2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/20のツイートまとめ

kage

2010/10/21 (Thu)

k_yuki_k

ついっぷるが動かない~w( ̄o ̄)w
10-20 23:24

続編に期待したいですね~o(^▽^)o RT @5555ing: Softbankの白戸家のように亀梨君がAOKICMシリーズのレギュラーになるといいね。きっとなれるね(^^)
10-20 22:44

横顔も素敵です(*^^*)  RT @ponky223: ありがとです! RT @ch_25: せっかくだからもういっちょ亀梨くん http://bit.ly/bZlL4C
10-20 19:00

@eri_ru Amazonやっぱり遅いです・・・発送メールは来ましたが。。。
10-20 18:54

@Happylifekja AOKI新CM、無事にGETできました~ありがとうございます!!
10-20 18:43

関西も違う時間に流れないかな~流れたら情報よろしくお願いしま~す! RT @Happylifekja: AOKIの新しいCM、北海道では8時過ぎに流れたようだ~。
10-20 09:39

がんばります!ふぁいてぃん~使わせてもらいます(笑)  RT @happy023: @k_yuki_k おはよ~♪お仕事ふぁいてぃ~ん!!←ふぁいてぃん 最近のお気に入りです♪笑
10-20 09:37

今日は久々の仕事~~予定外のバタバタですが(笑) うれしいことですね~
10-20 08:37

@sakuran223 そのうち見れますよね~それにしてもズームはあかんわ~番組もCMも。。。
10-20 08:35

あら、かわいい~~(*´∇`*)  RT @kamexfumi: もう1ショット(>∀<*) http://bit.ly/a6dnKs
10-20 08:15

AOKI・・・気になるから確認してきた。関西はやっぱりその時間には流れてない(≧ヘ≦) 6:41~ローカル枠です。それにしても西岡選手のビールかけの挨拶いいわ~(*^^*) 思わず早送りを止めて見てしまった~~
10-20 08:14

@kanda223k @1582mayu @kurumicyann @kamexfumi @kamesora おはようございます。今日もよろしく~
10-20 08:00

録画してるのであとで確認しようっと(*^^*) とりあえず粗大ごみ出してきます(笑)
10-20 07:58

関西も?  RT @1582mayu: ズームイン6:52からAOKICMが流れて続けて違うCM流れました。上戸彩ちゃん佐々木蔵之介さん亀ちゃん草野仁さんとそれぞれ赤い絨毯の上を歩いて行きます。ネクタイ違ってるよね http://bit.ly/cPVhWU
10-20 07:57

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する