fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

★チケ配達指定日 など

kage

2010/04/23 (Fri)

今日は、次の当落があるかな~と
仕事中も携帯をそばに置いてたのですが・・・
まだのようですね~

チケ到着も気になるけど、
まずは当落でしょ。。。

さっきのYou&Jのメールで知ったけど、
横の名古屋って明日配達指定日!
5/30なのに、早っ!
KAT-TUNの広島は、当落もまだなのに~~


で、やっと配達指定日がわかりましたね~

◇新潟・福岡公演:4月26日(月)
◇静岡公演:4月27日(火)
◇三重公演:4月30日(金)

三重は私名義!久々~(笑)
楽しみ。。。









★来週のMステに、KAT-TUN!

もうちょっと後かと思ってたから、
メッチャうれしい~
さいたまと新潟の間で、
亀ちゃんの顔が見れるなんて!
新潟のあとにGoingもあるし、
「生」が続くって幸せ~~♪





★明日発売の雑誌

TVfan6月号
 特写&インタビュー

月刊TVnavi
 巻頭グラビア

↑テレビ誌買うの久しぶり~~♪



亀ちゃんの予定表





↓↓↓
うちわが届きました★



注文してあったうちわが届きました♪
自分で作ればいいんだけど・・・
一度このボードの切り口を見たら、
もう自分で作る気にはなりません(笑)

これは今年のアリーナ用?!

いつも相方と「亀梨」と「和也」のうちわを振ってますが、
アリーナだと亀ちゃんが後ろに移動したら、
バタバタするから~~~(笑)

このうちわが役に立ちますように★

F1000029-2.jpg


この記事へのコメント

kage

YUKIさんへ

私も当落そろそろかなーって携帯手元においてました(笑)早くして欲しいー☆
あっ!ニューうちわ目立ちそうですね(^w^)
私は自分の手作りうちわで変わらず参戦予定です(笑)
今度ブログにアップしてみようかな
みてください(笑)

Posted at 23:00:16 2010/04/23 by あや

この記事へのコメント

kage

あやさんへ

私も去年まで手作りうちわでしたが、、、
一度立体のを使ってみたくて・・・
やっぱりプロの作ったのはきれいです(笑)
ぜひぜひ、あやさんのも見せてください!
こういうのを見ると、テンション上がりますね~
ライブ・・・ホントに楽しみです!!

Posted at 01:10:17 2010/04/25 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する