2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/11のツイートまとめ

kage

2010/10/12 (Tue)

k_yuki_k

@will_moto IDとパスワードがぐちゃぐちゃになってきた~(^▽^;) お大事に。。。
10-11 21:26

キンキってすごいですね~名曲がいっぱい(*^^*) RT @Johnnysbehappy: 「『歴代ジャニーズシングルランキング』」 http://bit.ly/aE1qdz
10-11 21:22

RT @u0957ft: 女性自身記事内容④→脱退への思いなどを聞かれたときには「う~ん…」と一生懸命考えながら答えていたんですが、“ジャニーさんによる正式脱退を聞いたときに『すまん』って思ったのは誰に対して?と私が聞くと質問を最後まで聞かずに「KAT-TUN」と即答しました。
10-11 21:19

かっこいい~球場ってカメラOKでいいですねっ! RT @lusflorence: Goingの取材を受けるナカジ。 http://bit.ly/avZ46O
10-11 21:17

@will_moto 大丈夫?なぜか最近、mixiにログインできないの~(≧ヘ≦)  これからはこっちで絡んでね~
10-11 17:46

@eri_ru つぶやきですから・・・気楽です(笑)
10-11 17:35

@jcampbellb あのう・・・どこにいるのですか?
10-11 17:07

暑い~(>▽<;;  長袖着てたけど半袖に着替えました。
10-11 13:13

@mic713 私も最後まで見てしまいました(涙。。。)
10-11 02:11

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する