2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

HAPPY BIRTHDAY!!

kage

2016/02/28 (Sun)


年中、「23」とか「223」とか「0223」に振り回されて、生活してます(笑)
そして、やってきました、2月23日。

今年も、パソコンの前で、Twitterの亀誕祭に参加!
日付が変わるのと同時にツイートしたかったのに、
ハッシュタグを探してたら、日付が変わってた(^_^;)
Yahooのリアルタイムを見てたら、目がチカチカしてきた。
統計的には、2/23 0:00:00にツイートした人、460人\(◎o◎)/!
15分以内で3000人越え~
もうすごくないですか~~
めっちゃ盛り上がってました(^^)/
こんなにたくさんの人がお祝いしてると思ったら、
とてもうれしくて、感動しました\(^o^)/



そして、今年も、お友達と、ご本人不在のお誕生日会を開催!

まずはケーキの買い出し。
去年は、GOスポでお祝いしたキルフェボンのケーキを食べましたが・・・
今年のケーキは関西では手に入らないということで、
急遽、少プレに登場したハーブスのケーキを購入~

そして、お昼ご飯は、タメ旅のロケ地、京橋へ。

S__14639131.jpg S__14639132.jpg

あっさりラーメンは、お腹にちょうどよくて、
ケーキを食べる準備OK!!

デュアルモニタールームで鑑賞会。
めっちゃ久しぶりにデビューコンを観ました。
6人いると超豪華ですね。。。

S__14639136.jpg S__14639137.jpg

リアフェ・・・仁のあとに歌う出だし、めっちゃ好き!(^^)!

今回この映像を見て、亀ちゃんが言う
「6人は6人のKAT-TUN、5人は5人のKAT-TUN・・・」
の意味が少しわかった気がしました。
これ以上のものは、できないしね(^_^;)

お誕生日会、何回目かな?
みんなの愛があふれてます(*^^)v

S__14639133.jpg S__14639134.jpg

みんなであーだこーだと過去へ行ったり、未来に行ったり、
現在に戻っては、溜息・・・(-_-)

夜は、またまた亀ちゃんの残り香を求めて、居酒屋へ。
亀ちゃんセットをいただきました(^^)/

S__14639138.jpg S__14639139.jpg
S__14639140.jpg S__14639142.jpg
S__14639141.jpg S__14639144.jpg

時間たっぷりお祝いできると思っていたのに、
あっという間にすぎて・・・
いくらしゃべってもしゃべり足りない~~
今年もめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ご一緒できたお友達、ありがとう!!
来月は10周年、4月5月は、ライブの打ち上げ~
また一緒に盛り上がれたらうれしいな~


そして、、、書き忘れるところだった(^_^;)

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます!!
遂に30代突入~
輝かしい日々になりますように。。。








UNLOCK

kage

2016/02/18 (Thu)


続けて投稿します(^^)/

3/2発売の「UNLOCK」
同発さんがかなりがんばってるみたいで、
今回1位を取るのが結構むずかしいらしい。。。

娘や息子に聞いても、
KAT-TUNが1位は無理!と断言されてしまった。

学校でもかなり流行ってるらしい。
そこで子供たちに質問してみた。
「で、学校の友達はCD買うと思う?」
「いや買わないと思う。ネットで聴けるし・・・」
ちょっと安心ww
「でもヲタはすごいよ~周りにいないけど」
とのこと。

という訳で、全く読めない(><)

一番やっかいなのは、
フラゲとか土日の売り上げには反映されず、
最後にドンと数字が加算されるとか・・・
いつもなら、初日に危ないとわかったら、
手を打つということができたけど、
それが全くわからないという・・・
もう恐怖でしかない(+_+)

何でこんな日に発売するの?

やっぱり記録は大事!!

追加購入価値があるのかどうかもわからなくて、、、
あとは、運にまかせる?
アカン!アカン!やることはやらないと~~~

迷ってる方は、山猫バージョンをぜひ~
1枚でも送料いらないからお得!
  ↓↓↓
日テレ屋

ポスターの欲しい人はこちらから

【B2ポスター(全3種類)付】 UNLOCK (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]

価格:3,996円
(2016/2/18 13:34時点)
感想(9件)








充電・・・

kage

2016/02/18 (Thu)


昨夜、少プレを見て、
明日はブログを書こうと思ったのに、
さっき、お友達のブログを読んで号泣したら、
何を書こうと思っていたか忘れてしまった(^_^;)

この前の発表の日は土曜日だったから、
家族がそばにいて、泣けなかった・・・

今日はひとりだったし、今さら、泣くなんて思わなかったけど、
あまりに共感してしまって。。。


ここ2、3年、、、ブログに対して、あまり執着心がなく、
KAT-TUNのこと、亀ちゃんのことを深く語るのは
辞めようって、故意にあっさりブログを書いてきたつもりだけど、
今日は、ちょっとだけ本心を語りたい。。。

今回の充電期間、、、
私はやっぱり納得できない。

どんなにかっこ悪くても、KAT-TUNを続けてほしかった。
(某ブログで共感したとこ)

田口がいなくなって、KAT-TUNはおもしろくなくなった
って言われてもいい
田口がいないとダンスの切れが悪い
って言われてもいい

そこからがスタートでよかったと思う。
そこから少しずつ、上がっていけばいい!

充電って何?
もうやることが決まってるなら、
あとでそうだったのか~って思えたら、
それはそれでいいけど。。。

KAT-TUNやってなくて充電できる?
逆にバッテリー切れてしまわない?
ダンスなんてちょっと踊らなかったら、
感覚忘れてしまわない?
もしかして、個々の仕事がたくさんあって
(それはそれでうれしいけど・・・)
そっちの仕事に専念できたら、
楽になるかもしれないけど、それでいいの?

今は???が多すぎて、ついていけない~


3人が決めたことだから、
納得できなくても、しょうがないけど、、、
ホントに大丈夫なのかと。。。

3人でKAT-TUNで乗り越えればいいのに。。。



少プレ、終わってしまうね。。。
昨日までの23回。
無駄なものがひとつもなくて、神でした。
これからも何回も何回も見直すんだろうな。
昔の少クラみたいにね。。。



ひとりでいると、溜息ばかり(笑)
今は、山猫ちゃんあるし、
現実として、ドームの振込しないといけないし、
やることがいっぱいあるけど、、、
5月になったらどんな日々が始まるのかと
考えただけでも、淋しい。
毎週、Goスポだけで生きていける?
こんなときに生放送があるのはありがたいけど・・・


ドームのラストで、
それぞれの新しいお仕事の話が聞けたら・・・
一番うれしいことだけど、
そんなにうまい具合にいく?
芸能界そんなに甘くないと思う。。。
負のことを考えたら、果てしない(笑)


あ~早く明るい話題で語りたい(-_-)


私は当分うだうだしてると思います(笑)
だってUNLOCKのMVかっこよすぎました(*^^)v
これを封印するなんて。。。

今日はこの辺で辞めときます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。







大事なことを書き忘れた・・・

1日も早いKAT-TUN復帰を希望します\(^o^)/



ベストアルバム リクエスト

kage

2016/02/14 (Sun)


シューイチの中丸のコメントを見て、
昨日のことは嘘じゃなかったんだ~と改めて認識^^;

なんだかすっきりしなくて、
私的にはまだまだ、うだうだしてますが、
周りのリアルなお友達もTwitterのタイムラインも
みんな結構前向きで・・・
そうなんだ・・・って本心をつぶやきにくくなってきた(-_-;)

今まで私は、KAT-TUN担というより亀担で、
他のメンバーのことはどうでもいいと思ってた方。

それなのに、今回は衝撃が大きくて、
「関係ない、関係ないって言ってた私が・・・」って
思わずアフラックのCMの黒いあひるの気分(笑)

当分立ち直れそうにない。





気をとりなおして、アルバムのリクエスト送信しました。

2016-02-14-1.jpg

どの曲もライブを思い出したら、泣ける(*_*;






ドームツアー そして・・・

kage

2016/02/13 (Sat)


青い封筒が届いたら、ブログを書こうと思ってました。
さっき、ようやく受け取りましたが・・・

その前にこんなことになるなって。。。

亀ちゃんの口から聞けたこと、
解散ではないと言ってくれたこと、、
パワーUPしたKAT-TUNを待つしかない。。。

というのは、表向き。


実際は、めっちゃツライ。
少プレもタメ旅も終わるだろうし、
当分、ライブもCDのリリースもないだろうし、
淋しすぎる~~

何かおかしいと感じながら、
何もない過去の日々より、ましなのかもしれないけど、
当分ないとわかってるのも厳しい(><)

この気持ち、どうすればいい?
とりあえず5/1までは、生きていけるけどww

KAT-TUNの存在しない世界なんて考えられないから。。。


次のソロ活動のお知らせも早めにお願いしたい!!





TRAGEDY

kage

2016/02/07 (Sun)


いよいよ発売ですね。

最初、新曲って聞いたとき、
てっきりドラマの主題歌だと思ったのに、
金田一の主題歌ということで、意外でした。

AKBの「365日の紙飛行機」を
NHKの主題歌として聴いたとき、AKBだと知らなくて、
いい曲だな~って思って、
誰の曲?って思ったらAKBだった・・・
アニメの主題歌とは、年齢層とか違うだろうけど、
本人たちの美ジュなしで、
誰の曲?って思ってもらえるのはうれしい(^^)/
その上「いい曲!」そして「KAT-TUN?」って
思ってもらえたら、もっとうれしいな。

うちのレコーダーは「KAT-TUN」で
キーワード録画の設定をしてあるので、
毎週毎週、金田一が録画されます(笑)
で、毎週、オープニングだけ見て消してますww
(もちろん1回分は保存済)

何度見ても、アニメにぴったりで、めっちゃ好きです(^^)/
なんだか新鮮!!新しい感覚ですね~

ちらっとMVも見ましたが、
こちらは、KAT-TUNらしくて、
私たちの大好きな映像!
二度おいしい感じがします(*^_^*)

カップリング曲も楽しみ~
久々の新曲たち!
ホントに待ち遠しい~
火曜日は仕事ですが、うまくフラゲできますように!!


山猫ちゃん、おもしろくなってきましたね~
伏線がいっぱいなので、何回もリピしたくなります(^_-)