2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

原作 靑い種子は太陽のなかにある

kage

2015/07/30 (Thu)


初日まで、2週間をきりました。
早く見たいけど、今の楽しみ~~~って感じを
楽しんでいたいような。。。
でもやっぱり早くみたいです。

寺山修司さんの原作「靑い種子は太陽のなかにある」
舞台が決まってすぐに読み始めたのに、
3分の1くらいのところで止まってて、
そろそろ読んでしまおうと・・・
昨日、一気に読みました。
結末は知らない方がよかったのかな~と思いつつ、
TV誌のお稽古風景をじーっくり観察。
このあとラストに向かって、賢治は変わっていく。。。
あ~どきどきしてきたww
きっと想像以上のものになるんでしょうね。
亀ちゃんのことだから、もっともっとね。。。


私はAmazonのKindle版で読みました(^^)/






もう7月も終わり・・・
週に1度は更新しようと思っているブログですが、
ホントにこのペースが精一杯の感じ(笑)
近頃、亀ちゃんのことを語ろうとすると、
な~んか気持ちがついてこなくて(^_^;)
地味~に続けてるブログ、
「Kase by case 2」とか「DATA BOX」とか
感情のない記録だけのブログの方が、
私には合ってるのかな(笑)
でもこちらは私の気持ちの記録ブログなので、
週1目標にこれからも続けていきたいと思います(^^)/






タメ旅 in大阪ロケ

kage

2015/07/21 (Tue)


遂に、大阪にやってきたのですね~
亀ちゃんたち・・・

お昼休みに何気に携帯見たら、
お友達からKAT-TUNが天神橋筋商店街にいると・・・
で、Twitter見たら、画像がいっぱい!
見慣れた景色にKAT-TUN4人がいました!
すぐに飛んで行きたかったけど、
仕事中でそうもいかず(-_-)
京橋なら10分で行けたのに、残念(+_+)

結局、どういう企画だったのかな?
大阪らしい楽しいロケができたかな~
せっかくだから、リアルタイムで見たいんですけど・・・
なんとかならないものか。。。




Twitterが賑わってる中、
もうひとつうれしいお知らせ!

亀梨和也、高校野球100年記念番組のナビゲーターに「甲子園は野球少年の憧れ」

この夏は、舞台があるし、これ以上の新しいお仕事はないと思ってたのに・・・
日テレならともかく、NHKでのお仕事、これはすごいことだと思う!

亀ちゃんコメント
「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や想いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、視聴者の皆様にもその当時は知らなかったものを感じて頂けたらなと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」
NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔
8月11日(火) ゲスト:金村義明

10日の夜は、東京にいますが、、、
お友達と一緒に見れたりするのかな~
めっちゃ楽しみです!





ザ少年倶楽部プレミアム 2015/7/15

kage

2015/07/17 (Fri)


今回は、久しぶりに最初からリアルタイムに見れました!
毎回、神だけど、今回も期待を裏切らなかった(^^)/

芸人さんが出てきたときは、「あ、私の苦手なパターンかも?」
って一瞬思ったけど、意外とおもしろくて(笑)
亀ちゃん、ノリノリやし、合格!!

タッキーとの話は、いくら聞いても、イイ話がいっぱいで好きです~
今でも、イイ関係が保ててるのが、うれしい(*^^)v

KAT-TUN Premium Show・・・
「RUSH OF LIGHT」が神でした!!
またこんな形で聴けるなんて~~
マジで好きな曲です★
娘とカラオケに行ったら、必ず歌いますww

あれ、終わるの少し早くない?って思ったら、
反省会長い~
流しそうめんにプリクラ!
楽しい~~~
亀ちゃんの流したそうめん、
ゆっちにも上田にも食べられて、
おもしろすぎるし、
プリクラは、カメラに向かう4人が
プロってるのが、素敵でした(笑)

来月も楽しみ!楽しみ!
少プレ見たら、テンション上がるし、元気になれる\(^o^)/




舞台のチケット、やっと手元に届いて、観る席確定!
今回は、席運良くて、幸せ~(*^^)v

Bunkamuraのホームページに稽古場レポートがUPされてます。
「のっけからボー然となるオープニングで、一気に異世界へと連れ去られそうだ。」
だそうです!!

QLAPには、稽古場の写真がUPされて・・・
こちらも色々びっくりでしたが・・・
ホントに初日が楽しみです!!



★靑い種子は太陽のなかにある/オーチャードホール
   8/13 18:30 A席 1枚
  チケットお譲りします。
  福利厚生枠チケットのため、座席はまだ未定です。
  お探しの方、いらっしゃいましたら、
  メールか鍵コメにてご連絡ください。
  よろしくお願いします。






FCチケット

kage

2015/07/13 (Mon)


舞台のFC枠チケットが届いているようです。
予想より早かったですが・・・

私はまだ受け取れていません(-_-)

簡易書留ということで、日曜ならすぐに受け取れたのに・・・
今日も明日も仕事で・・・
明日の夜に再配達の依頼をしましたが、
絶対残業せずに帰らなくっちゃ~
ちょっとプレッシャー(^_^;)

友人からも連絡な~い!
一人暮らしで仕事してたら無理ですね~
早く席番知りたいけど、おとなしく待ってます(笑)



今日は、東京のお友達から、
ステージぴあと舞台のフライヤーが届きました。
わざわざ足を運んでくれて・・・
ホントに感謝! ありがとう(^^)/
S__8626193.jpg

どちらも超かっこいい!!!



昨日は東京のファンミでしたね~
めっちゃ楽しそうでした!
大阪の亀ちゃんをアレコレ思い出しました(*^_^*)






THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

kage

2015/07/05 (Sun)

久々の音楽番組ということで、
とても楽しみにしてました(^^)/

音楽の日とTHE MUSIC DAYは別ものなんですね。
さっき気づきました(^_^;)

シャッフルメドレー・・・
予想通りの感じ(笑)
全員が登場したら、これでもか~っていうくらい映らないけど、
なんとなく亀ちゃんらしい。
ダンスが余裕すぎて、違う踊りを踊ってるみたいww
去年も思ったけど、KAT-TUNでよかった!!

Keep the faith&KISS KISS KISS
何でキプフェ?(^_^;)
私、正直あまり好きじゃないの・・・
曲は好きだけど、色々思い出して(笑)
Dead or AliveかLove yourself あたりでよかったのにね。。。
KISS KISS KISSは、ノリがよくて、
こういう番組で歌うと、みんなに覚えてもらえそうで、
これからもどんどん歌ってほしいな。


当分、シングルの発売もなさそうだし、
歌番組には出れなくて、ちょっと淋しい感じかな。


番組中、ライジンのCMが何回も流れて、うれしかったです(^^)/
何度見ても、美しい顔(*^_^*)


2015-07-04.jpg











ジョーカーゲーム BD&DVD発売直前キャンペーン始動

kage

2015/07/04 (Sat)


連日舞台関係の雑誌が発売されて、
「靑い種子は太陽のなかにある」
の亀ちゃんのテキストが感慨深くて・・・
めっちゃ舞台が待ち遠しいですが・・・

そんな中、ジョーカーゲームのキャンペーン開始!(笑)

BD&DVD発売直前キャンペーン始動!D機関 結城から最新指令!?身近な“D”を探し出し、
#ジョーカー・ゲームDVDBD発売
をつけてツイートするだけ♪

『Dを探せ!Twitterキャンペーン』について、投稿いただいた方の中から、抽選で【非売品ステッカー】をプレゼントします!何度応募いただいてもOKです^^


最初、何事かと思いましたがww
とりあえずDのつくものを、写真に撮ってツイートしてみました。
どこにでもあるけど、
だんだんツイートする人のレベル?が上がってきて、
思わず色々考えてしまいます(^_-)
見れば見るほど「D」っておもしろい形ですね~(^_^;)



午前中、久しぶりにライブ映像を見ながら、部屋の片づけ!
ちょこちょこ手は止まるけど、なんとか終了~
イイ感じです(*^^)v
やっぱりライブは、良いわ~
先でもいいから、予定が欲しい!!!

ひとまず今夜のKAT-TUNを楽しみにしてますが、
きっとアッという間に終わってしまうんだろうな。。。











会報 012

kage

2015/07/03 (Fri)


毎日アッという間に過ぎて、もう7月!
ホントに早い(^_^;)
近頃、仕事が忙しくて・・・
1日終わったら、もうぐったり・・・(-_-)
もうちょっと余裕をもって仕事をしてみたい。。。

会報012が届きました。
忘れたころにやってくる会報ですが・・・

今回は東京ドームのリポートが充実してます!
まだ2か月しか経ってないけど懐かしい~
でもWSでたくさん見たせいか、
2日間だったにもかかわらず、
結構覚えてる(^^)/
早くフルで動いてるの見たいな~
続きがないなら、早くDVD販売してほしい!!
あ、絶対ブルーレイがいい!(^^)!

今回の「47!アナタのFURUSATO語ります」は、三重&福岡。
これでちょうど、24/47 半分過ぎました~
三重は2010年のライブで行きましたが、楽しかったな~
福岡は、なぜかまだ行ったことがないけど、
ツアーやらタメ旅のおかげで、
どちらもロケ地がいっぱい~
またツアーがあったら、ぜひ行ってみたい!

会報読んでも、4人が仲良くて、楽しそうで何より。。。



いよいよ、明日は、「音楽の日」の放送ですね~
シャッフルの「硝子の少年」メッチャ楽しみ!
他の人の歌う「BIRTH」も気になる~
そして何より、他のグループと一緒のときの
亀ちゃんのテンションも何気に好きです(笑)
前に出ないのに、オーラ出てる~って感じの・・・


明日、明後日は、特に用事のない休日。
アレコレ整理したり、掃除したり、充実した2日間にしたいな~