2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★Kス バイ Kス 2010/10/1

kage

2010/10/02 (Sat)

今回もちょっとエロくて、楽しそうな亀ちゃん!

いきなりの「出会った頃のように」・・・
この季節にこの歌。。。
ちょうど出会った頃を思い出してたから、
グッときた~~(*・・*)

亀ちゃんとリスナーの距離感が、
妄想を掻き立てる~~
その上から目線だったり、
同等だったり、
上からだったり(笑)上からだったり(笑)
だけど~~~
なんか勘違いさせてくれる(爆)


あ、厄払いは絶対ちゃんとやらないと!!
今年は厄年でしたね~すっかり忘れてたわ~



近頃、Keyの調子もよくて、
亀ちゃんの声が心地いい~
ずっとこんな金曜の夜が続けばいいな~










アレ、、、今日は、新聞広告が入るんじゃなかったっけ?
全国全紙ってことで楽しみにしてたのに~
うちの新聞には、入ってないですw( ̄o ̄)w









今日は、中学校の運動会。
とりあえず、行くけど、
小学校みたいに気合が入らないわ~
でも雨が降らなくてよかった!



追伸:今日から、気まぐれで(笑)
   ブログの足跡残してます~
   よろしく~(*^^*)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する