2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

ミラクル

kage

2017/01/29 (Sun)


数日前に、友人から
「PとJK 試写会 当選!」
とラインで短いメッセージ。

???
発表あったっけ?
って・・・

今回は、媒体がたくさんあって、
締め切りも発表も、様々。。。

発表はまだ先って思ってたから、
信じられなくて・・・

ハガキの画像を見て、
本当だと、、、やっと確信!

5組10名さまでも
当たるときは当たるんですね〜

東京のお友達に感謝です(*^^*)



ジョーカーゲームの時も、
当ててくれて、
今回もまたまたミラクル!
あ〜なんてLUCKY!!

何となく、ホテルは予約してたけど、
飛行機は取ってなくて、
どうしようかとバタバタ、バタバタ。
今頃だと全然空席がなくて、行きは新幹線。
新幹線で行くのは何年振りかな。

せっかく東京へ行くから、
行きたいところをピックアップして、
御朱印集めも気になるし、
食べたいものも買いたいものもあるし、
こうしてアレコレ考えるの楽しい〜〜
時間ないけど、充実した2日間にしたいな。

もちろん、映画も楽しみだし、
亀ちゃんにも会えるし、
何着て行こうか?(笑)

もう嬉しすぎて、テンション上がりっぱなしww



我が家には、受験生がいるので、
初日は行けないかもしれないから、
本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





11年前の今日は、デビューの記者会見でしたね。
あれから11年・・・
まだ細々、ブログ書いてる私、すごいと思う(笑)
そして、亀梨和也は今も頑張ってる!!
これからの亀ちゃんに、KAT-TUNに期待!!



視覚探偵 日暮旅人

kage

2017/01/26 (Thu)


ついにたっちゃんのドラマが始まりました。
亀ちゃん以外のメンバーのドラマを
こんなに楽しみにしてたのは初めてかも・・・(笑)

前回のSPを見てなかったから、
このドラマは初めてでしたが・・・
面白かったです。
たっちゃんのチンピラは、
めっちゃ似合ってて、インパクトがありました。
ラストまで思いっきり暴れて欲しいですね。

たっちゃんがめっちゃ綺麗で、、、
顔をじっくり見ながら、
これで胸がキュンってなる恋愛ドラマをやったら、
堕ちる人がいっぱいいるのにな〜なんて思いました。

いつか恋愛モノも見てみたい(o^^o)

それにしても、メインキャストで連ドラに出るって
露出が多くて、すごいな〜と。
これで知名度は上がったはず!

シューイチでのゆっちとの絡み、
とても面白かった!
亀ちゃんも一緒にまたいつか
わちゃわちゃしてるのが見れるといいな〜

たっちゃんの話は、いつもその先にKAT-TUNがあって、
とてもうれしい^ ^


今年は、3人それぞれが、思いっきり、
個人の仕事に専念できたらいいですね〜

次は亀ちゃんの新しいお仕事の発表待ってます(*^^*)


PとJK完成披露試写会とサワーズ新CM

kage

2017/01/21 (Sat)


PとJK 完成披露試写会
2/7 18:30~ 丸の内ピカデリー

今回は、色んな媒体やサイトから応募ができて、
それぞれの当選数が少ない・・・
全く当たる気がしません>_<

たくさん応募できるけど、
みんな同じ条件だから・・・

初日のあたりは、仕事が忙しいから、
できれば先に観たいのですが・・・

昨日あたり、webの当選発表があったのかな。
羨ましい限りです。

まだハガキが書けてないのがあるから、
とりあえずそれだけは早くポストに入れないと。。。






息子の受験で、、、
仕事の休みが微妙にずれて・・・
なんかいつもと違う一週間でした。

で、、ちょっとツイッターから目を離していたら、
今日から新しいCMが流れているとか。。。

珍しく、初日から関西でも流れているようですね。

「2人の亀梨くん」篇

なんか、アンバランスで不自然なところがいいなぁ(笑)

早く捕獲しないと!






ここ数日、屋外や家は寒いのに、
電車の中、車の中、職場はやたら暖房が効いていて、暑い!
温度差で風邪をひきそうです。
受験生がいるので、まだまだ大事な日があって、
絶対に風邪や菌を家に持ち込みたくな〜い!
なんとか家族全員乗り越えたいです(*^^*)







美しい星

kage

2017/01/15 (Sun)


美しい星の特報が解禁されました。

PとJKの情報が先に出てるし、
主演じゃないし・・・と
あまり期待してなかったのだけれどww

ポスター見ただけで、
めっちゃテンション上がりました。

IMG_1277-2.jpg

特報の水星人も素敵です(*^^*)

IMG_1276-2.jpg

公開がめっちゃ楽しみになってきました。

原作もそろそろ読みたいです。
もう随分前に買ったのに、挫折中(笑)
頑張ります^ ^





今日は、ごくせんの初回放送日だそうです。
あれから12年だとか・・・
早いですね〜〜
美しかった〜〜今も美しいけど(笑)
また見直したい。。


昨日、ツイッターで知ったのですが、
日テレ土曜9時枠が「嵐にしやがれ」になるそうです。
「嵐にしやがれ」は10時〜ってイメージが強いのに
どうなんだろう。。。
「しやがれ」はファミリーでとういうより、
ちょっと大人な感じがいいのになあ。
これからも定期的に土曜9時枠のドラマには出て欲しかったから
ちょっと残念。。。

となると、噂の4月クールのドラマはどの枠か気になる〜〜




今夜は久しぶりに生亀ちゃん!
楽しみ〜
明日は休みなので、ゆっくり見れます。






昨日今日は、息子のセンター試験でした。
高校に入って、ずっとこれを目標に頑張ってきたのに
あっけなく終わってしまった>_<
現実は甘くないけど、、、良く頑張りました。
今後のことは、またゆっくり考えないとね。。。
今日はとりあえず、お疲れ様!!









成人式

kage

2017/01/09 (Mon)


今日は、娘の成人式でした。
一年以上前から、今日の日のために、
色々と準備してきました。

成人式のあと、ホテルでの二次会もあったので、
もう大変でした。

先ほど、無事に帰宅し、ホッとしました。

今日は、朝4:00起床。
4:30に家を出て、美容室へ。
長い一日でした^^

IMG_1754-2.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1823-2.jpg

美容室で生花の髪飾りを作っていただきました。
これはとってもかわいかった!



成人式のイベントが大きすぎて・・・
ここまで無事に育ってくれて、よかったな~って
なかなか感動できなかったけど、
一日が終わってやっと、実感(*^^)v

日々色々ありすぎて、喜怒哀楽の激しい毎日ですが、
これからも元気に楽しくすごしてほしい!
母として、力になれないことが多いけど、
話はいくらでも聞きますので・・・
これからも自分らしく生きてってほしいです(^^)/





SMAP

kage

2017/01/05 (Thu)


今頃ですが・・・

スマスマ、そしてSMAPが、、、終わってしまいました。
こんな日が来るなんて・・・ホントに残念です。

私は・・・木村くんを追い続けて、
1996年4月から2005年10月くらいまで、
SMAP中心の生活を送ってました。

当時はTwitterはなかったけど、
私自身、早い段階からPCを持っていたので、
数少ないブログから情報をもらって、必死でしたww

木村くんファンの大好きなブログ&サイトがあって、
私自身とても影響を受けました。
メディアやリリースのまとめたリストなどを作ろうと思ったのもその人のおかげ。
そのサイトは今はもうありませんが、
元気にされてるかなぁ。
薄情なことに、名前もサイト名も忘れてしまったけど・・・

スマスマラスト・・・
私的には、色々残念でした><
あんな「世界に一つだけの花」聴いたことない。。。
別撮りしてるんじゃないかと疑った(-_-)
バラバラのSMAPを見るのが悲しくて・・・
ライブで楽しそうな彼らをずっと見てきたから。。。
今年に入って騒動以来、スマスマを見よう見ようと思いながら、
なかなか見れずにいたから、今までもそうだったのかも知れないけど、
なんだか納得できない感じでした。

とりあえず、ラストとその前のスマスマは録画してました。
たぶん見返すこともないだろうけど、
削除することもできなくて、
早々に、ブルーレイに落として、ハードから削除しました(^_^;)

拾い画でラベルも作ってみました。

SMAP.jpg

今は、KAT-TUNが一番だけど、
SMAPには、元気に不動のSMAPでいて欲しかった。
ライブがあればもちろん参加するし・・・

これからは、個々の活躍に期待します。
28年間お疲れ様でした。。。

今クールの木村くんとツヨポンのドラマ、楽しみにしてます(^^)/



そして、今も、、、KAT-TUNが存在してくれることに感謝(*^_^*)





明けましておめでとうございます

kage

2017/01/03 (Tue)


明けましておめでとうございます。

元旦は、家族4人で初詣に行きました。
お参りするのにめっちゃ混んでて・・・
疲れました。地元なのに。。。

おみくじを引いたら「大吉」
息子も娘も「大吉」で・・・
今年はいいことがありそう。。。

去年息子は「凶」だったから・・・
今年受験だし、ホッとした^^

IMG_1718−2

護摩木も書いてきました。
いつもは「招福開運」と書いますが、
今年は「勝運」

IMG_1724−2

家族4人で、ワイワイ、好きなことを言い合って・・・
楽しいお正月でした*\(^o^)/*






年末から、家族で過ごせたのは、
本当に幸せでしたが、、、

カウコンも新年の特番もな〜〜んにもなくて、
ちょっとさみしいお正月でした。

もちろん、ゆっちとたっちゃんは見ましたけど・・・


早く、やった〜って盛り上がりたいな!


あ、KAT-TUNからの年賀状、嬉しかったです!
やっぱり3人並んでるといいなぁ。。。



今年も亀事と家族の事やら私事やら、
私の備忘録や自己満足満載のブログですが、
どうぞよろしくお願いします。






追伸。
久々にMac開けました(^^;
初めて画像の縮小ができました。
もうそれだけで肩がパンパン・・・ww
色々やってみたいけど、なかなかです(°_°)