2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

卒業式

kage

2017/02/28 (Tue)


今日は、息子の高校の卒業式でした!
合格発表の日、ホントに嬉しかった〜
あれから3年も経ったなんて信じられない。。。
3年間、勉強とクラブと、よく頑張りました(^^)v

IMG_2183-2.jpg

息子はずっと背が低くて、幼稚園の時から
ほとんど1番前か、後ろになっても3番目くらいww
それが高校に入って、やっと人並みに伸び始めて、
今日、後ろから見ていたら、
隣にいる女の子より頭が一つ出ていて、感動しました。
今までは女の子と一緒にいても埋もれてたから(笑)

主人がケーキを買ってきてくれました!

IMG_2181-2.jpg

IMG_2182-2.jpg







昨日、娘が大きいかこちゃんをGETして来てくれました!
最初は私が取って来て〜って頼んだけど、
すっかりUFOキャッチャーにはまってしまって、
めっちゃ楽しい!って。
次回のパスカードもやる気満々みたいです(笑)

IMG_2184−2







PとJK エレベーター

kage

2017/02/26 (Sun)

なんばパークス! #PとJK #亀梨和也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -








PとJK ぬいぐるみ

kage

2017/02/25 (Sat)


今日、出先の娘から連絡があり、
時間があるから、ゲームセンター寄ってこようか?って・・・

ということで、PとJKのぬいぐるみを
GETして来てくれました(^_−)−☆

S__5439509−2

大きいPをもう一つ取ろうとしたら、
「亀梨くんは、一人1個でお願いします」
って言われたそうで・・・
ぬいぐるみを亀梨くんって(笑)

とりあえず小さい方はお友達の分も確保できて
よかった(^^)v


3月にはパスケースもあるんですね。
可愛いけど、ちょっと持てない(笑)

S__5439510−2





午後から主人と錦織神社へ。
我が家の氏神さまです。
御朱印をいただきました。

S__5439511−2

ほんとは一番最初のページに書いてもらうべきでした。
何も考えてなくて・・・
ずっと行きたいと思っていてやっと実現。
お正月にしか来ないから、久しぶりにゆっくりお参りできました。

近頃、錦織くんのおかげで人気だそうです^ ^










大阪天満宮

kage

2017/02/24 (Fri)


昨年夏から御朱印集めを始めて、
初めての2月23日!
やはりお参りしなくては〜ということで、
大阪天満宮に行ってきました(^_−)−☆

IMG_2099−2

手書きの御朱印に満足!
(近頃、スタンプのところが多くて残念なので・・・)
やっぱり2月23日ってうれしい(≧∀≦)

IMG_2149-2.jpg


境内を散策していたら、亀の池があることに気づいた・・・

IMG_2106−2

ここはタメ旅のロケ地というこで、
前にも来たことがあるのに気づかなかった^^;

IMG_2112−2

石の置物の亀と本物の亀がいました・・・
本物の亀はここに居ないこともあるのかな。
そこに居てくれてLUCKY(笑)




せっかくなので、受験生の息子に
「通り抜けえんぴつ」と「すべらんうどん」を買って帰りました。
息子には受験に受かるよう、
私や主人には道で滑ってこけないようにと・・・ww

IMG_2150−2





祝☆31歳 お誕生日おめでとう!

kage

2017/02/23 (Thu)


今年も日付が変わるのと同時に、
Twitterのタイムラインが滝のように流れて、
読むのが追いつかなくなりました。
亀担の愛のこもったメッセージ(*^_^*)
いつも感動します★


今日は、いつものメンバーでランチして、
カラオケBOXで亀ちゃんの映像を見て、
いっぱいしゃべって、、お祝いしてきました。

IMG_2132.jpg


去年の今頃は、不安でしかなかったけど、
今年は色々形が見えてきて、期待でいっぱい。
楽しみ\(^o^)/





亀梨和也さま

亀ちゃんの輝かしい未来に乾杯!!
忙しい日々に突入しますが、
元気に楽しく過ごせますように。。。

31歳、おめでとうございます(^^)/






北新地epaisで特選ロースカツランチ

kage

2017/02/23 (Thu)








「ボク、運命の人です」ドラマ決定!

kage

2017/02/18 (Sat)


今日は、東京の友達から、
この前の中丸SPが届いて、
のんびり編集してました。

ふとTwitterをのぞいて見たら、
ドラマ決定のお知らせ!

噂はずっとあったから、
公式発表を待ってました(^_−)−☆

2017-02-18-2_20170219003129e81.jpg

まさか山Pと一緒とは・・・
2017-02-18-4.jpg

ここんとこ、山Pと接近してたからww
何かあるのかな〜とは思ってたけど。。。

また前みたいに盛り上がるといいな!

ソロが見たかった気もするけど、
充電中だから(笑)いいよね。






今日は中丸SPの感想を書こうと思ってたので・・・

久々に、中丸×上田、中丸×亀ちゃん
の絡みが見れて、嬉しかったです。
3人のあの雰囲気、めっちゃホッとする〜
ホントに好きです(≧∀≦)

そして何より
ゆっち、ゴールデンMCおめでとうございます!

そのゆっちの感じが求められてるのだと思うww
長く続く番組になりますように〜
楽しみにしてます。






映画があって、ドラマがあって、映画があって・・・
その先に何があるのかなあ。。。
今年は忙しいですね〜
やっと具体的に見えてきて、嬉しさをちょっと実感!
まだまだこれからですね〜
ついていけるか心配だけど、頑張る〜(^_−)−☆





充電期間発表から1年・・・

kage

2017/02/14 (Tue)


2月13日は、、、
Johnny's netで充電期間に入ると発表した日だそうです。
あれから1年か〜
長かったような、早かったような。。。

あの時は、解散じゃなくてよかった!と思う反面、
これからどうなるんだろうっていう不安でいっぱいでした。

1年経って、
亀ちゃんは映画の番宣が始まりそうだし、
たっちゃんはドラマと体育会TV、そして舞台、
ゆっちも今日、ゴールデンのMCが発表されて、

やっと3人の活躍が目に見えてきました!

そう、不安要素が少しずつ減ってきて、
どれもこれも楽しみでいっぱい(≧∀≦)


もうすぐ、中丸スペシャルですね〜
せっかくだから、全国放送だとよかったのに・・・
亀ちゃんとたっちゃんも登場するのかな?
あ〜気になる・・・

重大発表に敏感な私たちだけど、
この先、もう悲しむようなことはないはず。

次は、亀ちゃんの新しいお仕事を、
ドッカーンと発表してほしいww



あ、亀ちゃんは今、どこにいるのかなぁ。。。




PとJK 完成披露試写会

kage

2017/02/08 (Wed)


PとJK 完成披露試写会に行ってきました。

5/1以来の生亀ちゃん!
なんだかとてもなつかしかった(笑)
この約9ヶ月の間、Goingの亀ちゃんしか見てなくて、
ホントにまだ好きなのかな〜なんて思った時もあったけど、
顔を見ていたら、ジワジワ、しみじみ、
やっぱり好きと実感しました(*^^*)


映画は、予想以上に深くて、感動しました。
幸せになると言うより、
私的には…
年頃の娘を持つ母として、
刑事の妻として、
色々考えさせられました。

大好きな亀ちゃんと、実生活がかぶって、
ちょっと複雑だったり…

これから何回も見ているうちに、
また色々な感情が湧いてきそうです。

次回見るのが楽しみです^_−☆



今回の試写会は、披露パーティー?が、
別撮りで若干残念な感じ。
せっかく会場にいるのに、見たかった〜
ZEROは、パーティーの方が映ったようですが、
明日のワイドショーは舞台挨拶も見たいな。






PとJK完成披露試写会

kage

2017/02/07 (Tue)








キャンプに亀ちゃん

kage

2017/02/05 (Sun)


今年もプロ野球が動き出しましたね。
早く今日の巨人はどうだった?って思う生活がしたい(笑)
負けるとストレス溜まるけど、
勝つとスッキリするし、私も調子が上がる^ ^


そして、、ついにキャンプイン!

亀ちゃんも動き出しました。
4日は、広島(日南キャンプ)
5日は、巨人(宮崎キャンプ)

Twitterは見てたら、次々画像がUPされて・・・
今日の亀ちゃんの様子がわかってうれしい(^^)
上からも横からも遠くからも近くからも・・・
ちょっと気の毒な気もするけど。。。
どこから見てもかっこいいww

めっちゃ痩せましたよね。。。
まだ1食ダイエットしてるのかな。。。
テレビは太って見えるから、
それもあるんだろうけど、、、

美しい(*^^*)



今夜のGoing、楽しみ〜
キャンプの話が聞けるよね〜


日曜日は見たいテレビがいっぱいで忙しい。
今もA LIFE見ながら書いてる。


たっちゃんのドラマも楽しみだし、
今日はゆっちのドラマも発表されて、
こちらもうれしい!
あの綺麗な手が大活躍するんでしょうね。


亀ちゃんも映画の番宣が忙しくなりそうだけど、
具体的な予定とか、
新しいお仕事とか、
早く公式発表を!!


「美しい星」の公開日決定!
2017年5月26日。
まさかのたっちゃんの舞台(大阪)と被ってる^^;
金曜日なんて珍しい。。。





豪速球プロジェクト

kage

2017/02/01 (Wed)


遂に終わってしまいました。
2年間お疲れ様でした。

なんて言ったらいいか、、、

謝る亀ちゃん見てたら、
なんとか120キロ投げさせてあげたかったと思ったり、
これ以上続いたらどうする?って思ったり、、、

正直なところ、ホッとした^^;

この2年間、ずっと色んな思いがあったのでしょうね。

でも115キロってすごい記録だと思う。
113キロの壁も破ったし、
最後に伸ばせて、本当に良かった(^^)v

これからは、またアイドルに戻ってください(^_−)−☆







さっき、ちょっと嫌なツイートを読んでしまって、
色々ブログを書きたかったのに、
書く気が無くなってきた・・・すみません。
何をやっても賛否両論なのね。
私が落ち込んでもしょうがないけど、
亀ちゃんが頑張ってたのは、
みんなが知ってることですから。。。






マキア読みました。
「みんなの会いたい亀梨でいたいから・・・」

え、私たちの話聞いてた?って思った(笑)

無理なダイエットは、いつも辞めた方がいいと思うけど、
それが亀ちゃんのやり方ならしょうがないか〜

この先、どんなお仕事があるのかわからないけど、
楽しみで仕方ない(*^^*)