FC2ブログ
2019 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2019 03

Happy Birthday! 33歳

kage

2019/02/23 (Sat)

亀梨和也さま
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます。

今年もこうしてお祝いできることに感謝〜

2019年も楽しみがいっぱい!
色んな景色が見れそう。

いつも思うことだけど、
スケジュールがきつい時の、
体調が心配・・・
水面下でのお仕事は全くわからないから、
仕事量はわからないけど、
体調管理をしっかりしてあげて〜
(ここで言っても仕方がないけど・・・^^;)

今年も亀ちゃんが笑顔で過ごせますように!!

私の元気の源・・・
これからもよろしくお願いします〜

充実した一年になりますように。。。


雪国まいたけ

kage

2019/02/19 (Tue)

予告通り、雪国まいたけのCMが始まりました!

ツィッターを見ていると、みんなめっちゃ購入して、
色々作ってますね〜

私も今日も買ってきました!

IMG_1342.jpg

1パック98円!めっちゃお得です。

我が家は前からお鍋やスパゲティに入れたり、
よく使うものだから、
亀ちゃんがCMしてくれるのはとてもありがたい!
まだまだ貢献できます^ ^

きつねうどんに入れても美味しかった〜
IMG_1343.jpg

明日はCM通り、「塩だけで」食べる予定です(^ ^)/




ストロベリーナイト・サーガ

kage

2019/02/11 (Mon)

や〜〜〜っと公式発表!

二階堂ふみ、初刑事役で“姫川玲子”に 亀梨和也とW主演で『ストロベリーナイト・サーガ』放送決定

色んな意見があるのはわかるけど、
とりあえず多くの人に見て欲しい〜


【亀梨和也】
――出演にあたり、意気込みをお聞かせください。
「原作・前作ともに人気のあるその重みを作品に良い形でつなげられるよう、僕自身も良いプレッシャーの中、作品に良い影響を与えられるようスタッフさん・共演者の方々と心を一つに作っていきたいと思います」

――菊田和男というキャラクター像を作っていくうえで、意識することや大事にしていきたいことはありますか?
「原作の世界観をしっかりと読み込んで、自分の中でイメージを膨らませ、ふとした表情であり、ちょっとした言葉の端々で感じてもらえるよう、今回の『ストロベリーナイト・サーガ』に沿った菊田和男を作っていきたいと思います」

――姫川玲子を演じる二階堂ふみさんについて
「数々の作品やそのほかの活動での存在感に独特な才能・センスを感じながら拝見させていただいていました。今回ご一緒させていただく中で、二階堂ふみさんのその部分を感じながら、役柄同様に心強い存在になっていけたらなと思っています」

――勝俣健作(ガンテツ)を演じる江口洋介さんについて
「僕自身、画面の中、遠い存在として見させていただき、また楽しませていただいていました。ですので、まだお会いする前ですが、同じ時間を共有させていただける現実に緊張とワクワクが入り混じっています。江口洋介さんの現場での立ち振る舞い、役への向き合い方、しっかりと正面に立ち、その時間を共有させていただけるよう気を引き締めて努めたいと思います。

――楽しみにしている視聴者の方へメッセージをお願いします。
「原作・前作『ストロベリーナイト』ファンの方々のたくさんの愛が詰まっている作品ですので、そのたくさんの愛情・思いに向き合いながら、また新たな『ストロベリーナイト』の一員としてスタッフ・キャストと共に作品に向き合っていきたいと思っています。2019年。『ストロベリーナイト・サーガ』として、またたくさんの方に愛を注ぎ込んでいただけるよう、大切なこのバトンを胸に走り抜けたいと思います。どうぞよろしくお願い致します」




ドラマはめっちゃ楽しみだけど、、、
先でもいいから、リアルに会えるお知らせが欲しいな〜




嵐が・・・

kage

2019/02/01 (Fri)

嵐が2020年12月31日をもって活動休止・・・

とても驚きました。
ちょうど発表があった頃、私はparaviでタメ旅見てたから
全然気づかなくて、チャンネル変えた途端、心臓がバクバクしました^^;

あれから数日経って、、、
今思うのは、いろんな考え方があるんだな〜って。

しみじみハイフンでよかった!って思う。
KAT-TUNは、何人になってもKAT-TUNだと思うから。
嵐は5人じゃないとダメなのね。
最初はえ〜って思ったけど、
嵐は嵐のやり方がある。

これからの2年間、ファンの人は大変。
私だったらどうするだろうって考えた。

KAT-TUNの充電期間は、寂しかったけど、
亀ちゃんは忙しかったし、2、3年で復活してくれるって信じてたし・・・

2年で一旦終わると思ったら、寂しいだろうな〜
楽しかったらなおさら・・・
でも2年間思いっきり楽しまないとね。
私もテレビを通して、楽しませてもらいます!


私にとっても嵐のいない世界はどんなだろう、って思う。
2年後〜〜私自身もどうしてるかな。


あ、Goスポの亀ちゃんのコメント、さすがでした。
何より自分のことを一切言わなかったことに拍手!!
嵐ファンの人にも受け入れてもらえてよかった。


KAT-TUNには、地味でいいから(笑)
普通に活動を続けて欲しい!
年に一度のツアーは定番で〜



それにしても次のお知らせ遅すぎ〜〜