2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/17のツイートまとめ

kage

2010/10/18 (Mon)

k_yuki_k

@mic713 大逆転でしたね~甲子園でよくがんばったと思います。。。
10-17 21:11

@will_moto 私は大阪在住、巨人ファンなのです!今日の試合は、阪神目線の解説にイラっとしましたが、勝ててよかったです(*^^*)
10-17 21:08

巨人勝利!!あ~やっぱり行けばよかった~~感動をありがとうヽ(*^^*)ノ
10-17 17:54

かわいい笑顔が目に浮かぶ~ RT @KK223NON: かめちゃんはメディアボックス席で、かわいい笑顔で観戦中!ホークスは2-0で負けてる…今日は絶対勝たなければ!!
10-17 14:33

@kurumicyann こちらこそよろしく~メリケンパーク気持ちよかったです!また行きたいです(*^^*)
10-17 13:39

俺超亀梨に会いたい~ RT @sora424: 亀梨和也福岡空港にて目撃ー??張った甲斐あった!赤チェックにムートンにグラサン+帽子w歩き方が俺超亀梨だった?笑
10-17 13:38

@kamexfumi @mic713 @1582mayu 昼まで寝てました(笑)~今日はここから離れられません!楽しみですo(^▽^)o 今日も一日よろしく~~
10-17 13:30

レポ待ってます(*^^*) RT @KK223NON: おはリプもおめリプも後でごめんなさい~ヤフードームにいます(*^-')b
10-17 12:59

@kamexfumi おやすみなさい...
10-17 01:42

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する