2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

会報017

kage

2016/10/13 (Thu)


やっと届きました、会報!
早く届いた方の2日遅れ・・・
いつものことながら、ホントに遅い(笑)

「Presented by KAT-TUN」

3人だとページが一人2ページずつもあってうれしい(^^)/
今回もちゃんと隅から隅まで、全部読みました~

今回の会報は、写真もテキストも充実してて、満点◎

3人ともホントにかっこいいし、がんばってる!!

どっからみても充電完了してるし、
まだ充電中なんておかしい(^_^;)

もうなんでもいいから、早く活動再開してください~~


2016-10-13.jpg





クライマックスシリーズ終了

kage

2016/10/10 (Mon)


我が家は私も主人も巨人ファンなので、
この3連休は、とても楽しみにしてました。

結局・・・残念な結果に終わってしまい、、、
ラスト阿部がアウトになった瞬間に、
テレビのチャンネルを変えて、
今年のシーズン終了~~

主人は亀ちゃんの副音声が嫌いで・・・(^_^;)
野球以外の話をするのがイヤならしく、
まあ、そういう人は主音声を聞いていればいいかなあと、
いつも思ってますが、、、
今日は、15:00前までの中畑の解説が気に入らなかったらしく、
素直に副音声につきあってくれましたww
最後の方は、何度も「亀梨うるさい~」って言ってたけど(笑)



今年の副音声は17試合。
なかなか良いペースだったのではないかと。。。
これで日本シリーズがあったら20試合くらいになったのにね~
そこはとっても残念だけど、
スペシャルサポーターとしては、
毎回楽しい話がたくさん聞けて、楽しかったです。
安心して聞いていられたし・・・

今年は一試合だけだけど、
ドームにも行けたし、満足です。

来年も引き続き、スペシャルサポーターとして
お仕事ができますように!

試合中、何度も「BRAND NEW STAGE」が流れるのもうれしかった(^^)/
来年どうなるか、心配。。。





今日は、試合前に、久々に亀ちゃんからメール。
㊙の撮影が気になる~







実身美

kage

2016/10/05 (Wed)








鑑賞会・・・

kage

2016/10/05 (Wed)


何の予定もないし、、、大人の遠足を・・・って思ったのに
あいにくお天気は雨とのことで、
鑑賞会決定!

定期的に気分が上がるように、
何かしなければ~と思って。。。

前回10Ksは2回見たから、今回は過去映像を。。。

今の気持ち的に4人の映像はあまり見たくないから(-_-)
もっと昔の映像をチョイス。
今まであまり鑑賞会で見たことのない映像。

2010年の少クラ。
プラティアとか和子とか・・・
CHANGE UR WORLDのMステ~年末の歌番組
デビュー時のリアフェのメイキング
2008年のライブ など。

もうすっかり忘れてるのばっかりで、
楽しかったけど、
段々切なくなってきて・・・

6人でホントにいいグループだから・・・

テンション上げるつもりが複雑になっちゃった。。。

色々観てて思ったのは、、、
やっぱり年末の歌番組は大事!!
今まで色々あったけど、
毎年、ベストアとかMステとか
ちゃんと映像として残ってる~
それが10年目にして今年はないなんて
残念すぎる~~

一夜限りでもいいし、
何か出れる方法はないものかと。。。
諦めが悪いけど、考えてしまうわ~~

次のお仕事の発表もないし、、、
なんだかつまらない毎日。。。

といいながら、
お昼を一緒に食べて、
13:00~19:00まで鑑賞会して、
夜も一緒に食べて、、
しゃべりっぱなし。。。
結局、めっちゃ楽しかった~~
Aさんに感謝です(*^_^*)


PとJKのフライヤーいただきました!
こちらも感謝~~

PJK.jpg







たっちゃん、お誕生日おめでとう!

kage

2016/10/05 (Wed)


少し遅れましたが・・・
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!

昨日は、Twitterのタイムラインに、
たっちゃんのお誕生日をお祝いするツイートが
一日中流れていて、感動しました(*^_^*)

今年のたっちゃんを思い返せば、
胸が熱くなることばかりです。

今まで、ホントに亀ちゃんのことしか見てなくて、
たっちゃんがライブでサインボールを投げないことを
今年のライブで初めて知ったし(^_^;)
デビューの頃、いつも俯いていて、シャイな人だと思ってたのに、
あの時は反抗期だったとか。。。
知らないことばかりでごめんなさい。。。
私の持ってる映像を全部見直したくなる(笑)
きっと私の気づかなかったたっちゃんがたくさん居るんだろうな。

これからはもちろんのこと、
過去も含めて、たっちゃんのことを
もっともっと知りたいな~って思ってます。

たっちゃんの
「KAT-TUN以外の可能性をすべて捨てた」
っていう言葉が好き!

たっちゃんの強い気持ちがある限り、
KAT-TUNは大丈夫だと信じてます。

33歳!もっといろんなことにチャレンジしてほしい~
役者、上田竜也も見てみたい(^^)/
ピアノやギターを弾く上田竜也も好きです~

なかなか思うようにいかない現実だけど、
これからのたっちゃんに期待してます~

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!






orange

kage

2016/10/04 (Tue)