2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★AOKI CM放送予定(関西)

kage

2010/09/30 (Thu)

AOKIのホームページにCMの放送予定がUPされましたが、
ズームインだけだったので、
他の時間帯はいつ放送なのか、
AOKIに直接メールで問い合わせてみました!

すばやい対応でご回答いただきました。
ありがとうございます。

関西は、10/4~

10/4 読売テレビ
 22:54
 24:29
 24:59
 25:44
 25:59

10/5 読売テレビ
 24:59
 25:29/25:29

10/5 朝日放送
 25:37/25:37

10/6 読売テレビ
 25:59
 26:36

10/6 朝日放送
 24:29
 25:37

2つ同じ時間が続いているのは、2回連続ってことかな~
とりあえず10/4に録画してみようっと!




で、CMの種類についても、問い合わせてみましたが、

1種類

とのことでした。

先日、ブログで関東版と関西版があるという、
誤情報を書いてしまってすみませんm(_ _)m

自分でちゃんと問い合わせないとね~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する