2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★AOKIのCMメイキング

kage

2010/09/30 (Thu)

AOKIのCM&メイキング・・・

今朝のU・LA・LAで流れたとか。。。
U・LA・LAの芸能情報って結構長いし、
他のWSと流してくれるところがちょっと違ったり、
好きなんですけど・・・
残念ながら、関西では映りません(ー。ー)

せっかく映った27日のひるおびは、
録画し損ねるし・・・
もう関西では流れないのかなぁ。。。







話は変わりますが・・・

仁の壮行会・・・いよいよですね~

で、持ち物に「ボールペン(黒または青)」ですって~~
(You&J情報メールより)

何するのかな~?
質問コーナ?
仁へのメッセージ?
じゃあ、黒と青に限定しなくても・・・とか。
色々想像・・・(笑)

なんか仁のうれしそうな顔が浮かぶ~(*・・*)

メッチャ激戦だったようですが、
チケGETできた方、楽しんできてくださいね~♪





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する