Tue)


昨日は、遂に、舞台の当落!
当初、13日からぴあの先行エントリー開始ということで
10日すぎかと思っていたら・・・
いつの間にか20日に替わってて、
結局、5/18 夕方開始。
(今後の参考のために日付書いとく)

18:00前に気づいたけど、
すぐに事務所からメールが来て、
電話はつながりにくくなった(^_^;)
でも何回かに一度はつながって、
思ったよりスムーズに確認完了!

意外に取れてて、、、
初日と千秋楽以外は、希望通り(*^^)v

で、その初日と千秋楽が問題です(*_*;

次はぴあとイープラスの先行。
そして、いよいよ6/13は、ラストチャンスの一般!

取れるかなあ。。。
はっきりするまで落ち着かない><






土曜日の亀ラジから始まって、亀マニュへ。
亀ちゃんが2回も、今年のライブは2日間なんて言うから、
私のTwitterのタイムラインは大荒れ(><)
パソコンでTwitter開けたら、流れが早くて読めないくらい(^_^;)
誕生日みたいにお祝いコメントがたくさん流れるのは
読んでて楽しいけど、
みんなのネガティブなツイを見てたら、
なんだか悲しくなって、思わず読むのを辞めてしまった・・・

私が楽観的すぎるのか・・・
その分、何かあるって~~って、それほどショックを受けてない(^^)
もちろんライブは大好きだけど、
必ず来年に繋がってるはず・・・
って信じてる(^^)/



明日は少プレ!
1か月待ち遠しいけど、早いな~ww
楽しみ\(^o^)/



最後にもうひとつ・・・
この前、このブログのアクセス数、
444444に遭遇(笑)
自分でキリ番ふんだ~~(笑)
S__7716935.jpg







廿 (にじゅう)

kage

2015/05/17 (Sun)

亀ちゃんとは関係のない話・・・


娘の大好きだったバンドneuが昨年11月に解散。
そのドラム担当、レイさんのお店、廿(にじゅう)へ行ってきました。

IMG_0914.jpg

お店がオープンしたのが、今年2月10日。
あれから3か月。
お店もかなり安定ww
そして3か月経っても、すごい人気で・・
個人では予約はできないとのことで、
入れるか心配でしたが、ちょうど2席だけ空いて、
スムーズにテーブルへ。

「いらっしゃいませ」とカウンター越しにレイさん。
オーダーをききにきてくれたのは、カユちゃん。
あ、見たことある~とちょっと緊張。
だって娘の部屋には、neuのポスターいっぱい貼ってあるもの!

途中、レイさんが追加のオーダーをききにきてくれて、
娘が「母です」と私を紹介してくれて(笑)
私が笑うと「似てる~~」とレイさん。
しゃがんで真横で上目使いにオーダーきかれたけど、
あの距離であの角度はやばい(笑)
顔ちっちゃくて、超イケメン!
さっき亀ちゃんに会ったばかりなのに、
かっこいいと思ったww

娘は終始テンション高くて・・・
当たり前か~~~
あんなに近くで大好きな人に会えるんだもの。。。

一時は、もう会えないかもしれないと、
かなりの落ち込み様だったけど、
またこうして会えた。。。
でも居酒屋のオーナーだし、
もう会いに行くのは辞めようと思ってたみたいだけど、
今回会って、やっぱり彼しかいないと確認したとか・・・

私としてはちょっと複雑・・・
バンドが好きなら、応援してあげたいけどね。
でもレイさんに会ってしまったから、
とても素敵な人で好きになるのもわからなくもない(^_^;)
でも亀ちゃんより少し年上・・・そこが一番不思議(笑)
レイさん見て、私、この人より年下の人が好きなんだ~って思ったり・・・
まあ、しばらくは見守ることにします。。。

レイさんのお料理・・・
ホントに美味しくて、、、普通にまた食べに来たいと思いました。
IMG_6029.jpg IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg IMG_6032.jpg

IMG_6035.jpg IMG_6036.jpg

お会計のあとは、お店の外まで出て、お見送り。
とても礼儀正しくて、優しくて・・・
娘は今回で3回目でしたが、大満足の様子。

「歌舞伎町の居酒屋」へ行くって聞くと、ちょっと心配だし、
これからまた行くなら、場所もお店も見ておきたかったし・・・
そして、何より、私もレイさんに会えてよかった(^^)/
娘がこんなに好きになった人だから。。。
(当分、彼氏はできそうにないけど・・・)











ロケ地めぐり:セカンドラブ(横浜ビジネスパーク)

kage

2015/05/16 (Sat)


2015/5/10
あまり時間がなかったけど、
土地勘のあるお友達と一緒だったので
スムーズに移動できました。

セカンド・ラブのロケ地、横浜ビジネスパークへ。
中まで入れるのか心配だったけど、
どのドアも開いてて、問題なく中へww

この景色、ドラマのまんま!!
あの同じ空間にいると思ったら、感動しました(*^_^*)
(上が私の撮った写真/下がドラマのシーン)

IMG_6025.jpg 
     ↓ ↓ ↓
sl-11.jpg

IMG_6022.jpg 
     ↓ ↓ ↓
sl-12.jpg

水にも触れてみました。
あんなにきれいに水しぶきを上げれなかった(笑)
私が触ったときは、なまぬるかったけど、
1月の水は冷たかっただろうな~~

もう少し、浸っていたかったけど、
時間がなくて、大急ぎで、東京ドームへ。


東京はロケ地がたくさんあって楽しい~
また次回の遠征のときも、
時間を作って、行ってみたい~
次回はもう少し、下調べをしてから・・・(^_-)






今日の夕方、Summer Meetingの当選メールが届きました。
先にTwitterでメールが来ているのを知ったから、
メールチェックするのがめっちゃこわかった~(^_^;)
「KAT-TUNイベントご当選」のタイトルを見たときは、
心臓がバクバクしました。。。
こういうの当たるの初めてなので、緊張します・・・
どんなイベントになるのか、とっても楽しみです(*^_^*)

と言っても、みんなが参加できるわけではなく、とても複雑。。。
落選した人の気持ちはめっちゃわかる~
いままでずーっと味わってきたから・・・(^_^;)





ロケ地めぐり:タイクーン&スタージュエリー

kage

2015/05/14 (Thu)


10日の午後は、横浜へ。
横浜っていうだけで、弘人に会えそうな気がします(^^)

第9話の甲の結構式のあと、
甲と亜裕太といっしょに行ったレストラン「TYCOON」
20141008084420034.jpg

改装のために10日で一時閉店とのこと。
見たところ、老朽化してる感じはなかったけど、
どんなふうに変わるのかな。。。

IMG_5976.jpg IMG_5975.jpg

IMG_5997.jpg IMG_5994_2015051400512033c.jpg

暑い中、食べました。
パラソルもなく、カンカン照り(^_^;)
日傘さしながら、食事をしたのは初めて(笑)

IMG_5977.jpg IMG_5979.jpg

IMG_5988.jpg IMG_5990.jpg

IMG_5992.jpg IMG_5982.jpg


食事のあとは、元町中華街の駅まで戻って、
スタージュエリーへ。

弘人の作った指輪・・・
見れると思ってなかったから、感激~(^^)/
弘人の真剣な顔が目に浮かびます。
IMG_6001.jpg IMG_6003.jpg


このあと、横浜ビジネスパークへ。


横浜にはまだまだ行ってみたい場所がたくさんあります。
一度行ったことのある場所でも、
もう一度行きたいな~と思ったり、
魅力たっぷり、大好きな街です。










KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME グッズ

kage

2015/05/12 (Tue)


今回もお友達が並んでくださって・・・
ホントに感謝です。
いつか返さないとっていう気持ちはあります(^_^;)

S__9166851.jpg

クリアファイルも個人のが欲しかったな~

パンフレットは写真集みたい・・・
4人それぞれテーマがあって素敵~
亀ちゃんのインタビューにはいつも感動(^^)

ショットグラス・・・亀ちゃんが言ってたみたいに
come Hereのコースターに置こうと思ったら、
コースターが見当たらない~
買わなかったのかな(-_-;)
いつも全買いしてないから・・・(笑)

リングライト・・・
9日はなんか慣れなくて、違和感あったけど、
10日には慣れて、両手で双眼鏡持てるし、いいやん(^^)/
MCで10日にいいかどうか聞いて欲しかったわ(笑)




お友達からいただいたお菓子など。
ややスヌーピー率高い(笑)
いつもありがとうございます(*^^)v
S__9166850.jpg









KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

kage

2015/05/12 (Tue)


東京ドームへ行ってきました!
楽しかった~~~~

書きたいことはたくさんあるけど・・・
とにかく、KAT-TUN最高!良いライブでした!!

今回のライブ、正直言って、
2日間だけのタメに何をやるんだろう?って
期待もあったけど、疑問もあって・・・

でも会場に入ったとたん、
ステージ構成も凝ってたし、
幕が開いたら、装置も衣装もすごい迫力で、
想像以上で感動しました!

今日のWSでも、たくさん取り上げてもらえたし、
自分が参加できたこともうれしいし、
ハイフン以外にアピールできたことも、
めっちゃうれしい~

今だから言えることですが、
始まる前にチケットが結構余ってて、
お譲りしますのTwitterやら掲示板を見るのも
ちょっとつらかったけど、
9日ライブ終わった後の、
「譲ってください」の勢いがうれしかったし、
「行きたい!」っていう声に感動しました。

今回結構、初めてっていう人も多かったみたいで、
そういう人の感動したっていうTwitter見ると
ホントにうれしい~(^^)/




今日のWSのおかげで、すぐにいろんなシーンが見れて、
記憶の新しいうちに見返せて、感動がよみがえりました。
オープニングの衣装が好きで、
あんなに亀ちゃんにピッタリの衣装がよくできたもんだと・・・
拍手!!ww

私的には、近くで観れた「ONE DROP」一生忘れません(*^_^*)


そして2日間なのに、日付入り銀テ、奇跡の2本が揃いました。

S__9109506.jpg

9日は私のところには1本も落ちてこなくて・・・
お友達から、おすそわけしていただけました。
そして10日・・・アリーナなのにGETできず。。。
狙った銀テが予想以上に後ろへいったのを追いかけて
バランスくずして、しゃがんだら、次の瞬間何もなかった(笑)
ヒール履いてるし、動けなくて、諦めてたら、
スタンド21列目に入ってた娘がGETしてくれてた!
他に母の日のプレゼントをもらったけど
「こっちの方がおかあさんはうれしいでしょ?」ってww
ホントによかった~娘に感謝(^^)/


10日の昼は、横浜でロケ地めぐり。
こちらはまた後日UPします。



今は、終わってしまった感が強くて、
ちょっと抜け殻(^_-)
明日、お休みでよかった。。。
色々整理したい。。。



亀ちゃんはじめ、このライブに関わった、すべての皆様
お疲れ様でした。。。





バースデーメッセージなど

kage

2015/05/06 (Wed)


またまたブログ放置してましたが・・・
今年のゴールデンウィークは、私的には8連休!
こんなにのんびりできたのは、久しぶり~
遂に今日でお休み終了。
明日明後日は仕事です。
でもそこから4連休~ライブです\(^o^)/

ゴールデンウィークが終わるともれなくやってくるのが、
バースデー(><)

KAT-TUNのバースデーメッセージ見てきました。
実は、私の誕生日は7日ですが、娘の誕生日が6日なので、
一足先におめでとうを言ってもらいにログイン(笑)
今年もKAT-TUN4人から・・・
たまには、ひとりずつがいいな~ww
でも4人のわちゃわちゃも好きです(^^)/
収録は11月とのこと。
あまり話題にならないけど、毎年更新されてるんですね(*^^)v





4月末からブログを書く時間も惜しんで?笑
写真の整理に熱中してました。
亀ちゃんの写真はもちろん、家族の写真も合わせて整理。
9000枚ほどありました。
整理したのは、iPadにすべて保存。
ずーっとやろうと思ってたから、気分的にすっきり~満足(笑)

Private Photoというアプリを使用。
こちらの有料版は、PCでも作業できます!
フォルダを作ったりタイトルの入力はやはりPCが便利ですね。
pphoto.jpg



・4/29 テニスのお友達と大人のバーベキュー。
 こちらは、近々もう一つのブログに詳細アップする予定。

・5/2 リアル亀担のお友達と、カラオケBOXでライブ鑑賞会。
 ライブとタメ旅を3本まとめて見ました。
 ワイワイしながら、大きな画面でKAT-TUNを見るのメッチャ楽しい(^^)/
 6時間あっという間でしたww
 何時間でも観れますね。



そうそうライブチケットが届きましたが・・・
今回は簡易書留ということで、なかなか確認ができず
焦りました。。。
安全だけど、働いてる人はすぐに受け取れなくて大変(-_-;)

今回、9日はスタンド、10日はアリーナです。
9日のスタンドは、以前からずーっと私が座ってみたいと言っていた良席!
めっちゃ楽しみです。今回も当ててくれたお友達に感謝です(*^_^*)
今回のアリーナは、入ってみないと全くわからないけど、
少しでも近くでみれますように。。。こちらも楽しみ!!



連休中、もっと色々やりたかったのに、
終わってみればやり残したことがいっぱい(^_^;)
明日、明後日は、ミスしないように気をつけて働こう(笑)