2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

2015年ありがとうございました。

kage

2015/12/31 (Thu)


もうすぐ2015年が終わります。

カウコンのうちわの画像をながめていると、
やっぱりカウコンに行きたかったな~と思ったり、
家族でのんびり買い物をしていたら、
こんな年末もいいかな~と思ったり。。。

2015年は・・・
11/24のベスアが衝撃的すぎて、
その前の平和な日々は、
すぐに思い出せなかったほど(笑)

でもよく考えたら・・・
ジョーカーゲームに始まって、
ドラマがあって、
ライブがあって、
舞台があって・・・
これにツアーと単独カウコンがあれば
完璧でした(-_-)

後半、ず~っと、10周年に向けてのお知らせを待つ日々でした・・・
今思えば、そんなお知らせがくるはずもない状況でしたね(^_^;)
あまりの何もなさにだんだん不安になって・・・
でもこんな状態になるなんて、考えもしなかった。。。

今も状況は変わらず、お知らせ待ち(>_<)
いつまで続くのかな。。。

そんな中、4人の活躍は変わらず・・・
どうなってるの?ww
この前のタメ旅は楽しかったし・・・

とりあえず、、、
山猫さんを楽しみに!!


ここには、自分の素直な気持ちを残しておきたいと
気ままに更新していますが、、、
ここんとこ、不満やら愚痴が多くなって・・・
来年は、楽しい感想がたくさん残せますように。。。

放置したり続けて更新したり・・・
何も発信できないブログではありますが、
今年も懲りずに読んでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

来年も日々亀ちゃんとともに・・・

どうぞよろしくお願いします(^^)/

YUKI♪





会報014

kage

2015/12/26 (Sat)


いつも忘れたころにやってくる会報・・・
その上、内容が古い~~
いつの話?って思うことが多いのに、
今回は、1か月も経ってなくて、
タイムラグがないはず・・・だけど、、、
4人の記事を読んでいると、
この1か月、4人も私たちもどれだけ色んなことを考えたか
上がったり下がったり・・・濃い1か月だったな~と。
この記事は、11月末のことですよね?
このあと、事態は変わってるよね?
前へ進んでるよね?
ってこの記事のつづきを聞いてみたくなる。。。

亀ちゃんの
「田口が選んだ道は人間としては理解ができないわけではないけど、
KAT-TUNとしての僕にはジャッジはできないこと・・・」
っていう考えを聞いて、ホッとした。
「グループに対する思いはぶれていない」
っていうのは、いつも強く感じているし、
私はそれだけで、亀ちゃんについていける!

上田の気持ちも中丸の考えも、
私の思っていた通りで、うれしかった!

でもそれだけではダメなのかなあ。。。
まだまだ厳しい状況なのか・・・
シングル発売を単純に喜んでいいのか。
なんか確証が欲しい・・・

それにしても、こんな中、
亀ちゃんはドラマの撮影があるし
一番大変なときに上田は舞台をやりとげたし、
中丸もシューイチのロケやら番宣やら・・・
よくがんばってるな~と思う。
これから寒くなるし、体調に気をつけて、
楽しく仕事をしてほしいな。。。

今日のMステ・・・ハイフンの声援はちゃんと届いたかな。





メリークリスマス!

kage

2015/12/24 (Thu)

メリークリスマス! #亀梨和也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




新曲『TRAGEDY』

kage

2015/12/21 (Mon)


朝から噂が流れてましたが、
タイトルを聞いて、それはないだろうと思ってました(笑)
山猫っぽくないし・・・

まさかの
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ曲。
めっちゃうれしい\(^o^)/

2016/2/10発売!

【初回限定盤1】(CD+DVD)
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.TOKYO STARRY
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16P)封入


【初回限定盤2】(CD+DVD)
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ (日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞カード(8面)封入


【通常盤】(CD)
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ (日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ)
●歌詞カード(8面)封入


【予約先着特典】
店頭にて「TRAGEDY」の各盤をご予約の方に、アニバーサリーイヤーを彩る、
“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”(全3種類)を先着でプレゼント!

*初回限定盤1⇒Type1
*初回限定盤2⇒Type2
*通常盤⇒Type3
※特典ポスターカレンダーはCD購入時のお渡しとなります。
 (一部、対象外の店舗、通販サイトもありますので、あらかじめご了承ください。)



「アニバーサリーイヤー」・・・
やっと聞けた言葉!
一番聞きたかった言葉!

ポスターカレンダーってどんな感じかな?
普通のポスターは、買わないんですが(^_^;)
カレンダーなら欲しいな!
いつも予約するジョーシンは、
ポスターカレンダーは付かないとのことなので、
今回は楽天ブックスで予約しました!
3点まとめてくれてるから、簡単に予約完了~(*^^)v

【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]

価格:4,104円
(2015/12/21 23:10時点)
感想(0件)





続けて、山猫の主題歌もぜひKAT-TUNで!
次々新しいお知らせ待ってます!(^^)!







4人のKAT-TUN

kage

2015/12/17 (Thu)


気が付けば、前回の更新から10日も経ってしまいました(^_^;)
何か新しいお知らせがない限り、
同じことばかり、繰り返して書くことになるかと思って、
おとなしく待ってたつもりでしたが、結局何も変わらないまま
今日という日が来てしまいました。

あの発表以来、初めて4人でのテレビ出演。
(関西はタメ旅がないので・・・)
どんな気持ちで見るのかと、始まる前から複雑で。。。

早く3人で~っていう思いが強くて、
今日もあまり期待してなかったのだけど・・・(^_^;)

少プレでドンチューにやられた(^_-)
私、KAT-TUNの楽曲の中でドンチューが一番好きなんです!
こんなときにこれやる?!って思いました・・・

私の大好きな間奏の振りのとこが、
ドラムやギターの方のアップになってちょっと残念だったけど、
今回はコラボということで仕方ない(^_^;)

やっぱりかっこよくて・・・(*^_^*)
どう考えてもどこから見ても、亀ちゃんは素敵で・・・
もう3人とか4人とか、どうでもいいと思いました(^^)/


とはいえ・・・
2つの番組を見ながら、気持ちは上がったり下がったり・・・
めっちゃ疲れました(-_-)
時々、TwitterやらLINEやらを覗いてみたら、
みんな気持ちは人それぞれ・・・
全部追えないくらいの気持ちがあふれていました。


結局は、不透明なまま、
カウコンまで突っ走るんですね~
ちょっとため息が出ますが、ついていきます(笑)

なんか思ってることと書いてることが、
少々違う気がしますがww

今日の4人のパフォーマンスが完璧だったということは間違いない!

もう少しリピして、また個々の感想も書けたらな~
と思ってます。。。




私事・・・
先週、身体に強い痛みがあって、
久々に、血液検査に心電図、エコーなど、
色々検査しました。。。
最初、結石の疑いがありましたが、石は見つからず・・・
おかげで不整脈と胆石発見(今回の痛みとは別)。
1週間激痛が何度も起こって、
何か病気じゃないかと不安でしたが、
昨日くらいから急に痛みも治まって、
今日、最終の検査結果を聞きに行ったら、
特に異常なしということで、ひとまずホッとしました。
家族にも「ライブの時じゃなくてよかったね~」と。
もう若くはないし、体は大事にしなきゃと痛感した一週間でした。
この先大事なときに「胆石」が動きだしませんように。。。

明日は寒そう・・・
風邪にも注意しないとね!





怪盗 山猫 キャスト発表

kage

2015/12/07 (Mon)

ずっと気になってた山猫のキャストが発表されました!

成宮寛貴 (勝村英男)雑誌記者
広瀬すず (高杉真央)女子高生ハッカー
佐々木蔵之介 (関本修吾)刑事
菜々緒 (霧島さくら)刑事
大塚寧々 (宝生里佳子)謎の美女
北村有起哉(藤堂健一郎)ニュースキャスター


何より成宮くんとの共演がうれしい(^^)/
相棒もずっと見てました~

すずちゃんはいつもと違う感じで、
新境地が開けたらいいな。

大塚寧々さんも大好きな女優さん。
HEROめっちゃ好きでした。

全体的に予想以上に豪華で、
めちゃ楽しみ!(^^)!

こんなに豪華なのに、
そのセンターにいる亀梨和也!
頼もしい~~
また新しい顔が見れるといいな~


で、次は、主題歌!!
早く発表して~~
KAT-TUNに期待(*^^)v


キャストがわかったところで、
今日は、TwitterやらLINEやらインスタやら、
必死で検索して、
フォローさせていただきました。
現場の雰囲気だけでも
感じれたらうれしいな。





何も変わらないのに・・・

kage

2015/12/06 (Sun)


昨日は、「嵐にしやがれ」で
近藤真彦被害者の会の証言VTRに
亀ちゃん登場!
小芝居風でおもしろい~
かわいいな~(*^_^*)


BijoudeのCM、なかなか見れません。
クリスマスがターゲットかと思ったら、
1月からもっと流れるとか・・・
楽しみ(^^)/

最初、シルバーなんか要らないと言っておきながら
商品画像を見てたら、
デザインもかわいいし、思わずポチっとしてしまいました。
京都のお店には行けなかったけど、
届くのが楽しみです~


昨日は、久しぶりに、亀ラジ聞きました。
亀ちゃんの声に癒されました(*^^)v


Twitterのタイムラインも落ち着いてきたし、
インスタもイイ感じ~


一見、平和な日々が戻ってきたみたい・・・
「春に田口が辞める」っていう事実だけを置き去りにして、
時間だけが過ぎていく。。。

そろそろ何か発表あるのかな。
それともこのまま年を越す?

モヤモヤしてるのは、ちっとも変わらず、
スッキリしないけど、
歌番組もこれから増えるだろうドラマの番宣も
しっかり受け止めて、楽しめたらいいな~





少プレ→FNS→Mステ→カウコン

kage

2015/12/04 (Fri)


今日のMステの最後に、
12/25のスーパーライブの出演者発表!
アイウエオ順にテロップが流れて
「KAT-TUN」の文字を見たときは、
マジでうれしかった!!

少々複雑ではあるけれど、
12/16 少プレ&FNS
12/25 Mステ
12/31 カウコン
KAT-TUNとして歌ってるのが見れるのは、
ホントに楽しみ\(^o^)/

どんな形でも私の欲求を満たしてくれるはず・・・




タメ旅は、ホントに関西で放送がないのか・・・
気になるところ。。。
全国放送の定義を知りたい(^_^;)




今日は、ファミクラで流れるクリスマス&年始の挨拶を
KAT-TUNは撮影してないと聞き、
テンションが下がったけど、
さっき、年始の画像を見て、
あまりの亀ちゃんらしさに、ちょっとうれしくなりました。
ここに載せれないのが残念ですが、
名前の前に「二〇十六・K・K」ってかわいすぎる~~
2016年が待ち遠しくなってきました(^^)/
「今年も一年
  お互いに素敵な年になります様に・・・・・。」






カウコン

kage

2015/12/04 (Fri)


やっとカウコンの申込開始。

去年と一昨年が、楽しすぎて、
幸せすぎたから、
なんだか複雑~

今の4人を見ておきたい気もするけど、
年末年始に、東京へは行けません。
チケットも取れそうにないし・・・
残念だけど諦めます。


アンケートには、すぐに回答しました(^^)/

◇アンケート内容
・「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
・あなたが見たい夢の2ショット



KAT-TUNは何を歌うのかな?
2ショットも楽しみです!!

見た目は何事もなかったように終わってしまうのかな。



CARADAのCM「コーヒーカップ」篇がオンエアされました。
「ギリギリで生きてるからね」
笑ってる場合じゃないよ(^_^;)






春まで・・・

kage

2015/12/02 (Wed)


ベスアからまだ一週間しか経ってない・・・
あまりに景色が違ってしまって、
もう随分時間が経っていると勘違いしてしまう。

でもちょっとこの状況に慣れてきて、、、(^_^;)
何を聞いても、平気になってきた。

どうするのかと思っていた今後は、
どうやらこのまま春まで4人で・・・とのこと。

私は、、、
早く3人のKAT-TUNを
全力で応援したい気持ちでいっぱいですけど・・・(^_-)


昨日は少プレの番協。
4人で良いパフォーマンスだったと。。。

この半年間がそうであったように、
何もなかったように過ごすのなら、
発表は春でよかったのに・・・
急に言われたら落ち込むだろうけど、
今の状態は、正直、いらない(-_-)
昨日の番協みたいに、
狭い空間で直接4人に会ったら、
受け入れられかもしれないけど、
私は会ってないし・・・(^_^;)



私たちの声が大事なのですね。。。
私も何かしないとね・・・(←遅い)



Twitterで、滝ツバと一緒にやれば?
っていうのを見て、
思わずホンマや~と言ってしまったけど、
いえいえ、TATSUYA UEDAで十分です(笑)
赤と黄色を混ぜるとオレンジになるとか、
3人は紫陽花色だとか、
みんな色々考えるよね(笑)



怒涛の1週間が過ぎ、、、
もう12月に突入しました。
この1週間長かったのに、
1年がアッという間って矛盾してる。

来年の今頃は、、、
3人のKAT-TUNにすっかり慣れているかな。
色んなことがあるだろうけど、
楽しい思い出もたくさんできていますように。。。



で、春っていつ?