fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

★世界記録工場 Part7

kage

2010/04/04 (Sun)

上野選手との対決も、もう4度目なんですね~

最初から、上野選手を指名するところが、
亀ちゃんらしい~~

私が見始めてから、1回も打ってないけど(ー。ー)
上野選手、かっこよすぎです(笑)
球、速っ!!!

いつ見ても、バッターボックスの真剣な亀ちゃん
メッチャ好きです♪




で、後半、いつの間にか、司会に~~
これでこの番組もレギュラー?(笑)

今年はこんな風に、どんどん新しいお仕事が増えるのかな。。。






今夜はいよいよ日曜日のGoing!

プロジェクトの詳細が明らかになりますね~

私、ちょっと誤解してました。
昨日の始球式は、このプロジェクトの始まりなのですね。。。
つまりこれからも続くってこと!
メッチャ楽しみです★

昨日のGoingのラストの予告の汗だくの亀ちゃんに萌え~~
これから、こんな亀ちゃんもたくさん見れるのかな。
これってホントに亀ちゃんにしかできないですね。
日テレさん、いいとこに気付いたわ~(笑)











本日、ライブの第1回締め切り分、
振込完了です!!

どれもチケとなって返ってきますように!

早めに第2回の準備もしなくっちゃ~~





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する