2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

ライブDVD  “quarter" 発売

kage

2015/08/31 (Mon)


靑い種子は太陽のなかにある

千秋楽おめでとうございます!
無事に幕が下りてホッとしました。
亀ちゃんはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様
観劇された皆様、お疲れ様でした!

昨夜は、色々バタバタしていて、
夜になってTwitterを開けたら、すごい数のレポで、
一気に必死で読んでたら、目が痛くなりました(笑)
こうして参加しなくても、情報をいただけて、
うれしかったです~~
参加したらもっと楽しかっただろうけど・・・(^_-)



今日は、朝から片づけに掃除に、
めずらしく家事に熱中してました!
で、さっきツイを見たら “quarter" 発売のお知らせ。
最初、カウコンの話だと思って、
何で今頃?発売してるのに~ってスルーしそうでした(笑)
発売はうれしいけど「DVD」に撃沈(>_<)
何で????
「BD」欲しい~~~!(^^)!

さて、どこで予約しようか。。。

とりあえず、Amazon↓
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]






千秋楽の朝・・・

kage

2015/08/30 (Sun)


靑い種子は太陽のなかにある

初日が明くと千秋楽までアッという間ですね(^_^;)
今日は、私はお留守番。。。
朝からTwitterを見ていると、
やっぱり行けばよかった~って思うけど、
いやいや今日はがまん、がまんww
なんか東京の舞台の千秋楽には縁がない(>_<)

次は大阪!楽しみです。
でも大阪も始まったらあっという間でしょうね。



劇場について思うこと・・・
劇場って人の気持ちや感情があふれた
すごい場所だと思うんですよね。
出演者の気持ち、
スタッフの気持ち、
観客の気持ち、
泣いたり、笑ったり、ホントに様々で、
一つ公演が終わるごとに、
そんなたくさんの感情が劇場に織り込まれていく。

昔、宝塚ファンで、大劇場が新しくなったとき、
友達と語りあったことがあります(笑)
どんだけ多くの人がかかわっているんだろうって。

オーチャード劇場の歴史は知らないけれど、
亀ちゃんの名前とともに、
多くの感動が劇場に刻まれたことは間違いなし!
朝からそんなことを思いました。


今日のスタオベは、いつまで続くやら・・・
過酷な舞台だったようですが、
みんなが笑顔で終わりますように。。。


お疲れ様はまたあとで。。。



私の今日の予定は・・・
息子とテニスの予定だったのに、
雨で中止~
6日と13日は休むのに残念(>_<)

さて何をしようかなww






少プレ 2015/8/19

kage

2015/08/21 (Fri)


1か月に1回、定期的に歌ってる亀ちゃんが見れるのは
ホントにうれしい~~
今回は、はずすためのサングラスではなく、最後まで・・・
めっちゃかっこいい~
このツンデレな感じ、好きですww
自分があの中にいたら、と思ったらドキドキする~~

私がせっかくあの辺いいよね~っていいながら、
テレビにかじりついてるのに、
娘が横で、あの場所に入ることはないから・・・って(笑)
わかってます。。。(-_-;)


来月のWorksは、「靑い種子は太陽のなかにある」
来月の今頃は、もう舞台の千秋楽も終わってる・・・
どんな気持ちで見るのかな~
楽しみだけど、ちょっと淋しいような。。。




女性誌「Ray」・・・
娘が毎月買ってて、先月買ったとき、
来月は亀ちゃんだから、あげるね~って言ってたのに、
今日買って来たら、セクゾだった(^_^;)
で、来月は岡田くん!亀ちゃんは?ww
楽しみにしてたのにな~
事務所からメールも来たのにどういうこと?




遅れましたが、ジョーカーゲーム
オリコンBlu-ray総合、Blu-ray映画、DVD映画
週間1位おめでとうございます(^^)/
もっともっとたくさんの人に見てもらえますように!




キャッチボール亀ちゃん、
最近、G+だけでなく、Jsports2やJsports3でも流れてます。
ただ種類が多すぎて、録画できても訳わからなくなってきた(^_^;)
1分半やら30秒やら・・・
全体が何分あっても、亀ちゃんとこは2種類のはずなのに、
なんかまだある気がする。。。
整理できたら、また詳しく書きます(^_-)






JG ビジュアルコメンタリー

kage

2015/08/18 (Tue)


今朝は、体調が悪くて、、、
仕事休ませてもらいました(-_-;)
亀事と亀事の間で、
絶対休めないときなのに、
どうしても動けず・・・
ホントに申し訳ない<(_ _)>

夕方になってやっと復活!!

突然思い立って、
ジョーカーゲームのビジュアルコメンタリーを見ました!

コメントする亀ちゃんがかっこよくて、
ホントに”ビジュアル”でよかったわ~~\(^o^)/
声だけじゃもったいないww

しみじみ「楽しかったですね~」
って振り返る亀ちゃん見てたら、
たのもしい~~

過酷なロケだったはずなのに、
充実した日々だったのでしょうね。

こうしてちゃんと作品として
残っていくのは、ホントにうれしい。。。

レンタルショップでも好評みたいで、
色んな人に見て欲しいな~

続編話、ちゃんと進んでるかな。
来年のKAT-TUN10周年を考えながら、
ベストなスケジュールでお願いしたい。
その前に何かあるのかな~
その辺も楽しみにしてます。

そろそろ次のお知らせ欲しいな。。。



今日は、1回公演無事終了!
中丸が来てたみたいで、
感想待ってます(^^)/









ロケ地めぐり:セカンド・ラブ(ラーメン&ホテル)

kage

2015/08/16 (Sun)


舞台の前にロケ地めぐり。

セカンド・ラブ第1話のラーメン屋さん「太陽」へ。
今回は、場所もシーンもばっちり調べてあったのに、
寸前に「貸切」との情報があってびっくり><
電話で確認したところ、今からオープンするとのことでホッとした(^^)

行ってみたら、ヲタはいなくて、
貸切状態!ラッキー
しっかりカウンターで食べてきました。

IMG_1401.jpg
  ↓↓↓
IMG_1416.jpg IMG_1422.jpg
IMG_1418.jpg IMG_1426.jpg


第6話のラストのホテルのロビー。
(浅草橋ベルモントホテル)
オーチャードホールまで少し遠いけど、
今回はこちらのホテルに泊まりました。
ということで、堂々とww撮影会。。。

IMG_1402.jpg →→ IMG_1437.jpg

IMG_1403.jpg →→ IMG_1441.jpg


同じ場所に立ってみた(爆)
IMG_1449-2.jpg


ホテルの外観も素敵で、ドラマで使えそう(^^)
(写真撮り忘れた・・・)


亀ちゃんとは関係ないけど、
ラーメン屋さんの帰り、ふと横を見たら、スカイツリー!
今までで一番近くで見た~
写真撮るのにちょうどいい大きさでした(*^^)v
IMG_1428.jpg


やっぱり東京は楽しい\(^o^)/





「ZERO」の反響

kage

2015/08/15 (Sat)


仕事に行ったら・・・

「ZERO見たよ~」
「あの舞台見てきたの?」
「亀梨くんってすごいね~」

私から切り出さなくても、
話題にしてくれた。。。

「亀梨くんってまじめなのね」

彼女は20代で、ジュニアの頃の亀ちゃんを
ちょこっと知ってるから・・・

「大人になったよね・・・」

「ZERO」の反響ってすごい!
たくさんの人が見てくれたよね。。。
たかが10分・・・
私から見たら、もっと長くやってくれたらいいのに、
って思ったりしたけど、
普通の人が、集中して見るのって
10分くらいがちょうどいいのかな~と思ったり、
いつもと違う亀梨和也を見てもらうのに、
ホントにいい企画でした!!

欲を言えば、
もうちょっと舞台を映してもらえたら・・・
「見てみたい!」ってとこまでいけたのでは!
って思ったけど、
まだ始まってばかりだから、
諸事情があって仕方ないか~

大阪に向けて、
もうちょっと番宣を~~~
「sold out」してほしい(^_-)

本日も舞台は無事終了とのこと。
観た方の少し興奮したツイを見るのが日課に。。。







靑い種子は太陽のなかにある 開幕

kage

2015/08/14 (Fri)


遂に始まりました!
「靑い種子は太陽のなかにある」

IMG_1435.jpg

初日と翌日の2回、観てきました。
感想を書こうと思いながら、日が過ぎて、
昨日の「ZERO」を見たら、
ますます書けなくなってしまった(^_^;)

なんか少し、不満とか色々あったのですが、
「ZERO」の亀ちゃん見たら吹っ飛んだ(笑)
もっと素直に受け止めたいと思いますww
次は大阪の初日まで観れませんが、
今、メッチャ観たくて、初日前より待ち遠しい(・-・*)

「含羞」・・・
あの初めて弓子に声をかけるシーン、
最初に見たとき、すっごく違和感があって、
いつもの亀ちゃんと違うってはげしく思った・・・
そういうことだったのか・・・って思ったら、納得できて、
そこに気づいた自分がとてもうれしかった(笑)

どのシーンも叫んでるから、
これからの2回公演がちょっと心配。
ハスキーなのはいいけど、
それを超えると大変。。。

いつも舞台では「笑わないシーンの亀ちゃんが好き」
って言ってる私ですが、、、
今回は最初っから、笑わないから、
カーテンコールでちょっとにっこりするだけで、
めっちゃホッとする。
今日から前半、アドリブが入ってるとのことで
次までにどれくらい進化するか楽しみ~~

カーテンコール・・・
亀ちゃんの姿が見えると、
会場の拍手が一段と大きくなって
会場があったかくなる感じに感動した。
で、あの笑顔~
亀梨和也を好きになってよかった!って思う。
亀ちゃんのことをあまり知らない人には、
「見て、見て~」って自慢したくなる。
「ね、よかったでしょ。」って。。。

今回は、ファン以外の業界の方とかも
多そうで、大変だと思うけど、
毎日、大事に演じてほしい!
そしてもっともっと「役者亀梨和也」を認めてもらいたい!

亀ちゃんが言うように、
確かに「新しい景色」を見せてもらった~~

しばらく成長の過程を見れなくて残念だけど、
毎日、色んな情報をいただいて、
楽しむことにします。

出演者の方のツイッターやブログ・・・
楽しみ~(笑)

とにかく暑いから、体調壊さないように、
がんばってほしいです(*^_^*)

IMG_1473.jpg

IMG_1472.jpg









当日券情報

kage

2015/08/08 (Sat)


毎日送られてくるMY Bunkamuraメール。
ほとんど関係のないものばかりですが・・・

『靑い種子は太陽のなかにある』
当日券情報!

前日に電話受付だそうです。
お取扱いはチケットぴあ。

まだチケットお持ちでない方は、ぜひご利用ください★

これってどの辺のお席で見れるのかな~
ちょっと気になるww

◆当日券販売方法について
各公演日の前日に『購入予約整理番号』の電話受付を行います。
受付時間内にお電話にてご予約ください。

【受付電話番号】
0570-02-9572(チケットぴあ当日券専用ダイヤル)

【受付時間】 
各公演(昼公演・夜公演ともに)公演日前日の16:00~18:00まで。

※電話受付は先着順です。
予定枚数に達した時点で受付を終了し、『キャンセル待ち整理番号』の受付を行います。
ご予約時にお伝えした集合時間までにご来場いただきまして、係員の指示に従って整理番号順に
お並びください。


当日券詳細



私は今日から6連休~
暑いけど、有意義な休みにしたい!

まもなく初日ですね。
今回は、あれこれ前もって準備しよ(^^)/






キャッチボール!

kage

2015/08/05 (Wed)


野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!
公式サイトに動画第2弾アップ!


何がどうなってるのか、よくわからないけど(笑)
このキャッチボールに入れてもらえてよかった!!
数秒の亀ちゃんだけど、
めっちゃ好き(^^)/
かわいいわ~~~

なんだか最近、何してても、
イキイキしてるし、つやっぽいし、
いいお仕事してるんだろうな~
充実してるんだろうな~って感じられて、
見てて、とてもうれしくなる(^^)/




「靑い種子は太陽のなかにある」
今日、お友達にチケットを送って、
お取引はすべて終了~~
予想以上に時間がかかってしまったけどww
ホッとしました。
これですっきり初日が迎えられます(*^^)v

今日は、美容院に行って、
こちらも準備完了~
今は着ていく服をアレコレ考えてます。
一番楽しい時間なのかも。。。


明日から、甲子園の特番が始まります。
こちらも楽しみ\(^o^)/

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」
NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔
8月11日(火) ゲスト:金村義明





ジョーカーゲーム Dead or Alive キャンペーンⅡ

kage

2015/08/05 (Wed)


ジョーカーゲームBlu-ray & DVD発売記念
Dead or Alive キャンペーンⅡ
が、始まりましたね。

今回、なぜか情報源は、Facebook。
キャンペーンが始まって、今日で3日目。
昨日の問題がやたら難しくて・・・(^_^;)
「指令X」が楽しみ~
マグカップももらえるものなら、欲しい~~
ゆるーいキャンペーンですが、楽しみたいと思います(笑)

Dead or Alive キャンペーンⅡ