2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★AOKIのCM&メイキング

kage

2010/10/01 (Fri)

やっとキレイな画像で、
CMもメイキングも見れましたv('▽^*)

AOKIのサイトで見れるって知って、
仕事中もずっと見たいと思ってました~
一日PCの前にいるので、
ちょこちょこWEBは見れるけど、
音の出そうなサイトは見れません(笑)

メイキングの亀ちゃん、いいな~
生で見たい~~~
礼儀正しいし、
この感じだと、そりゃまた一緒に仕事がしたいって
言ってもらえるよね~

AOKI 亀梨和也さんCMギャラリー



主人に「亀ちゃんがAOKIのCMやるの!」って言ったら、
礼服が欲しい!って~~~
ラムダッシュのときは、全く興味がなさそうだったのに(笑)
なんかキャンペーンはやらないのかな?
このまま普通に買っちゃっていいのでしょうか。。。
もうちょっと様子見ようっと!

とりあえず明日、AOKIへ・・・
写真撮りたいから、娘を連れて行かないと~≧(´▽`)≦








そうそう、fc2のブログに引っ越して、
丸3年が終わりました。
4年目突入~~
早っ!
ってことは、
もうすぐ亀ちゃんに出会って6年目突入!
色んなことがあったけど、
時間のたつのが早すぎる~~~
何度も辞めようと思いながら、
辞めれない、このブログ・・・(笑)
亀ちゃんががんばってるから・・・ね★

放置したり、毎日書いたり、
一日に何回も書いたり、
私の勝手なペースですが、
これからもがんばりますv('▽^*)









Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





この記事へのコメント

kage

No title

YUKI ♪さん 祝☆ブログ4年目~

私がブログを始める前から 毎日楽しみに訪れてました。
YUKIさんの あったかい亀ちゃんへの思い
読みながらこちらも幸せな気持ちになれます。


これからも マイペースでいいので
亀ちやんへのつぶやきを綴って下さいね。

Posted at 20:26:10 2010/10/04 by さちこ

この記事へのコメント

kage

さちこさんへ

ありがとうございます。
時間のたつのが早くてびっくりですが、
そのときそのときの自分の気持ちを
書き残すのは、いいことですね~
だってすぐに忘れてしまうから・・・(笑)

これからもよろしくお願いします★

Posted at 08:26:21 2010/10/05 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する