2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

アイドルと山猫さんとキャスター

kage

2015/11/30 (Mon)


昨夜は・・・

アイドル亀梨和也と
雪駄を履いた山猫さんと
キャスター亀梨和也から

ほぼ同時にメッセージをもらって、
私は混乱しました(><)

上がったり下がったり・・・
疲れた(-_-)


今朝は、新CMのお知らせ。。。
なんだか素直に喜べなくて・・・


ちょっと光が見えたと思ったのにな~~~





亀友と。。。

kage

2015/11/29 (Sun)


昨日は、リアル亀友5人でDVD鑑賞会!
デュアルモニター第2弾。
この集まりが決まったときは、予想もしてなかった事態に。。。

最初に、2013年のカウコンを観ました。
最初のあいさつはスルーしたけどww
このときは、4人でやるつもりだったのよね。
観れば観るほど、

何で?

っていう感想しかない。

田口はいつも通り、
かっこよくて、楽しそうで、
歌もダンスも完璧!

2年間、楽しかったな~とそればかり。。。


ライブのあとは、亀ちゃんの懐かしいソロや、
テレビの映像を・・・
デュアルモニター最高!
マジで楽しい\(^o^)/


5人で亀ちゃん見てたら、
ちょっと気が晴れた。。。
やっぱりリアル友との集まりは大事(^^)/


カラオケのあとも、
Aさんと食べてしゃべって・・・
ちょっとスッキリ(^_-)


でもひとりになると、やっぱりため息・・・(-_-)


今夜、亀マニュ更新してくれるかな。
何かひとこと聞きたい。。。







まだまだ気になる。。。

kage

2015/11/28 (Sat)


私は、1年位前から、iPadを愛用してますが、
今回のことで、一気にiPadが劣化した気がする(笑)
iPadはバッテリーの持ちが良くて、
今まで一日に途中で充電はしたことがなかったけど、
昨日も今日も夕方には、10%を切ってる~
昼間は仕事をしてるのに、電車の中や休憩のとき、
どれだけTwitterやらお友達のブログを見ていることか・・・(-_-;)

何か新しい情報はないかと。。。

でも探しているものは、何も見つからなくて、

昨日の亀ちゃん情報から、少し楽になったけど、
まだまだ手離しで喜べない。

色んな思いや感情があふれていて・・・

余計に混乱する(^_^;)
ちょっと疲れてきました。。。
もう見なきゃいいのにね・・・
でもやっぱり気になって。

確かなものがないから、
私はつぶやけないけど。。。



明日は、リアル亀担のお友達と、
デュアルモニター鑑賞会 第2弾!
ずいぶん前から予約してくれて、
メッチャ楽しみにしてました~
みんなで亀ちゃんの映像見て、
あーだこーだと話したら、
少しは気が晴れるかな~
答えは見つからないけどね。。。








ありがとう。

kage

2015/11/26 (Thu)


朝、起きたとき、
昨日と状況は何も変わっていなくて、
この行き場のない気持ちと欲求と
また一日過ごすのかと思った・・・

今日は仕事はお休みで、
いつものように、notジャニヲタと
いつものようにテニス&ランチ。
先週の今頃は、こんなことになるなんて、
想像もできなくて、楽しかったな~なんて
思ってました。
そんなときに、突然Twitterで知った亀ちゃんの目情。
ファミクラに現れたと。。。

ライブをやるって言ってくれた。

もうその情報だけで、私は救われた。
今はそれだけでいい!
それだけで十分(^^)

こんなに早く光が見えるなんて・・・

亀ちゃんの優しさを感じられて、
ホントにうれしかった!

前を向いていてくれてよかった。
ちょっとでも亀ちゃんを疑ってしまって、
ごめんなさい。。。


今回のことで、色んなこと考えてました。
私ってこんなにKAT-TUNが好きだったっけ?
最近、以前に比べたら、
ちょっと距離を置いてたつもりだったのにねww


また明日から、がんばれる気がしてきた(*^^)v
また亀ちゃんから元気をもらえた。。。

あ~早く会いたい。

ワクワクしながら、次のお知らせを待つことにします!






結局、何も変わらない・・・

kage

2015/11/26 (Thu)


昨日は、頭ン中が真っ白になってしまって、
何も考えられなかったけど、
ちょっとだけ落ち着いてきたから、
何か残しておきたいな~とPCに向かってます。


仁の脱退は、東京ドームのライブ中に、
時間を確認しようと携帯を見たときに、
偶然Yahooニュースが目について知りました。

聖の脱退は、朝、WSに流れたというTwitterで、
知りました。

田口の脱退は、楽しみにしていた生放送の歌番組で
突然の発表・・・という形で知りました。

どれも目の前の景色が一瞬にして変わってしまうほどの
衝撃だったけど・・・
今回が一番きつかった。
心の準備がこれっぽっちもなかったから。。。
4人のKAT-TUNが大好きだったし、
変わらないものだと信じてたから。。。

亀ちゃんが数日前まで笑っていられたのは、
発表するまでは・・・
まだ何か変えれるかもしれないという希望があったのかな。
発表してしまったら、もう戻れない。
発表してからの3人は、いつもと違ってた。。。
結局、2回ほど見直しただけで、リピしてないけど、
今日は、一日、亀ちゃんの手の震えが頭から離れなくて・・・

がんばってたよね、亀ちゃん。

なんで昨日発表したのかな?
なんであんな生中継で・・・
って何度も考えたけど、
他に一切漏れてない状況で、
私たちに伝えようとしたら、
昨日しかなかったのかなあ・・・と思ったり。
でも亀ちゃんのあんな姿、ファン以外に見せたくなかったな~
っていうのが正直な気持ち。

なんだか難しい。。。

3人のKAT-TUNなんて、
想像できないけど、、、
KAT-TUNに亀ちゃんがいる限り、
私は何も変わらない。

問題は、KAT-TUNの存続。
続けるも続けないも亀ちゃん次第だと思うけど、、、
亀ちゃんのつらそうな顔を見てたら、
何が「最良の方法」かわからなくなる。
それを考えたらホントに怖い。

春までの活動の仕方も気になる。
公式発表がない限り、
何も信じないけど、
答えのない、想像だけで、毎日を過ごすのは、
辛すぎる~
でもホントに何も決まってないから、
どうしようもないか~~

ホントは、ドラマに集中させてあげたいのに。
亀ちゃんがいないと何も進まないだろうし、

急に寒くなってきたし、
体も大事にしてほしい。

結局、亀ちゃんに求めてばっかり。。。

でも誰がなんと言おうと、
KAT-TUNが好きで、
亀梨和也が好きっていうことは、何も変わらない。
今までも、今も、これからも。。。

なんか文章が支離滅裂になってきた(-_-;)




予想以上に、世間の反応が大きいし、
色んな考えがあると思う。

でも、田口さん、
一身上の都合とか
方向性の違いとか、
ついていけないとか、、、
それが何なのか、
その辺だけはちゃんと説明してほしい。。。





CARADA CMオンエア開始!

kage

2015/11/22 (Sun)


昨日、突然お知らせのあったCARADAアプリのCMですが、
WEBの予告通りオンエアされてよかった!!
関西で本当に流れるのか、ちょっと不安でした(^_^;)

今日のは、「中華」篇のAver.
とても楽しくて、
4人の感じが、めっちゃ好き(*^_^*)
Bver.もCver.も楽しみ~~
これからもちゃんと予告がありますように。。。

で、このアプリ、ダウンロードしてみたけど、
イマイチよくわからない(-_-;)
ダイエットには、かなり興味があるので、
うまく使えるとうれしいのですが・・・ww


最近、なかなかブログを書くことができなくて・・・
(というか・・・書く気になれなくて 汗)
気ままにインスタの更新してます(^^)/
私の日々のできごとを、まずインスタとFBにUP!
亀ちゃん絡みは、こちらに埋め込んで、
それ以外は、second blogにUPしてます~
インスタは、画像のレベルが高くて、
私もなんとかイイ写真をUPしようと必死~
編集して加工してがんばってます(笑)
亀ちゃん以外のものが多いですが・・・
よかったら見てくださいね~~


先週、風邪をひいてしまって、
2日間、寝込みました。
なんとか仕事復帰しましたが・・・
日々しんどいといいながら、
元気に仕事をしてるっていいですね~
今回は、何気なく過ごしてる普通の日々が
ホントに幸せなんだ!と強く感じました。
健康には気をつけないとね。。。


年末に向けて、歌番組の予定が次々と~
どれも番組が長い割には、出演時間は短そうだけど(-_-;)
KAT-TUNらしいステージを期待してます\(^o^)/





山猫 ドラマ主演決定!

kage

2015/11/16 (Mon)

楽しみ*\(^o^)/* #亀梨和也 #山猫 #怪盗

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




木村くん、お誕生日おめでとう!

kage

2015/11/13 (Fri)

木村拓哉さま、お誕生日おめでとう*\(^o^)/* #木村拓哉

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -





入所17周年おめでとう!

kage

2015/11/08 (Sun)

祝☆入所17周年! #亀梨和也 #中丸雄一

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




2015/11/1 Goスポ

kage

2015/11/02 (Mon)

生放送お疲れ様(^-^)/ #亀梨 #Going!

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -



11月になりました

kage

2015/11/01 (Sun)

カレンダーがあと1枚だなんて信じられない(^_^;)
今年もあと2か月!11月になりました。

11月と言えば・・・
亀ちゃんに堕ちた月。

亀ちゃんを知ったのは、夏ごろ、
今思えば、堕ちるまで早かった(笑)

2005年11月・・・人生が変わりましたね。
あれから10年、もうすぐ11年に突入します。

10年の間には、色んなことがあり、
もう辞めようかと何度も思ったけど(笑)
結局、離れられず・・・
もうすっかり、亀ちゃんを追いかけてるのは、
私の日常。。。

今年は、映画のおかげで、怒涛のテレビ出演からスタート!
こんなに静かに、秋から冬へと過ごすことになろうとは
予定外だけど、、、
また次の怒涛の日々に向けて、
静かに待つことにします。

何のお知らせもないときは、
ライブがあるかないかだけでも発表して~
って思ったけど、
あるとわかったら、
早く詳細が知りたくてしょうがない(笑)

週明けには、紅白の動きがあるようなので、
年末のKAT-TUNの予定も気になるところ。。。

そして、春のライブも・・・
でもそれまでに何かあるはずww

いつも同じことになるけど、
お知らせ待ってます~

とりあえず、11月ということで、
修二と弘人は、観なくっちゃね。。。

あ、修二、お誕生日おめでとう!!
27歳の修二に会いたいです(*^_^*)







Happy Birthday to 修二

kage

2015/11/01 (Sun)