2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

御朱印と桜みくじ

kage

2016/08/27 (Sat)


東京ドームの翌日に、湯島天神と靖国神社に行きました。
台風で雨風激しかったけど、
息子が受験なので、どうしても諦めれなくて・・・^^;

お札に名前を入れてもらって、母としては満足~

御朱印もいただきました。
湯島天神も靖国神社も人が少なかったから、
すぐに書いてもらえて、待ち時間もなく楽でした。
普通なら、時間かかるんだろうな。。。

2016-08-22.jpg



靖国神社でおみくじをひきました。
桜みくじというかわいいおみくじで、はと?のストラップ付き。

そこでひいたのが「第二十三番」
小吉でしたが、テンション上がった!(笑)

IMG_0856.jpg

「急がば回れで じっくり進め」と書いてあります。

はやる気持ちはあっても
あせると失敗につながる。
(略)
自分なりのペースで一歩一歩を
確実に刻むことが肝心。
その過程で得るものが大きい。


願望の欄には
予想外のかたちでかないます

とありました。
なんだか、うれしくて、台風の中、来てよかったな~と。
結局、どこに行っても亀ちゃんのことしか考えてないけど、
良いお参りでした(*^^)v

今、このおみくじ、クリップで止めて部屋に飾ってあります。


このおみくじを眺めては、あせってはいけないと言い聞かせつつ、
24時間テレビがあったり、MステのSPが発表されたりすると、
やっぱりKAT-TUNが恋しくて・・・
ずーっとライブの映像見てるけど、なんだか切ない(-_-)




副音声 2016/8/21

kage

2016/08/25 (Thu)


東京ドームへ行ってきました。
元々、主人と巨人阪神戦を観戦~
の予定でしたが・・・
副音声があるとわかって、緊張^^

会えるかも・・・

ひとりだったし、めっちゃ不安でした。。。

あとで気づいたけど、
お友達に色々教えてもらってたのに、
待つ場所を間違えてた^^;
おかげで近くで会えたけど、一瞬だけww
帰りは、球場で会えたお友達のおかげで
しっかり見れました(*^^)v

5/1以来の亀ちゃんは、とても素敵でした~
Twitterで写真を見てると可愛いかったりエロかったり、
でも球場の亀ちゃんは、好青年(*^_^*)
ライブとは、違った意味でかっこいい~
それにしても、髪伸びたわ~
そこが一番びっくりした(笑)

初めての副音声だったけど、
東京に住んでたら、毎回行きたくなるだろうな~
私は巨人ファンだから、野球も見たいし・・・

ホントに日テレのベースボールサポーターでよかったと思う(笑)
他の球団だと複雑すぎるわ。。。

今まで、私が球場に行った日は、
巨人が勝つっていうジンクスがあったのだけど、(←偶然)
なのに・・・負けちゃった~それも阪神に(笑)
マジでテンション下がった↓
主人も機嫌が悪いし。。。
今、思い出してもくやしい~~

それにしても、巨人弱い><
というか、広島強い!!
マジック着実に減っていきそう。。。
もうちょっと優勝争いしてほしかったけど、
クライマックスシリーズ楽しみにしてる~

まだ副音声あるのかなあ。
阪神戦以外でも関西で放送してほしい!
そこが一番大事~~

亀ちゃん、赤丸のところにいます(笑)
2016-08-21-2-2.jpg

これ、生で見れて感動(^^)/
2016-08-21-1.jpg


      


ANCLAR

kage

2016/08/22 (Mon)








恵比寿ビアホール

kage

2016/08/21 (Sun)








LIVE DVD 10Ks

kage

2016/08/20 (Sat)

発売日8/17にお友達5人で鑑賞会!
デュアルモニタールームで~~
大画面最高です\(^o^)/

IMG_0739.jpg

見る前は、あのLIVEの日の気持ちに戻って
悲しくなって、号泣するんじゃないかと思ってましたが・・・
全然違って・・・
これが見たい映像!って強く思いました。
とても楽しかったです(*^_^*)
3人のKAT-TUN!
歌もダンスもトークもバランスも完璧です(*^^)v
早くみんなに見て欲しい~~
いつ「出航!!」って言ってもらっても大丈夫なのですが・・・
大人の事情は色々あるようで、、、
早く3人が力を発揮して、充電完了!って言えるような
お仕事をこなして、全員一致の考えで再出発してほしい~

それがいつなのか、、、
どれくらい先なのか、、、
答えはまだまだ出ないけど、
3人を見てたら、もったいなくて、
まずは、何かお知らせ待ってます!(^^)!



結局、鑑賞会は7時間続いて・・・(笑)
そのあと打ち上げ3時間。
10時間の間、ライブ見てしゃべってしゃべって・・・ww
めっちゃ楽しい時間でした。
こういう時間は絶対必要!!
またすぐにでも参加したいです(^^)/

2016-08-17-1.jpg






10Ks DVD CM

kage

2016/08/10 (Wed)

10Ks DVDのCMが流れているようですね。。。
まだ捕獲できてない・・・(^_^;)

チラッと見ましたが、、、
懐かしいような、昨日のことのような。
ちょうどあの日から100日だとか・・・

早く見たい気持ちはありますが、、、
きっとまた心が乱れますねww
やっと普通に生活できるようになったのに、
3人のかっこいい映像だけ見せて、放置ですか?(><)

もう十分じらされてるし、
心の準備もできてるし、
早く何か新しいお知らせを~~~

じゃないとライブDVD見ても、つらいだけになってしまう(-_-;)

と言いながらも、
映像見るのを、めっちゃ楽しみにしてて、
8/17は、リアル亀担と大きな画面で鑑賞会!!
またみんな泣くよね。。。

きっと私は「最後の出航だ~」で号泣する。。。






3000記事 & カメール

kage

2016/08/06 (Sat)


今日の朝、電車の中で書いた記事が
こちらのブログでの3000記事目でした。

記念になるし、3000記事はゆっくり書こうと思ってたのに、
すっかりそのことを忘れてて、
何を思ったか、急にブログを書きたくなって、
電車の中でUPしてしまいました(笑)

あれこれ迷って楽天ブログからこちらに引っ越したのが
2007/9/27
色んなことがありました^^
それ以来、辞めたり復活したりのくりかえし(笑)
でもどうしてもブログ自体を削除できなくて・・・
今にいたってます(^_^;)

ブログを始めた頃は、Twitterもなくて・・・
ブログを書いてるお友達がたくさん居たけど、
ここ数年で辞めてしまった人が多くて淋しい限り・・・

Twitterは、つぶやきだから楽~
って思った頃もあったけど、
最近、やっぱり自分のブログの方が
自分のペースで書けていいな~なんて思ってます。

今後はインスタの写真と共に、
残せていけたらいいな~と思ってます(^^)/




今日は、待ちに待った「カメール」2通目!!
Twitterでみんなが普通に「カメール」って言ってるのがおかしくて(笑)
「カメール」気に入りました(*^_^*)

もうリオに着いた頃かと思ったら、
これから出発だったなんて(笑)
やっぱりのんびり取材なんてできないのかな(^_^;)
リオとの時差は12時間だそうで・・・
うまくコントロールできるといいな。

Goスポ以外で、オンエアはないのかな?
出演するときは、事前にお知らせがありますように。。。

どんな亀梨和也が見れるのか、
ホントに楽しみ~~~




いよいよオリンピック

kage

2016/08/05 (Fri)


明日のGoスポの予約をしようと思ったら、
自動録画で予約が入ってた。
番組の内容欄にバッチリ「亀梨和也」の名前があった!
もうリオにいるのかな…

ネットで怖いニュースを見ていると、ホントに大丈夫?って思うけど、
今朝のワイドショーを見ていたら、
レポーターの方もお祭り!って感じでみんなとても楽しそう^_^
不意のトラブルに巻き込まれることなく、
亀ちゃんらしい取材ができるといいな。

また、これでマスコミの方や関係者の方との人脈が広がること間違いなしですね^_−☆
次のお仕事につながりますように~


明日のGoスポ、ホントに楽しみ(^-^)/


久々にiPhoneからブログを書いてみました^ ^


オリンピック取材

kage

2016/08/01 (Mon)


Goスポエンディングでリオへ行くことを発表~

2020年のオリンピックでは、
ぜひ取材に参加してほしいと思ってたけど、
まさかリオに行けるなんて!!
めっちゃうれしい\(^o^)/

初めて、充電期間中でよかった!って思った(^_-)
Goスポ絡みなら、週末、帰ってこなくてもOKやし~~
どっぷり浸かってほしいな。
プライベートでも楽しめたらいいのにね!(^^)!

ひとつ心配なのは、治安が悪いこと(><)
SPたくさんつけて行動してください~~

どんな形で放送されるのか、気になるけど、
楽しみ~~~
亀梨和也をアピールできますように!!






Goスポの編集・・・
この4月から、見てるだけのVはバッサリ削除して、
残すのはスタジオオンリーで編集しました。
昨日のGoスポを入れて、ちょうど1枚のブルーレイになりました。
(DR録画で)
プロジェクトが少なかったせいか、4か月分入った~
先週まで先にダビングしてて、ちょっと足りないかと思ったけど、
昨日は編集したら3分だったので・・・ww
あとで見るのも楽やし~~
またラベルができたらUPします^^