2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

ハロウィン

kage

2015/10/30 (Fri)

ハロウィン仕様のGoスポ‥^_−☆ #亀梨 #Kamenashi #ハロウィン

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




Instagram始めました!

kage

2015/10/27 (Tue)


タイトルに「Instagram始めました!」と書いてみたものの
イマイチ使い方がわからず・・・
続けられるかわからないけど、1枚投稿してみました。
日常の写真をUPする予定なので、
亀ちゃん以外の写真が多くなるかと思いますが・・・
それでもOKって方がいらっしゃいましたら、
フォローよろしくお願いします(^^)/





LIVE DVD "quarter" フラゲしました!

kage

2015/10/13 (Tue)


本日、出勤前に無事にDVD受け取りました。
仕事中、気になって気になって~(笑)
じっくりゆっくりみたいから、
明日、休みを取っておけばよかった~と後悔(ー_ー)!!
明日も仕事なので、中途半端にしか見れない(><)

娘が帰ってくるまで、1時間弱しかないけど、
今からとりあえず見ます!!

きっと・・・
見たらもっともっとLIVEが恋しくなるだろうな~

IMG_1971.jpg







早く新しいお知らせを!!

kage

2015/10/09 (Fri)


毎日、何か新しいお知らせないかな~と
Twitterをチェックしてるけど、特になし(^_^;)

あ、昨日からライブDVDのCMが流れ始めました!
なんか後手後手の録画で・・・
まだちゃんと捕獲できてません(-_-;)
今日のスッキリで流れましたが・・・
時報付き(><)
やっぱり時報のないのが欲しい~
14日までにうまく捕獲できますように!!


以下、私の近況&ひとりごとです(笑)

息子が修学旅行から帰ってきました。
おみやげは・・・魔除け付きホヌ!
さすが、私の息子(笑)
このホヌ、最強(*^^)v
IMG_1931.jpg


いつも酷使してるプリンターが壊れました(><)
紙詰まりしただけと思ってたのに、
ヘッドが何かにひっかかってるらしく、
電源を入れるだけど、すごい音がする(-_-)
修理も考えたけど、もう5年以上経ってて、修理代もかかるから、
思い切って先ほど、WEBで新しいのを購入!!
今度のは、無線だから、他のパソコンからも携帯からも使える!
めっちゃうれしい~~
ついでにラベルを作るソフトも欲しくなってきた~~~
プリンターが届いたら、考えよう!
たぶん買ってしまうだろうな。。。


この前から見始めた「若者のすべて」・・・
第8話に突入~
ほんわかしたり、悲しくなったり・・・不思議なドラマ(^^)


独身の頃、ずっと読んでた、
平岩弓枝さんの「御宿かわせみ」・・・
また急に読みたくなってWEBで購入。
どこから読もうか迷ったけど、24巻から再開ww
以前は新刊が出るのを楽しみにしてたのに、
もう34巻まで出版されてる(^_^;)
その上、「新・御宿かわせみ」も始まってて、
いつ追いつくやら~って感じだけど・・・
久しぶりに読み始めたら、
東吾さんは、やっぱり素敵で・・・
いつか亀ちゃんに演じて欲しいな~
ってついついそこに結びつけてしまう(笑)
しばらく「かわせみ」の世界にはまります。。。


レコーダーの編集作業完了~
もう空きが80時間超えました(*^^)v
24時間テレビが3日連続してもOKです(笑)

雑誌のファイリングも完了~
近頃あまり買ってないけど、お部屋もすっきり(*^_^*)


仕事は相変わらず、忙しくて大変だけど、
それなりにがんばってます。
あとはテニスしたり、近所のお友達とランチしたり、
平和な日々です。
でもリアル亀事の予定がないと、なんか物足りない(ー_ー)!!
結局、毎日、新しいお知らせを首を長くして待ってます~


明日から、クライマックスシリーズ突入~
10日と12日はリアタイできそう!
久々の副音声、楽しみにしてます\(^o^)/





ライジン新CM

kage

2015/10/01 (Thu)


ライジン新CMオンエア開始~

朝から、久しぶりにうれしいお知らせ\(^o^)/

「READY」篇・・・
シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。


15秒なのに亀ちゃんらしくて、
めっちゃかっこいい~~
こういうの大好き(*^_^*)

大正製薬

このサイト、重い?
今夜は全然動かない(^_^;)
うちのWi-Fiが悪いのか? 
サイトのアクセスが多いのか。。。




うちにはまだ届いてないけど、
会報が届き始めてるとのこと。。。
なんでこの時期に・・・(^_^;)
その上、カウコンのお知らせはなし(><)
カウコンやらないなら、さっさと10周年の企画を
発表してもらわないと~~
もう待ち疲れた(-_-)

何か予定がないと、毎日楽しくない(笑)

賢治さんに元気もらったのにね。。
もう亀不足。。。

早く正式なうれしいお知らせを!!