2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★お知らせ

kage

2010/11/01 (Mon)

しばらくの間、ブログの更新はお休みさせていただきます。

いつも勝手ですみませんm(_ _)m

Twitterの方で、日々つぶやいていますので、
よかったらそちらの方で絡んでください~



で、もひとつお知らせなのですが・・・

fc2には、Twitterの1日分のつぶやきをブログにまとめて
送信してくれる便利な機能がありまして、
しばらくそちらを利用することにしました。
あくまで私の保存用なので、
スルーしていただければいいのですが、
気になるつぶやきや情報は、
がんがんRTしておりますので、
楽しいと思います(*^^*)
よかったら見てください~

今までブログを書いたら、
Twitterに自動的にその内容を送信すると設定してましたが、
今度はその逆です。

ただし、Twitterはブログと違って、
あくまでつぶやきですので、
確情や公式発表されたものばかりではないので、
その点ご了承くださいね~
間違った情報があっても私は知りませんので。。。

近頃、このゆる~い感じのTwitterにはまってます。

また140字以上書きたくなったら、
こちらにも顔を出すかもしれません~

そのときはよろしく~~


YUKI♪

この記事へのコメント

kage

No title

YUKI♪さんへ

私が「亀梨和也」で検索して、初めて見つけたブログがここでした。
YUKI♪さんの優しいほんわかした表現が好きで・・・ウケを狙ったり過激なことを書かなくてもちゃんと亀ちゃんへの思いはしっかりと綴っていて。。。
なので~お休みは残念です!
とは言うものの、ここはYUKI♪さんのブログですから。。。

早めに140字以上・・・お待ちしています!

私・・・ Twitterには、ついていけてないんで(笑)

Posted at 23:48:04 2010/10/11 by あつこ

この記事へのコメント

kage

あつこさんへ

> 私が「亀梨和也」で検索して、初めて見つけたブログがここでした。

すぐに検索にひっかかったのが未だに謎です(笑)
私のブログは5ページ目くらいにしか
出てこないはずなんですけど(>▽<;;

Posted at 09:31:37 2010/10/12 by YUKI♪

この記事へのコメント

kage

No title

YUKIさん、こんばんは。
暫くお休みなんですね・・・寂しいわぁ

今や時代の流れはツイッターね!
私は全然、分からなくて~
でも、つぶやき情報、見れるなら
またこちらに遊びに来させてもらいますね♪

Posted at 00:03:58 2010/10/18 by mimiりん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する