2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★AOKIへ

kage

2010/10/02 (Sat)

遅ればせながら、AOKIへ行ってきました。

駐車場に入るかなり前、AOKIの看板とともに、
亀ちゃんがドーンと目に飛び込んできて、
思わず「あんなところにいてる~~」って叫んでしまった(>▽<;;

DVC00008-2.jpg


等身大の亀ちゃんは、ライトの加減で、うまく写メできなかった~

DVC00011-2.jpg

この小さいパネルの亀ちゃんもいいな~

DVC00009-2.jpg

店内のモニターには、予想通り、
メイキングの亀ちゃんが~(*^^*)

で、アナウンス・・・
最初、全然違うのが流れてたけど、
気がつけば、聞きなれた亀ちゃんの声が~~
もうちょっとゆっくり聞きたかったけど、
突然だったから・・・
あ~これ!って思ったけどアッという間に終わっちゃった~(笑)
けど「亀梨、イチオシです」は、しっかりと聞けました~v('▽^*)


店内は、お客さんは誰もいなくて、
レディースのあたりを物色してたら、
メッチャ安くて、チュニックを2枚購入。

主人もちゃっかり、礼服をオーダー。
(今日はまだ買わないつもりだったのに~~)

その間に娘とのんびりパネルの前で
あーだこーだとおしゃべり。

パネルをよく見たら、
2011.3.31
って日付が入ってたから、
来年の3月まであるのかな~
しっかり番号が入ってたから、
要返却なんでしょうね。。。

主人が礼服をオーダーしたから、
また来週、どうどうとお店に入れるわ~






今日の亀ちゃんは、予定通り、神戸へ。
近くにいた人は、かわいい亀ちゃんが見れたみたいで・・・
今日もTwitterで楽しませていただきました~
みなさん、ありがとう(*^^*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する