2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

若者のすべて

kage

2015/09/27 (Sun)


川島なお美さんが亡くなられました。
Twitterで「若者のすべて」に出演されていたと知り、
フジテレビ社長のコメントを読んだら、
無性に見たくなって、先ほど1話を見ました。

「若者のすべて」は、木村くんの初期の頃の作品の中で、
私の一番好きなドラマです。
川島さんは、守のお姉さん役でしたね。
ホントに美しくて、はかなくて・・・はまり役。
木村くんの演じた武志は、メッチャかっこよくて、
当時の私にタイムスリップww
リアルタイムでは見てないのだけど、
DVDを借りてきて見て感動して・・・
私の木村担のピークの頃を思い出しました(笑)
この作品は、亀ちゃんの弘人と同じで、
片手間では見たくないの。
じ~っくり見たいから、時間がかかるけど、
明日は2話をゆっくり見たいなww
しばらく武志に浮気します(笑)

亀ちゃんにも、20代前半に、こんな感じの
”2番手のおいしい役”やってほしかったな~
亀ちゃんは主演の似合う人だけど、
野ブタの後くらいにね。。。


それにしても、残念ですが、
川島なお美さん、ご冥福をお祈りします。






Mステ ウルトラFES

kage

2015/09/23 (Wed)


今日のMステ・・・
出演が決まったときから、
めっちゃ楽しみにしてました。

キラッキラの亀梨和也が見たかったから・・・

曲目がリアフェとわかって、ちょっとテンションダウン(笑)
その上、メドレーと聞いて、もひとつダウン(^_^;)

10時間もあったのに、
アッという間に終わってしまいました~

でも、KAT-TUN4人はキラキラしてましたね~
KAT-TUNらしく、黒系でかっこいい!

亀ちゃんのリアフェの歌い出し、
なんか緊張が伝わってきて、
愛おしい~ww
音程がフラってするのも、亀ちゃんらしくて・・・
この感じ、大好き(笑)

すきっ腹に、上等なお肉を一口食べた気分で(笑)
ライブに行きたい気持ちがMAXに~~~

主人と一緒に見てたけど、
「ライブ行きたい!行きたい!」と連呼してしまったww
ライブが好きだということをアピール!(^_-)



今年のカウコン・・・
そろそろお知らせが欲しいんですが、
これ以上待たされると、あるのかないのか
少々不安に。。。
絶対あると思ってたのに・・・

カウコンがないならないで、
デビュー記念日あたりの予定を発表して欲しいな~




5連休、過ぎてしまえばアッという間!
早かった~
でもこの休みは、家中の片づけと掃除!
結構はかどって満足~
私のパソコン周りもかなりスッキリ~
レコーダーも雑誌の整理も完了~
明日からしばらくは、仕事に専念します(^^)








ザ少年倶楽部 プレミアム 2015/9/16

kage

2015/09/17 (Thu)


KAT-TUN4人で並んでるのを見て、
懐かしい~~って思ったww

かっこいい座長もいいけど、
やっぱり中丸のとなりにいる亀ちゃん見ると
ホッとする(^^)/

「Act on Emotion」・・・
マジで知らないっていう亀ちゃん、かわいい~

Worksの上田のレポート、
予想以上によかった(^^)/
稽古場からステージに楽屋まで~
見たことのない映像がたくさん見れて
さすが~少プレ!!

上田との対談・・・
食べ続ける亀ちゃん、笑える~~
ちょっと照れ隠しもあったのかなあ。。。
上田とのそういう関係も好きです(*^^)v

Worksでちょっと気持ちが賢治さんに戻りそうになったあとの
Premium Show!!
やっぱり次に見たいのは、KAT-TUNの亀梨和也!
歌ってる亀ちゃんは最強~
ホントに体で感じてる(^_-)

あ~~めっちゃライブ行きたい!!
早くお知らせ欲しい~

中丸のバースデー・・・
楽しい企画でした\(^o^)/
クラッカーを鳴らすタイミングがおもしろすぎ~
「ペロ男」Tシャツ、恒例になる予感(笑)

今月も盛りだくさんで楽しかった~





賢治と弓子

kage

2015/09/15 (Tue)


何か新しいお知らせないかな~と
時間があるとTwitterのタイムラインを眺めていますww
今のところ、特に何もなし。。。

あらためて、舞台の感想とか読んでしまうと
ついつい気持ちがあの世界へ戻って行ってしまいます(^_^;)

一番気になったのは、「群像」に載っているらしい草稿。
もうひとつのラストシーン。
(実際読んでないので違ってたらすみません)
ヤクザに連れて行かれた賢治が血まみれで戻ってきて、スラムの住人が目を覚ましてアパートを出て行き、最後はみんなで大合唱。弓子は賢治に愛おしそうに寄り添って唄っている。客席いっぱい朝日のように灯がつき幕が下りる。
う~~素直に見てみたい(笑)
私、毎回「なぜ弓子は死ななきゃならなかったんだろう」って思ってましたww

賢治と弓子には幸せになってほしかった~なんて。。。しみじみ。。。

他にもストーリーについて、色々考えた人のツイを読んだら、
ホントにこの話って、奥が深くて、作品的にはおもしろいところがたくさん!
まだまだ色々語れる(笑)

私的には、弓子をかばって賢治が死ぬパターンも見たいと思ってました(笑)


賢治と弓子も気になるけど、
亀ちゃんとみつきちゃん、最後はどんな感じでバイバイしたのかな~
それを想像してもドキドキするわ~
映画と違って、クランクアップが見れないのは、ちょっと淋しい。。。

色々想像してたら、なんかまだまだ抜けれないわ~

明日は少プレ・・・舞台の様子を見たら、また恋しくなりそう。。。


チケット ファイリングする前に・・・並べてみた(^^)
S__9781252-2.jpg




靑い種子は太陽のなかにある 千秋楽、お疲れ様でした

kage

2015/09/14 (Mon)

靑い種子は太陽のなかにある

遂に千秋楽の幕が下りました。
亀ちゃん始め、出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
そして亀担のみなさま、お疲れ様でしたww

開演前から、ドキドキして、緊張MAXでした。
どのシーンもこれが最後だと思うと淋しくて・・・
でも無情にもアッという間に終わってしまいました。
カーテンコールもなんだか悲しくて、
でも3回目だったか、幕が開くなり、
亀ちゃんが「また会ってしまいましたね」と賢治のセリフ。
なんだかこれを聞いたときに、
気持ちがグニャっとなって、
めっちゃうれしかったの。
うまく伝わらないかも知れないけど、
緊張がほぐれて、グニャって感じ(笑)
そんな亀梨和也が大好きですww


終演後は、偶然、劇場の前でお友達を待ってたら、
出演者の方々の楽屋出に遭遇~
拍手でお見送りできて、こちらも感動でした。
辻本さん、めっちゃかっこよかった(^^)/
マルシアさん、泣くからもらい泣き・・・ホントに素敵な人。
他の方々もみなさん、とてもかわいいし、かっこいいし、
ホントにお疲れ様でした。
そしてまさかの亀ちゃん登場。
会えると思ってなかったから、突然でホントにびっくり~
スタッフの人に「携帯しまってください」って言われてたから、
ちょっと期待してたけど・・・
私服も見れて、幸せでした\(^o^)/


数時間後には、Goスポ、生出演。
もうすっかり賢治さんから亀梨和也に戻ってて、
私の気持ちがついていけてなかったけど、
返って吹っ切れた(笑)


出演者の方々、
Twitter見てたら、みなさん、すぐに次のお仕事が決まってるみたいで、
すごいな~って思った。。。
お顔はばっちり覚えたから、今後もあちこちでお見かけできるかな~
と思ったら、めっちゃ楽しみ~
これからのご活躍、お祈りしてます(^^)/


で、亀ちゃんの次の予定は?
一番気になるところ。。。
早く、発表してください!
早く、どうする~~ってお友達と相談したい!!


とりあえずは、Mステ楽しみにしてます~
その前に少プレあるけど、
やっぱり生は格別~ww





追伸:ブログ・・・書きたいことがたくさんあって、
 なのに、すぐに書かないから、気持ちがどんどん変わって
 なんか支離滅裂(笑)


いよいよ千秋楽・・・

kage

2015/09/12 (Sat)

靑い種子は太陽のなかにある

明日は、いよいよ千秋楽です。
東京の初日から1か月と2日。
ホントにあっという間でした。

大阪での公演が始まってからは、
怒涛の日々でしたが、
ホントに毎回、色んな景色が見れました。

どなたの感想だったか忘れたけど、
観た後、感動した~と一言で言えない
不思議な気持ちになると。。。
私もこの10日あまり、不思議な気持ちで帰路に着いてました。
色んな楽曲とともに
賢治の切ない表情やら、ラストの亀ちゃんの笑顔が
ぐるぐる頭を駆け巡って・・・

また次観れると思いながら、劇場へ通う日々は、心地よくて幸せでした。

明日見終わったら、もう賢治さんに会えないんだ~
と思ったら、胸が締め付けられる感じ(*_*;
出演者皆さんの顔もや~っと覚えたし、
毎回いろんな発見があって楽しかったな~
ホントに良いカンパニーでした!!

1回公演を観るたびに、感想を残したかったのに、
普通の生活をしながらは、体力の限界で・・・
なかなか思うように書けなくて、残念(-_-;)

賢治さんは、どんどん進化して、
ホントに毎回よくなってますね。。。
昨日もよかったのに、
今日は、もっとよくなってる。
やっぱり亀梨和也はすごい人です。

明日はどんな舞台になるのか。。。
めっちゃ淋しいけど、
しっかり見届けたいです。
楽しみだけど、、、
今夜は観る前から不思議な気持ちです(^_-)





靑い種子は太陽のなかにある 9/6

kage

2015/09/06 (Sun)

靑い種子は太陽のなかにある 9/6昼の部

今日は、1階2列目センターブロック!
神席\(^o^)/
チケットが届いた日から、今日の日を一番楽しみにしてました。

目の前に、賢治さんが座ったら・・・
ってそればっかり、アレコレ想像してたけど、
それ以上に、どのシーンも近くて、
今日は、いつもと違う別世界~
何もかも夢みたいだった。。。

賢治さんの息づかいをすぐそこに感じて・・・
お芝居からの歌は、ホントに大変そう。。。
のどの具合は、ホントのところ、今どんな感じなのか
ちょっと気になる~~
あれはあれで安定してるなら、いいんだけど。。。
あのかすれ声は好きだけどね^^


何で賢治と弓子は幸せになれなかったんだろう・・・
ってラストシーンを見たら、ホントに悲しくなる。

今日は、最後、賢治がみんなに話し終わって、
すぐに戻るって弓子に話す賢治さんの顔が一番好きでした。
白シャツが似合ってて・・・
あの厳しい顔、美しかった(*^^)v


カーテンコールで奥から、
走ってくる亀ちゃん、好きすぎます~
もっともっと大きな拍手を送りたい!




亀マニュUP
新幹線で東京へ・・・
なんだか淋しい~ww
早く帰ってきてね。。

間もなくGoスポ。
楽しみ~~





大阪公演始まりました!

kage

2015/09/05 (Sat)

靑い種子は太陽のなかにある

遂に大阪の初日の幕が開き、
翌日土曜日マチソワ終了。
3回無事に終わりました。

私は、初日と今日のマチネ観劇しました。
もうなんだかもったいなくて、
大事に!大事に!って思いながら見てますww
でも始まったら、あっという間で。。。

私にとっては約25日ぶりの賢治さんでしたが、
めっちゃ進化してました。
うまく言えないけど、
一人の人格が確立して、すっかり賢治さんでした~
東京で、見たときは、これが亀ちゃんの言う新しい景色なんだな~って
なんとなく理解したつもりだったけど、
大阪の初日を見て、それがくっきりした感じ!
千秋楽には、またそれも進化するのかな。。。

東京公演の間中、毎日、観た人の感想を読んでたから、
久々に自分の目観たら、なるほどな~と思ったり、
自分で新しい発見があったり、
ホントに深くて、観れば観るほどはまります。

昨日は9列目上手、今日は3階3列目(実質2列目)
どちらも見切れるとことがあって、
少々ストレスが・・・
明日は、前方センターブロック。
結局、ちょっと後ろのセンターが一番見やすそう・・・

3階は、舞台前方が全く見えなくて、
ちょっと損をした気分(-_-;)
最初の賢治と弓子のシーンは何も見えず・・・
賢治のかすれた声と弓子の澄んだ声がうまく絡み合ってるな~
と、歌詞をじっくり見ながら、聴きました。
賢治の声は大好きだけど、ちょっと淋しい。
3階は、モニターが欲しい(笑)
2列目は、ラストシーンもほとんど見えなかったけど、
後ろの方が、見えるのかな。
結構、男性の人とか老夫婦とか、
ライブでは見かけないような人が
多かったから、全く見えないのは、気の毒で、
ちゃんと見て欲しいのに、見えないならもったいないな~って思った。
二人ともいい演技してるのに。。。


とにかく・・・
千秋楽まで、無事に1回1回終わってほしい。
そして、亀ちゃんには、大阪の舞台を楽しんでほしい~
あ、舞台の傾斜が思ったよりすごくて・・・怪我のないように。。。


明日は、賢治さんを近くで観れそうなので、
めっちゃ楽しみ~
早く寝よ。。。







ライブDVD  “quarter" 詳細

kage

2015/09/03 (Thu)


■初回限定盤DVD(3枚組)・・・5,463円+税
 ライブフォトブックレット(40P)封入予定 

 特典映像
  ・ソロアングル4曲
  ・Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング
  ・4人の【ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)】


■通常盤DVD(2枚組)・・・4,444円+税
 ライブフォトブックレット(16P)封入予定
  
 特典映像
  5月9日(土)公演のShuffleコーナー(10日公演と楽曲違い)



今回は初回限定盤と通常盤で特典の内容が違うんですね(^_^;)
どうせなら、初回限定盤2にして、
もうちょっと豪華でもいいのに~~

10/14発売・・・きっとあっという間ですね~



東京の舞台が終わってすぐに、
少プレとタメ旅の収録。
亀ちゃんは相変わらず、ハードですね(><)
今日は今頃、舞台げいこがんばってるかな?
いよいよ明日初日!
とても楽しみになってきました(^^)/

約10日、いつもよりちょっとだけ近くにいるって思うと幸せですww

私も少しハードな生活に突入~
家族に文句を言われないように、がんばらないと!!