2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/15のツイートまとめ

kage

2010/10/16 (Sat)

k_yuki_k

@eri_ru 私も期待してます(*^^*)
10-15 09:57

@migon_k3754 大丈夫ですか?お大事に。。。ゆっくり休んでくださいね~
10-15 09:56

@kkmomotel 大丈夫?気をつけてくださいね~お大事に。。。
10-15 08:56

@kurumicyann いってらっしゃ~い!私も今日は仕事です。がんばろ~(*^^*)
10-15 08:55

RT @ori_suta: 【お詫びと訂正】10/25号オリ★スタのP4に掲載しております亀梨和也さんの『ベストジーニスト』の写真が08年と09年で逆になっておりました。ご本人、関係者、およびファンの方に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。【オリスタ編集部】
10-15 08:54

急に雨が激しく降ってきた~~子供達傘を持たずに学校へ。。。きっとびしょ濡れΣ(|||▽||| )・・・風邪ひきませんように。。。
10-15 07:53

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する