2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/19のツイートまとめ

kage

2010/10/20 (Wed)

k_yuki_k

ロッテ優勝!!Softbankのファンの人の前で頭を下げた西岡・・・感動させてくれるわ~~
10-19 20:58

@happy023 どこに行っても「亀」と「K」が気になります(笑) あ、近くの「和ラーメン」にも一度行ってみたいと思ってます(*^^*)
10-19 13:33

うちの職場の隣は「亀の手」っていう「うどん屋」です(笑) いつも亀ちゃんの手を思い出して妄想~ RT @happy023 @kikkyma: おっ!『亀』だ(*^o^*) RT @kamemomo_chan: ランニングなう。…床屋さん☆ http://bit.ly/a0NI5b
10-19 12:14

@kanda223k 今日は少し寒いです。こちらは7分袖からやっと長袖になったくらいです。そちらは想像を絶する寒さでしょうね(*^▽^*) お仕事がんばって~~
10-19 09:53

@kurumicyann 行ってらっしゃい~~がんばって!!私は今日も休みで、PCの前でのんびりしてますが、そろそろ動きます(笑)
10-19 09:51

ついっぷるの自分宛のツイートが更新されない(≧ヘ≦)  っていうか同じ人からのしか出てないわ~~そのうち戻るかな。。。
10-19 09:48

おはようございます。今日は少し肌寒いです。今日こそは衣替えをしなくては。。。
10-19 08:18

@care1582 フォローありがとうございます。よろしくお願いします(*^^*)
10-19 00:31

@kamexfumi @happy023 今朝はリプありがとうございました。娘は風邪ではなく、原因不明のじんましんだったのですが、何とか治まりました。とてもかゆかったみたいで一日大変でした。。。私は予定外の休みになりましたが、のんびりできました(*^^*)
10-19 00:20

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する