2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010

kage

2010/09/16 (Thu)

去年に引き続き、今年もノミネートされてます(*^^*)

上位4組に入るのは、難しそうだけど、

とりあえず投票しないとね~

投票は、11/1~  忘れそう(笑)


Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010








ここ数日、Twitterで、外国人の女の子とツイートし合ってるのですが・・・
日本語の「(笑)」の英語での表現の仕方、わかる人いませんか?
私のブログを読んでもらってもわかるように、
「(笑)」は、不可欠なのですが・・・(笑)
「(笑)」がないと、なんかまじめな文章になってしまって・・・
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください~~
よろしくお願いしますm(_ _)m




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








この記事へのコメント

kage

No title

YUKIさん お久しぶりです。
(笑)の英語バージョンに反応してしまいました!

息子曰く 

lol  らしいです。

~ですね. lol  みたいな感じで使用。
large of laughing(←ちょっと自信ないけど)

でも めっちゃ軽い感じなんで 友達に使うらしいです。
日本では (笑)→w に置き換えるけど
w → lol  だそうです。

英語の苦手なさちこの 聞きかじり情報でした(汗)

Posted at 00:58:43 2010/09/17 by さちこ

この記事へのコメント

kage

さちこさんへ

ご無沙汰してます!!
コメありがとうございます。
助かりました。今日さっそく使ってみます。
さすが、息子さんですね!
私の英語なんて、ネイティブの人から見れば、
古文みたいでしょうね(^▽^;)
亀ちゃんを表現するのに何かいい単語はないかしら?
私は、nice/cute/beautifulしか浮かばなかったのですが。。。(笑)


Posted at 17:08:02 2010/09/17 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する