2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

10Ks 遠征中

kage

2016/04/30 (Sat)

昨日は、東京ドーム初日。
今、2日目の朝です。
昨日は、亀ちゃんの気迫を肌で感じて幸せでした。
今日も会えるって思ったら、うれしくて‥
只今、遠征真っ只中!
考えたら、遠征で3泊するの初めてだし、
中日って、あまりないから、どっぷり浸れて楽しい!
朝からお友達とモーニング食べて、
ずっと亀ちゃんの話ができて、
かなり楽しい*\(^o^)/*
後2日あると思うから、笑顔でいられるけど‥
5/2 お友達と別れた後のことを考えたら寂しくて、寂しくて‥


とにかく、あと2回、全力でKAT-TUNと共に〜




今日は、たくさんお友達に会えそうで楽しみ(^-^




あ、ラジオ始まった!






10Ks inナゴヤドーム

kage

2016/04/11 (Mon)

名古屋が終わって一週間が過ぎました、
何か書かなくっちゃと思いながら、
日がどんどん過ぎていきます。

色んなことがありすぎて、まとまらないので、
断片的に少しずつ…
自分用、備忘録です。


ナゴヤドーム…
以前はスマコンで毎年行ってました。
懐かしい?かと思ったけど、AEONができてて、
全く昔が思い出せない。

ナゴヤドームは私が初めてジャニーズのライブに参加した
思い出の場所・・・
KAT-TUNでは、もっと早くに参加したかったな~
今回が初めてなんて、ちょっと不思議ww


本題のライブですが・・・

朝、起きたときに、今日はKAT-TUNのライブ!って思うのと、
会場に入ったときのあのワクワク感・・・
何回味わっても、最高ですね~~

私は、ライブでは泣きません(笑)
過去にもあまり泣いた記憶がないんだけど、
なぜか今回は涙が流れて・・・
自分でもびっくりしました(^_^;)
始まる前は、今回のライブ、5/1は泣くかも、だけど、
それまでは絶対に泣くことはないと思ってました。

号泣したのは、2回。。。

いきなりの「GOLD」・・・
前奏聞いただけで、ボロボロ涙が出ましたww
最初はリアフェかUNLOCKだと予想してました。
なのに・・・GOLDって。。。
この涙・・・何で泣いたのかわかりません・・・
淋しいという感じでもなく、感動ともまた違って、
この10年間の思いと
KAT-TUNのライブが好きっていう思いが重なって
涙があふれました。
とても幸せな感じがしました(*^_^*)

次に泣いたのは・・・Peacefuldays

♪ずっとそばにあったモノが突然消えてしまったのなら
 どんな不安を抱えるのだろう どんな痛みに泣くだろう?

なんて聞いたら、めっちゃ淋しくなってきて・・・
大泣き!!
ここは単純に悲しくなって、子供みたいに泣きましたww
その上、何回も「KATTUN」っていうから・・・
どんどんつらくなる~~~

あと4回のライブ、ここは気を付けないと、
泣きすぎない様に・・・(-_-;)


色々感じることがたくさんあったけど、
亀ちゃんの最後のあいさつで
「散々、色んな思いをさせてる・・・」っていうくだり、
とても心に残って、、、
ホントにそう!!(笑) って思いつつ
亀ちゃんに言われたら、しょうがないと・・・
やっぱりわかってくれてるよね。。。
と肌で感じられるのは、とてもうれしかった。。。



あさっては、予定外の野球大会・・・
それまでにちょこっとブログを書いておきたかった。
名古屋では、タメ旅のロケ地めぐりもしてきたので、
またブログに残したいと思います(*^^)v