2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★TwitterのRT

kage

2010/09/26 (Sun)

今日の亀ちゃんは、やっぱり仙台だそうで・・・

軽装で北海道に乗り込んだ亀ちゃん、
コートが欲しい!コートを買う!と言っていたようですが・・・
昨日、ホントに買ったかどうかはわかりませんが・・・

今日の仙台は暖かいようです(笑)


おとといから、亀ちゃんの動きがわかるのがおもしろくて、
Twitterのタイムラインを眺めていますが、
RT(リツイート)っておもしろいですね~
って言うか、これがあるとすっごい速さで、
記事が広まります。
日本語で言うと「引用」ってことですが、
ブログだと、他の人が書いてるのを見て、
そのまま記事にするのは、ちょっと気が引けるけど(笑)
RTなら、ボタンをひとつ押すだけで、
自分のツイートとして、タイムラインに載せれる~
最初、全然理解できなかったけど、
やっとわかってきて、
近頃、ちょこちょこRTさせてもらってます(*^^*)
Twitterって画像の管理もゆるい?(←ここはまだ不明 笑)
アオキのCMとか昨日のニュースとか、
RTさせてもらったので、
よかったら見てくださいね~~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する