2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/09のツイートまとめ

kage

2010/10/10 (Sun)

k_yuki_k

もうこんな季節ですね~今年も楽しみ~ RT @jnews1: 日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2010」HPで出演して欲しいアーティストを募集しています。 http://www.ntv.co.jp/best-artist/
10-09 22:44

@eri_ru ジャニショのヨコニカショット見ました~二人とも超かっこよかったです!
10-09 19:59

@kanda223k 美ジュ満点~(*´∇`*) もっとじっくり見たい~
10-09 19:56

世界一受けたい授業・・・編集大変そう~(^▽^;) 早送りじゃ映らないよね(笑)
10-09 18:49

RT @kkmomotel: RT @yukikame223: 亀ちゃん、西武球場で取材!!ゆらゆら横に揺れてたり、ニコニコしてかわいかった。スーツにインナーは黒で、やっぱりかっこよかった。西岡とグーの手で合わせて笑ってた(:_;)マリン頑張って!!
10-09 13:54

@kkmomotel 録画予約完了です(*^^*)ありがとう~映ったらうれしいんだけどね~
10-09 11:43

行きたいな~ RT @L18miyabi: 亀梨くんいたああああ http://bit.ly/a7kEBY
10-09 11:42

今日は・・・主人は仕事、娘はキスマイのオフ会、息子は雨の中だんじりに参加。私は家でひとりでのんびり~(*^^*)
10-09 09:51

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する