2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★今日の亀ちゃん

kage

2010/09/25 (Sat)

本日の札幌ドーム、ソフトバンク×日本ハム戦、

亀ちゃん観戦中。

途中経過のニュースに映りこんでるとか(笑)

まだ映りそう?

とりあえずGoスポ見ようっと!

今日はビールかけないし、これからどうするのかな。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




この記事へのコメント

kage

No title

えー?映ってましたか?BSの方でしょうか?
ネット中継を見ていたので(>_<。)

ビールかけにインタビューしてるとこ見たかった
です。
私にとってはホークスと亀梨サンとで、
ダブルでオイシイ映像です(笑)

にしても亀梨サンが羨ましいです。
私だって北海道行きたかったし仙台も行きたかったのに!
明日こそホークス優勝です!勝つばい!w

Posted at 23:54:57 2010/09/25 by 8.13

この記事へのコメント

kage

8.13さんへ

NHKのニュースだったようですよ~
スーツ姿がかっこよかったとか。。。

8.13さんにとっては、
ビールかけの会場に亀ちゃんがいるなんて、
ミラクルなことでしょうね~(笑)

私にとっての、亀ちゃんが木村くんと
同じトロッコに乗ってるのと同じくらいかな~(*・・*)

明日の仙台も行くんでしょうか?
Goスポ、間に合うのかな?!

Posted at 01:14:43 2010/09/26 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する