2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

11/08のツイートまとめ

kage

2010/11/09 (Tue)

k_yuki_k

亀マニュ・・・そうか~そうゆうことか。。。なるほど(*^^*)
11-08 22:37

あらあら~(笑) 軽~くショック(^▽^;) RT @1582mayu: そうらしいよ・・河童 RT @k_yuki_k: HEY予告。。。この前の聖のロケはまさかのHEY?! http://bit.ly/9iz093
11-08 22:21

HEY予告。。。この前の聖のロケはまさかのHEY?! http://bit.ly/9iz093  http://p.twipple.jp/D6PAZ
11-08 22:18

亀マニュ更新!タイミングはずし続けた亀ちゃんがかわいい~~(笑) 謝ってるから許す~~(*^^*)
11-08 22:08

今週に限って予定が・・・写メ見せてね~~ RT @sakuran223: @k_yuki_k え~いけないのぉ?!残念(;_;)私は今日帰りに行ってきます。
11-08 18:00

白シャツの亀ちゃん、めっちゃ好き! RT @sakuran223: すいません。地上上ったらどこになるところか教えてもらえますか? RT @k_j_j_k_t_y: 心斎橋の地上に出る階段もかめたんだらけ! http://bit.ly/cB1SUA
11-08 17:59

同じく。。。ホントに月曜日ってしんどいわ~(笑) でもがんばろ~~ RT @KK223NON: 月曜日は気分が乗らないけど、いつも心に亀ちゃんを想い頑張る!いってきます~(*^o^)/
11-08 09:13

亀ちゃん、ゆっち、入所12周年おめでとうヽ(*^^*)ノ
11-08 09:11

行きたいな~14日までとのことですが、今週は忙しくて行けそうにないわ~~ RT @sakuran223: あ・・全体みたらもっとあった。友達から許可もらったので・・これです→http://bit.ly/cgGkau
11-08 09:09

すご~~い! RT @sakuran223: やばーい大阪駅パラダイス→http://bit.ly/9IKuvO
11-08 09:08

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する