2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

kage

2015/06/29 (Mon)


KAT-TUN Summer Meetingに行ってきました。
「KISS KISS KISS」のCD購入者特典ですね。
こういうの当たるの初めてだったので、
当選メールを受け取ったときは、ホントにうれしかったです。
ただ、落選してる人もたくさんいるわけで、
表向きには、大喜びできず、複雑でした(-_-)
今まで、落選組だったから、当たらなかった人の気持ちも
めっちゃわかるしね。。。

当選がわかってからというもの、
服を買ったり、美容院に行ったり、
マニュキア2度塗りしたり(笑)
自分的には楽しい日々でしたww

当日は朝から落ち着かなくて・・・
今回は一人申込だったから、
友達と座席も離れてしまったし・・・
始まる頃には緊張MAXでした。

今回は、どういう選考なのかわからないけど、
届いた座席は、C列上手!
何度も目があって、息ができない。。。
結局、亀ちゃんがず~っと前にいてくれて、
ホントに幸せでした(*^_^*)

レポは、Twitterにた~くさんUPされてるので、
ちょこっと私の感じたことだけ、書いときます。

とにかく中丸と仲が良くて、
マイクを通さず、何回もしゃべってた。
アイコンタクトもすごくて、
お互い頼ってる感じかな。。。
めっちゃ楽しそうやし。
仲がいいのはわかってたけど、
こんなに感じたのは初めてでした。

亀ちゃんは、終始ノリノリで
テンション高くてよかった(^^)/
かわいい人ですww

歌のとき、「立っていいよ」って亀ちゃん。
でも私、こんな状態で歌を聴くの初めてだったから、
どんなテンションで聴けばいいの?
って思って・・・周り見たら、
みんなも手拍子するしかなくて(笑)
亀ちゃんも歌が終わるなり、
私たちのマネして手拍子!
誰もつっこんでくれないから、
こっち側だけの笑いで終わっちゃったww
不思議なテンションでしたが、、、
真近で、歌もダンスも見れて最高でした~
2曲だけでもかなりの体力消耗。。。
KAT-TUNのダンスはやっぱりすごい!!

最後は、ハイタッチでお見送り。
事前に情報はあったけど、超緊張した。
「舞台楽しみにしてます」って言おうと思ったのに、
亀ちゃんの顔を見たら、
「ありがとう」って、言ってた(^_^;)

亀ちゃんの手、テレビとかで見てて、
ちっちゃいまあるい手だと思ってたけど(笑)
私の手が小さいせいか、
(ちなみに自分より小さな手の大人に会ったことがないww)
めっちゃでっかくて、うわ~男の人の手や~って思った(笑)

それにしても、亀ちゃんの目力がハンパなく、
視線をそらさないから、
終わったあとも、ドキドキして、興奮が冷めない。。。


記念品いただきました。
とってもかわいいミラー。
大事にします(^^)/
裏もかわいい~
IMG_6148-2.jpg IMG_6149-2.jpg

長々とすみません。
書いとかないとすぐに忘れるから・・・
こんな幸せ、最初で最後かも。。。

楽しい時間を作ってくれた、
KAT-TUN4人に感謝です。
ありがとう(^^)/






タメ旅・・・広島

kage

2015/06/25 (Thu)


びっくりするくらい、日の経つのが早くて・・・(^_^;)
あっという間にブログ放置、2週間(笑)
なんだか日々忙しくて・・・
特にブログを書かない理由があるわけではなく、
ただ・・・眠くて、眠くて、すぐに寝落ちしてしまう今日この頃。。。

週末にはGoスポがあり、
月に一度の少プレは、今月も神でした!
感想も書けてないけど、

今日は、関東のお友達に送ってもらったタメ旅を見ました!

広島と山形は、某所で見てなくて・・・

まずは熱海の寝起きドッキリと広島!
今、ここまで~
続いて山形を見る予定ですが、
広島がおもしろかったから、
ブログ書こう!って。

去年、広島に行ったし、ちょうど駅のとこで写真撮ったから、
いきなり懐かしい風景。。。

「広島県の人のタメに小さい夢を叶えなさい」

通りすがりのおばさんの夢・・・
亀ちゃんとハグ。
あんまり見たくないけど、番組だし、まあいいか~って感じだけど、
私が気になったのは、ひとりだけ?
他の人のはカットされただけ?
私が一緒にいたら、絶対ひとりなんて、許さないけど(笑)

サンフレッチェファンの人の夢・・・
結果は知ってたけど、
みんなでわちゃわちゃ楽しいな~
広報の人の記事、別で読んでたから、
ちょっと緊張したけど、
佐藤さんご本人が優しかったし、よかった~(^^)/

アンガールズ田中のお母さんの夢・・・
しゃべり方とか田中に似てて笑える≧(´▽`)≦
あ、田中が似てるのか~
トマトを素手でつぶす亀ちゃん、なんか萌~~
あんなミートソース作ってみたいな。

今の亀ちゃん、男っぽいのに、かわいいね。
なんか不思議~~

めずらしく、明日も休みなので、今から山形見ようっと。。。


また、タメ旅の放送地域が増えたみたいで、
うらやましい~~~
関西はいつまで見れないのか?
放送される日は来るのか?
あ~~~マジでなんとかしてほしい!!





初日2か月前です(^^)/

kage

2015/06/11 (Thu)


8月10日の初日まで、ちょうど2か月ですね。。。

マイレージの飛行機予約は、2か月前の9:30スタート。
初日のチケットが取れたとわかったときから、
6/10に予約をしなければ!と思っていたのに、
すっかり忘れてて、通勤途中で気づいて焦りました(^_^;)
なんとかiPadから予約完了!

ホテルも確定して、準備完了~

あとはチケットが届くのを待つだけ!

めっちゃ楽しみになってきました\(^o^)/





昨日は、秋田、今日は山形でロケでしたね。
目情がすごい~~~
うらやましい限りです。。。
また関西にも来ないかなあ。。。






制作発表 WSまとめ

kage

2015/06/06 (Sat)


「靑い種子は太陽のなかにある」制作発表の様子が
一昨日の夕方と昨日の朝に、WSでたくさん見れて、うれしかった!

自分的メモ

【6/4】
みんなのニュース
キャッチ
news every
ZERO

【6/5】
はやドキ
グッドモーニング
めざましアクア
めざましテレビ
アサデス
おはようコール
MX
ZIP
ZIP(すまたん)
モーニングCROSS
ビビット

自分では少ししか録画できてないけど、
関東のお友達に感謝~



今日は、朝から、東京の先行電話の受付でしたね。
チケット取れました?(笑)
私は・・・電話はかかるけど、いつもS席が終了したころww
来週は本番ですね。
電話は繋がる気がしません。
近所のコンビニに行く予定。
いなかだから、競争相手はいないはず・・・(^_^;)
ちょっと疲れ気味ですが・・・がんばろ!!










靑い種子は太陽のなかにある 制作発表

kage

2015/06/04 (Thu)


もう少し先かと思ってましたが、
今日の午後、制作発表が行われたようです。

スポニチ

黒スーツの亀ちゃん、かっこいい!!
黒髪のせいか、とても男っぽい(*^_^*)

高畑充希ちゃんもかわいいし、お似合い(^^)/

これだけで一気に、観たい気持ちが倍増~

関西では、いつ動いてるとこ見れるのかなあ。。。


それにしても、蜷川さん大丈夫?(-_-;)
昔のイメージが・・・ちょっと心配・・・








ジョーカーゲーム & バンクーバーの朝日 JAPAN CUTS 2015

kage

2015/06/04 (Thu)


NYCにてJAPAN CUTS( 7月9日ー19日)のプログラムの一つ、Festival of New Japanese Filmにて、ジョーカーゲーム(9日、入江監督のQ&Aあり)、バンクーバーの朝日(11日)が上映されるようです

JAPAN CUTS 2015

ニューヨークで上映されるなんて、すごい!!
客席の反応見てみたいな~~

映画って色あせることがなくて・・・
「亀梨和也主演」の映画、
これからもたくさん残してほしいな~




舞台のお稽古、始まったかな~
お稽古にどっぷりはまってるかと思ったら、
昨日は、少プレの収録。
週末は、副音声もありますね~
関西はないけど・・・(-_-;)
ちょこちょこ生放送で顔が見れるのは、
うれしいことです(*^^)v





大阪先行エントリー当落

kage

2015/06/03 (Wed)


朝7:00~結果が見れるということで、
朝から大忙し!!

イープラスは、ネットで確認できて、楽ちん!
って思ったのに、
すぐに繋がらなくなりました(-_-;)

ぴあの電話確認・・・申し込みのことを思ったら、
まだまし(笑)
でも何回かけても「申し訳ありません・・・」(-_-)

結局・・・お友達分も合わせて、
たくさんエントリーしたのに、
千秋楽は取れなかった~~(*_*;

あとは、カード枠と一般?
まだチケットは残ってるのかなあ。。。
とりあえず最後まであきらめずに、がんばります!(^^)!



今日は関東のお友達から、
Bunkamuraマガジンとタメ旅のBDが届きました!
いつもいつもホントにありがとう(^^)/
感謝してます<(_ _)>
-2S__10223618.jpg

この写真、大人っぽいし、きれい(*^_^*)