2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★亀マニュ 

kage

2010/11/10 (Wed)

今頃ですが・・・今回の亀マニュ。
過去最長の6日間遅れってことで、、、
更新されるまでは、
怒ってる人も多かったようで・・・

マニュもお仕事。
火曜日更新は、決まり事。

ときびしい意見も。

確かにそうだけど(^▽^;)
私は、亀ちゃんのやり方でいいと思います(*^^*)

更新日だからって
数行でさらっと終わった方が嫌だし、、、
過去に2回くらい、
6週間に1回なのにこれだけ?っていうのあったよね(笑)

少々遅れても、気持ちのこもってる方がいい!

亀ちゃんって、マニュ大事にしてくれてるし、
私達のことわかってくれてるしね~~

それにしても、、、
そろそろグループ毎ぐらいに、
公式ブログか公式Twitterがあってもいいのにね。。。

って思ってた矢先・・・

AKBでもブログで大問題勃発。
こんなの聞いたらやっぱり無理だ~~って納得。。。

とりあえず、4週間先のマニュを楽しみにしてますo(^▽^)o




ところで、都会では、パナ祭り開催中!
JR大阪を筆頭に、心斎橋や環状線に
亀ちゃんがいっぱいいるらしい。
14日までだそうですが、
今週に限って私は予定がいっぱいで、
ずっと田舎?笑 にひきこもってます。

いつもはヒマにしている日曜日も
今週は、娘の友達のご両親に誘われて、テニス!
知らない人とテニスなんて久しぶり~
緊張する!!

って訳で、私は見に行けませんが・・・

お友達から、写メを送っていただき、超うれしい!!
みなさん、本当にありがとうヽ(*^^*)ノ
感謝です~

それにしても、白シャツの亀ちゃん、エロいわ~(*´∇`*)


久々に朝からブログでした(*^^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する