2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

別れ・・・

kage

2016/09/30 (Fri)


今日で9月も終わり・・・
一年ホントに早い。。。

朝、ZIPできぃちゃんのラストを見送り、
杏樹さんが涙したら、私ももらい泣き。


私の職場でも、移動があり、、、
3人もお別れ。。。
それでなくても、人が足りない!っていつも言ってるのに、
来月からどうなるのか・・・不安。
深くかかわっていた人との別れはツライ(*_*;
働いているかぎり、ずっと一緒だと思ってた。
まさかの人事にみんなボー然としてる。
人に信頼されるってすごいな~って。
彼女の偉大さをここ数日、痛感してる。。。

今の職場・・・
3日で辞めるつもりが、気づけばもう4年目ww
何人見送ってきたか・・・

相変わらず、いつも辞めたいと思ってるけど(笑)
がんばるしかないのかな。



9月が終わるということは、
充電期間が5か月終わったということ。
あさってから6か月目に突入~
月日の経つのは早いのに、
楽しい思い出が作れていない現実~
ちょっと残念><
去年の今頃は、幸せだったな~って思う。
長い目で見れば、少しの期間なのかもしれない。。。
でも私も若くないし(笑)
早く騒ぎたい~~

連日の他グループのライブの発表・・・
うらやましすぎる~~







車の中で・・・10Ks

kage

2016/09/29 (Thu)


今日は、久しぶりに車の中でLive DVD 10Ksを聴きました。

Live DVDは、家で一人で観たり、
お友達とカラオケBOXの大画面で観たり・・・

iPhoneでヘッドホンをして大音量で聴いたり・・・

色んな楽しみ方があるけど、
私は、車の中で聴くのが好きです。

映像がなくても、どのシーンもくっきり頭に浮かぶし、
ライブを観てるときの気持ちがよみがえって、
上がったり下がったりww

うまく言えないけど、
一番心に響く。。。

長い時間、車に乗らないから、
いつも途中で終わってしまうのが、残念。。。

いつまでこのDVDを観たり聴いたりするのかな?
まだ発売から1か月ちょっとだけど(笑)

WESTが京セラドームでライブをやると知ったり、
キンキのライブグッズを見たり、
いいな~と思うことばかり。。。

何かホントにないのかな~~~

あ、今日は功太のお誕生日だそうですね~
まだ、出会ってないけど、おめでとう(^^)/

あ、新しいライジン、楽しみにしてます~




Hard Rock CAFE

kage

2016/09/26 (Mon)

ドイツとオランダのおみやげ! うれしい\(^o^)/ #Hard Rock CAFE #ピンバッジ

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -








上田ジャニーズ陸上部

kage

2016/09/26 (Mon)


今日は、体育会TVの応援に、長居へ。
家から、比較的近いのに、初めて中に入った。
こういうところにくると、ついついライブを想像。。。
メインステージが遠いとか、あの辺で見たいとか・・・
結局、雨が降ったら困るから、ここはNGに・・・
でもそれ以前に・・・だんだん悲しくなってきたww

2016-09-25.jpg


上田監督、がんばってました!!
超かっこよかった~
最初はとても険しい表情だったけど、
2回目が終わってラストは笑顔が見れて、
ホントに楽しかった~
心から見に来てよかったと思いました~

放送は、10/15 楽しみです(^^)/

最後に・・・
「次はグループで大阪に呼んでください」
と上田監督からの言葉・・・

やっぱりたっちゃんの言葉は泣ける~~





久々にお友達とゆっくり話せて楽しかった~
ライブやイベントがないと、お友達と話す機会がないのが何より淋しい。
この春から、答えの出ない同じ話だけど(笑)
話すだけで、気持ちが少しだけ楽になる^^
やっぱりこういう時間は必要!!

次はいつかな。。。





ハンバーグ

kage

2016/09/25 (Sun)

2016/9/25 訳あって、昼も夜もハンバーグを食べました(^_−)−☆ #ハンバーグ #長居

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -








PとJK 公式サイトリニューアル

kage

2016/09/18 (Sun)


予告通り、PとJKの公式サイトがリニューアルされました(^^)/

アクセスしてみたら・・・
功太とカコの大きな写真!

亀ちゃんはかっこいいし、太鳳ちゃんかわいい~~

公開は、3月25日とのこと。
あと半年・・・

我が家には、受験生がいるので、
3月25日って、考えただけで・・・恐ろしいww
笑っているか、泣いているか・・・
我が家はどうなっているんだろう^^;


話は戻って・・・

映画はもちろん楽しみだけど、、、
亀ちゃんと太鳳ちゃんの番宣も楽しみ。。。
色んな番組に出てほしいな。


今日から、フライヤーも配布開始とのことで、
お友達がGETしてくれました。
いつもありがとう!感謝です。




近頃、パソコンの調子が悪くて・・・
ブログ書くのも大変(-_-;)
いちいち画面が固まるから、時間がかかる~~
早く新しいパソコンを買いたいんだけど、
今回は、Macにしようと思っていて・・・
新商品の発売待ち。
毎年、10月が発売とのことなのに、
今年は伸びて、来年3月になるかも?って予想も。。。
一日も早く欲しいのに~~







亀メロンパン

kage

2016/09/11 (Sun)

主人のおみやげ! 超かわいい\(^o^)/ #亀のメロンパン

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -








ゆっちとたっちゃん

kage

2016/09/06 (Tue)


なかなかブログを更新する時間が取れなくて・・・
書くことがあるときほど、忙しい^^;

2日も遅れてしまったけど、
ゆっち、お誕生日おめでとう!!
近頃、新しい番組に出るたびに、
新しいゆっちを見ることができて、
その多才さに驚いてます~
まだまだ引き出しがありそう。
これからも楽しみにしてます~
KAT-TUNでクイズ番組に出れるのは、ゆっちだけ(笑)
自慢です(*^^)v


体育会TVのたっちゃんには、
毎回泣かされてます。
たっちゃんを見ていると、
涙がボロボロ流れて困ります。
こんな人だったっけ?
こんな人だったのね。。。
って毎回、感動させてもらえます。
早く、「出航だ~」っていうのを聞きたいな。
想像しただけで涙が出る~


昨日は、レジェンドで、Goスポと副音声以外の亀ちゃんが見れて
ホッとした^^;
笑顔に癒されました。
上田さんの司会は、毒舌だけどおもしろかった~
また番宣がなくても出てほしい~





明日から、娘と北海道に行きます!
ホントは7月に行きたかったんだけど・・・
おいしいものをたくさん食べてきます(^^)/






River Cafe

kage

2016/09/04 (Sun)








Bijoude

kage

2016/09/02 (Fri)


昨日は、腹が立って、怒ってたけど、
一夜明けて、あまり大きな話題にもなってなくて、
ちょっとホッとした(笑)

みなさんの言うとおり、
そんなことにエネルギーを使うのはもったいない^^;
KAT-TUNに全力投球しなくっちゃ~~



ちょっとうれしかったこと・・・

や~~っとBijoudeの亀梨和也プロデュースのリングが届きました。
6月にお店で注文したのに、何か手違いがあったらしく、
届いたのは8月末で・・・
理由の説明はなかったけど、お詫びのお手紙が入っていたので、
不手際があったのでしょう。。。
一時は、もう要らない~~って思ったけど、
実際手に取るととても素敵なリングでした!!

いつもビーズの指輪をつけてる私からすると、
もうちょっと大きくてもいいかな~
なんて思うけどww、このお値段で、
亀ちゃんプロデュースっていうのはうれしい~

早くつけてお出かけしたい(*^^)v

S__3563579.jpg


ネクレスも欲しくなってきた~~





ひとりごと・・・

kage

2016/09/02 (Fri)


今日は色々あって、疲れました(-_-;)
ブログを書く気になんてなれないと思ってましたが、
結局、Twitterでひとこともつぶやくこともできず、
リアル亀担とLINEをするのが精いっぱい^^;
Twitterで思いっきり、怒ってる人のツイを見て、
そうそう!って思ったり、
そこまで語れるのってうらやましいと思ったり・・・ww
でもやっぱり悔しいから、ここにちょっとだけ
自分の気持ちを残しておきたい。。。

ハイフンはこの4か月、
がんばってきたのに・・・
会いたい気持ちをどこにももっていけなくて、
我慢してるのに。。。

マジで悔しい~~

何をしようと好きにすればいいけど、
もうちょっと先にしてほしかった。。。

せめて3人が動き出してから・・・

今まで色んなことがあったけど、、、
ある意味、今日が一番悔しかった気がする。

ずっと3人の新しいお知らせを待ってたのに、
今発表したら、また色々聞かれそう・・・
また邪魔される~
許せない><

なんかすべて踏みつけられる気がして。。。

タイミングが悪すぎる~~

私はまだ冷静になれなくて、
言葉もまとまらないけど、
とりあえず書いとく。。。