2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★SMAP 動員数1000万人突破!

kage

2010/09/16 (Thu)

昨日の東京ドームでSMAPが、動員数1000万人突破とか。。。

亀ちゃん、Pちゃん、斗真が見に行っていたみたいで・・・

いいな~~

いつもなら、亀ちゃんたちを見れた人がうらやましいけど、

昨日は、そんな記念イベントに行けた亀ちゃんたちがうらやましい(笑)

私も行きたかった~~~









仁のツアーとアルバム?シングル?の発売が決まったようですね~

早くJ-netかwebで詳細発表してほしいです!

英語はよくわからない~(笑)








今日は、雨の中、小学校の地区委員会。
11:25に帰宅して、テニスは休むつもりだったけど、
急いだらちょっと遅れるけど行けるかな~と。
休みの取消の電話をして、テニスクラブへ向かったら、
メッチャ道は空いてるし、信号にひっかからないし・・・で、
レッスン開始に間に合った~~
いつも11:40~のレッスンで11:20に家をでるのに・・・
今日は10分くらいで着いた!記録的な速さ(笑)
昔、ジュリーの歌にあったよね?
「信号は、青!青!青!」って~~(笑)
私、信号の青が続くとこの歌を思い出すの~
で、今日のテニスは私を入れて3人で、
超ハードで超疲れたけど、メッチャ楽しかった~~(*^^*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する