2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★ポケットドルツ

kage

2010/11/02 (Tue)

久々にブログを書いてみようかな~
ここんとこ超忙しくて・・・
この季節の変わり目は、オークションの掻き入れ時!!
TwitterでのんびりTLを見る時間もなかった~~
ですが、久々に土日以外に3連休~
今日からちょっとのんびりモードです。

今日は、亀担のMさんと梅田でランチ!
ホントは神戸のはずだったんだけど、
ちょっとした手違いで・・・
とりあえず、会ってしゃべろうかと(笑)

で、どうせならその前にヨドバシカメラへ。
買う気満々で行ったのに、
ネットより高いから、色だけ確認~~~
メッチャ迷う。。。
昨日Twitterで、決めれないから5色買った~って言う人が、
何人かいて・・・えっ?って思ったけど、
なんとなくその気持ちがわかった(笑)
コレ、ハブラシじゃなくて、口紅なら
迷わず5色お買い上げするのにな~~~
デコることを考えたら、ますます迷う。。。
一応、決めて帰ってきたけど、まだ迷ってる(笑)
箱だけがずら~~っと並んでて、
中身はレジでもらうみたいだったけど、
箱の絵と実物は全然違う色だから要注意です!
ちなみにヨドバシは、奥の女性用のコーナーは、
全色、実物が展示してあります。
PANASONICのコーナーは、実物はなかったです。

私とMさんがあーだこーだとしゃべってるうちに、
男性が二人来て、迷わずお買い上げ~~
ご自分用か誰かに頼まれたか・・・ちょっとびっくり!
店員のお姉さんも買ったって言ってたし、
まだまだ売れそうですね~~

売り場はこんな感じ。
ちっちゃい亀ちゃんがいました↓

DVC00031-2.jpg

DVC00030-2.jpg


ランチをしていたら、次から次へと新しいお知らせ!
クリスマスキャンペーン
有楽町モニュメント
ラジオCM

ラジオCM聞きたいな~
「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」
ですって!!
きゃ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


キャンペーン等詳細は、
リン友麻美さんのブログでどうぞ~⇒離さないで愛




今日、Mさんとランチしたお店「銀座 竹取百物語」店名の通り、テーマはかぐや姫。
平日のお昼のせいか空いていたので、
竹の中でお食事できました~
なんか照れるわ~
ゆっくりできてよかったけど。。。

DVC00036.jpg

DVC00037.jpg


私信⇒リアル友の皆様~~
 このお店、個室もたくさんあるし、GOODでした!
 梅芸からも近いので、ぜひ打ち上げに行きましょう~~
 (いつのことやら・・・ですが 笑)


11時に待ち合わせして17時すぎまでしゃべりっぱなし~~
超楽しかったです!!





久々にブログを書いたら、
メッチャ時間がかかった~~~
やっぱり毎日は無理(笑)
今まで偉かったわ、私。。。(笑)

Twitterのおまとめ記事しかない間も、
のぞいてくださってる皆様、
ありがとうございます。

また余裕のあるときに、
書きにきますv('▽^*)




この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは!
昨日は画像ありがとうございました^^
持ってなかったんで嬉しかったです♪

ツイートしたんですが、大阪でも車内CM見れるようでよかったですねー。
・・・ってYUKIさんのお馴染みの路線かどうか分からないんですけど^^;

あたしも覗いているうちの1人でーす(*´艸`)
また更新待ってまーす!

Posted at 14:51:22 2010/11/03 by 麻美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する