2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/23のツイートまとめ

kage

2010/10/24 (Sun)

k_yuki_k

今頃ですが、韓国と台湾のテレビ出演のDVDを作りました(*^^*) http://p.twipple.jp/sSEDf
10-23 23:59

ジャニーさんの誕生日に入籍ってすごいね~(笑)RT @5555ing: そうなんだ!?それはそれは、おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^) RT @ceek_entame: ついに結婚!東山紀之と木村佳乃 (日刊スポーツ) http://bit.ly/bXw431
10-23 23:49

おめでとう。。。でいいのかな(笑) RT @ceek_entame: ついに結婚!東山紀之と木村佳乃 (日刊スポーツ) http://bit.ly/bXw431
10-23 22:10

お疲れ様~~~(;へ:)
10-23 22:09

@5555ing すごいことになってきましたね~~AOKI CMゲット、よかったですね(*^^*)
10-23 21:47

巨人がんばれ~~~もう泣きそう。。。
10-23 21:46

あら残念~明日がありますようにo(^-^)o RT @Happylifekja: ナゴヤドームにはいないみたいだねー。今の所、森アナだけのようだ~。
10-23 19:21

@eri_ru りょーかい!(^-^ゝ
10-23 15:27

Rayの予告をチェックしようと思ったのに置いてなかったわ~(*_*)
10-23 14:05

@kazyuya223 送信したらエラーになるけど送信できてる~訳わからん(>_<) 最近ホントに調子悪い!
10-23 13:57

美容院なう。早くTVfan見たい~~終わったら本屋に直行しますo(^-^)o
10-23 13:54

@plovemaa おめでとう(^O^)/ いい娘に育ったね~すっかり大人になったし(^_^) あ、息子の誕生日つぶやくの忘れた~~f^_^;
10-23 13:50

@kurumicyann @kamexfumi @happy023 おはようございます!みんな早いですね~ 私は主人と娘を送り出したらもう一度寝ます(笑) 結局、3時間半しか寝てないので~~
10-23 06:44

何回も聞けてすっきりしましたヽ(*^^*)ノ そろそろ寝ます。 お休みなさい~ 明日もよろしくお願いします(*^^*)
10-23 00:46

只今、リピ中! 皆さん、仕事が早い~~ ありがとうございますm(_ _)m
10-23 00:31

楽しみ~~@kurumicyann @kamexfumi
10-23 00:20

@care1582 いつものことですが、音源聞いて、次にこの目で見るまでのワクワクはたまりませんね~~今度はどんなKAT-TUNが見れるのかな~楽しみです((o(^-^)o))
10-23 00:17

カメンセラー先生・・・同じような内容が続いてますね。。。今日は先週よりはテンション低め(笑) っていうか先週はテンション高すぎでしたね~
10-23 00:14

やっぱりついっぷるの調子悪い~この時間はダメですね(≧ヘ≦)
10-23 00:11

@5555ing いつもKeyで聞いてます。ここんとこ音がよかったのに今日は曲がかかってるときだけ、雑音が~~(笑)
10-23 00:10

サビのあとマイナーチェンジするのかと思ったら、マイナーチェンジしてサビに入る感じ~ガシガシ踊ってるところが見たいな~
10-23 00:07

曲が始まるなり、電波が悪くなってびっくりしたけど、なんとか聞けた~ 録音してないからリピできないけど、想像してたのと全然違う感じだった~なんか不思議な感じ(笑)
10-23 00:05

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する