2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★少クラ プレミアム 2010/9/24

kage

2010/09/24 (Fri)

LIVE映像ってことで、
期待してたような、してなかったような・・・(^▽^;)
だっていつも中途半端だし。。。

でも今日はまさかの「RIGHT NOW」
他に使える場面もあっただろうに~(笑)
私的には、メッチャ好きだから、うれしいヽ(*^^*)ノ
アルバム聞いてても、結局これが一番!!


少クラプレミアムで、ライブが流れるといつも緊張する。。。

今回は、ニノとたっちょんがゲストだから、
嵐担も∞担も見てるのかな~とか・・・
ライブ映像って、普段、他のグループのって私も見ないし、
プレミアムで目にしたら、
○○ってこんな感じなんだ~って思うし。
他の人には、どんな風に映ったのかな~

この前、学校の行事で、
近所のおかあさんたちと話してて、
ジャニーズの話になったけど、
いきなり「KAT-TUNはいいわ~」(←いらないっていう意味)
って言われて、ちょっと凹んだ。
「嵐のチケが余ったら声かけて~」だって・・・(ー。ー)
そんなに印象悪いかな~(笑)

そういうこともあって、
今日のプレミアムは、結構、普通の目で(←どんな目? 笑)
見てみたんだけど、
どっから見ても5人ともかっこよかったよ!!
KAT-TUNワールドだけどね(笑)
あ、それが問題?(笑)


7/16のインタビュー

そんな話もしてたのね~
WSでは結局流れなかったけど・・・(笑)




ニノとたっちょんの対談・・・
楽しい~やっぱり太一くん、話聞くのうまいな~
でもこの二人のタイプって
KAT-TUNにはいないから、メッチャ新鮮!
同じアイドルでも十人十色・・・
こういう対談、大好き!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する