2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/27のツイートまとめ

kage

2010/09/28 (Tue)

k_yuki_k

@happy023 久々のバラエティ・・・またかわいい亀ちゃんが見れそうですね(*・・*)
09-27 22:38

雨の日って運転しにくいわ~もう何があっても止まれない状態(^▽^;) 周りの車ちゃんと運転してね~っていつも思う(笑)
09-27 19:08

楽しみ~ RT @tv_pia: 10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の記事を作っています。KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号で。
09-27 17:41

RT @kkmomotel: サンスポ●KAT-TUN亀梨和也「今年は球団関係者、選手の皆様には取材等でお世話になっていたので大変うれしく思います。今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」
09-27 08:05

@kurumicyann めっちゃ楽しそう~~超かわいい~~((o(^-^)o))
09-27 01:18

亀ちゃん、美しい~~~~(*´∇`*)
09-27 01:10

@mic713 抱き合ってたのは監督さんだったみたいです(^▽^;)
09-27 00:13

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する